うー。 

August 15 [Sat], 2009, 7:13
うわ2ヶ月も放置…申し訳ないです。
明日はいよいよ夏コミやっちゅーに
まだ原稿と向き合っております。
芳川です。
えー…と言うわけで明日オフで出そうと思っていた
新刊は10月になりそうです…(またかい!)
すみませ…うぅ。
なので明日はその準備号が出る予定です。
(もちその準備号をお買い上げの方は、
10月のオフ本からそのお代分は引かせて頂きます。)

いやはや。原稿だけで手一杯なキャパのない自分に
うんざりですな。サイトもキレイにしたいよぉう…。
ぐるぐる。

トップこうしーん。 

June 08 [Mon], 2009, 2:02
恭也ピンに変更ー。
MC.Kamiyamaのコスプレ中。笑
某民放で土9にやってるドラマのネタです。
ごめんなさい。ちょっとした出来心です…。
いや、だって!
劇中の神山がかわいくてさ…!
襟ぐりが開きすぎなんだよあの服!



でもやっぱちょっとハズいから(なんで!?)
早めに次トップを用意して降ろしたい、な。なんて。ふふふ。

あわわ。 

June 06 [Sat], 2009, 1:06
コミケ当選してましたー!
初サークル参加だ〜
わーいわーいわー…い。。。
ふふふ。急いで描かなくちゃ…な。うん。
というわけで。
多忙でもないのに多忙な日常に生きております?芳川です。
とりあえずもうちょっとマジメに更新しないと…。わわわ。


以下、前の日記から今日までに観たもののメモ↓
・MILK(ショーンペン上手すぎる…!)
・アンティーク(韓国映画。ちゃんと小野が魔性だった!嬉)
・天使と悪魔(ユアンかわいいな)
・関○ャニ∞コンサート(初参戦!面白かった!!)
うーん…趣味丸出しだな…笑

以下、これから観たいものメモ↓
・路上のソリスト
・ディア・ドクター
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
・MW−ムウ−
・ごくせん THE MOVIE
・ハリー・ポッターと謎のプリンス
・桜姫
・星の大地に降る涙(チケ取ったぜ!楽しみ〜〜)


ってそんなのより原稿…!焦

お疲れ様でした!! 

May 05 [Tue], 2009, 16:46
コミティア参加された皆様お疲れ様でした〜〜
そして我がの稚拙本をお手に取って下さった方々、
本当にありがとうございます!
今回act-02は申し訳ないことに間に合わなかったので、
代わりにプチコピー本(act-01.5)を出すことに。
2はいつ出るのかとお尋ね下さった方々、
本当にすみません…!!
お気にかけて頂きありがとうございます泣
8月のコミケかティアでは出せそうですので…!今暫く!

でもって気が付けばサイトがえらいこと放置状態に…わたわた。
今日帰宅したら更新します。はい。

あらあら 

April 01 [Wed], 2009, 16:32
もうエイプリルフールでないの!
毎年何かやろうとして実現できてないな…凹

そんなこんなで5月コミティアのスペNo.載せました。
オフがなんやかんや忙しくて、原稿だけで手一杯です泣
サイトが…放置しすぎや自分。
自前のPCをいい加減手に入れるべきやもしれん…!

ふはは 

March 16 [Mon], 2009, 16:39
相も変わらず大河にどぎまぎ
させられてる芳川です。今日和!
予告最後の殿の台詞が…!
「お前を失ってまで生き長らえようとは」
(うろ覚え)云々とかちょ…!
マジ自重!(お前がな。)

ふー…さて。
昨日は春コミ参加された皆様
お疲れ様でした。
一般でちろっと遊びに行ったのですが、
創作で可愛いイラスト集に出会えたり
うっかり聖/☆/お/に/い/さ/ん本を買ってしまったりと
充実した一日で満足でした。
友人のご友人にも会えたしな!
だがしかしやっぱりパンフは
事前に買っとくべきだと痛感致しました。(今更)
帰ってきてから色々後悔だわ。
なにより重いしな…。うん。

次はいつかな…スパコミ、コミティアかな。

今日 

March 10 [Tue], 2009, 16:27
日本ひきこもり協会の衛星第2は、
ゴールデン枠で鋼の劇場版を流すみたいですね…笑
いいのかそれで。ありなのか。

お疲れ様でした〜! 

March 10 [Tue], 2009, 2:00
日曜のJ庭に参加された方々、お疲れ様でした!

無事に本がスペースに届いてたよ…!
ありがとう栄光様!!
ペーパーも看板もなんとかなり、
先月のコミティアで諸々叶わなかった部分は
リベンジできたのではないかと思っちょります。

そして何より、我がのスペースにお立ち寄り頂いた皆様
拙い本をあまつさえご購入くださった皆様!
本当にもう、もう…!
なんてこの感謝をお伝えすればよいのやら!!
皆々様の笑顔を糧に
次の本作りに励む所存であります!はい!


そうそう。今回初めて
国際展示場駅横のさんくすに入ってみたのですが。
ウィダーイン・リポD・レッドブルが
大量に並んでてかなりびっくり!
3段ぶち抜きウィダーインとか、初めて見たよそんな光景。笑
さすがの品揃えですさんくすさん!
完徹なのに売り子を頼まれてくれたイツカ嬢と(ありがとねー!!)
2人でしばし大爆笑でした。(迷惑な客)
他にも、普通は雑誌とか置くんじゃないの?っていう棚に
大き目の紙袋が並んでたり。
帰りには店頭でら/き/す/たのグッズ販売してたり。
さんくすの仕入れをしてる店員さんには、
是非ともティアズマガジンあたりに
インタビューしてもらいたいところですね。笑
(あ、もしかしてもうやった事あるのかな…?)

あと数時間! 

March 08 [Sun], 2009, 2:56
でJ庭!
なのに今頃ペーパーを印刷してる俺!
何故!!?
我が家の複合機が必死です。
っていうかインクが切れる…!

もーなんだかなぁ。最近いつもこうだ。
いけませんねぇ。えぇ。ホントに。
4・5月の目標は
「計画的な日常」で!
(え、今月は…?笑)

あわわ! 

March 04 [Wed], 2009, 2:02
日記放置しまくっててスミマセン…!!
何してたかって原稿をね。
描いてただけなんですがね…。
という訳で今週末のJ庭ですが、
このまま何事もなければ新刊出ます!ぱふぱふ!
一昨日原稿を無事クロネコのヤマト様に奉納して参りました。
いやーこんなにカツカツで原稿描く事になろうとは…倒
次のサークル参加は5月のコミティアになる予定なので
今からでも話を作らねばですね。
早め早めにやらねばと思いつつ
そう上手くいかないのは何故なのか…泣
サイトももうちょっとキレイにしたいのに…うぅ。
精進します。はい。。。



うぁ!
その前に看板とペーパーを描かなければ…!焦
広告
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
著。
芳川 K

都内在住。
好きなものはマンガと本と
映画と演劇と古典芸能。(多いな)
米。