家庭教師の無料体験

December 05 [Mon], 2011, 14:49
可児市の学生の皆さん!こんにちは!
デスクスタイルのアイルです!!

今日は12月としてはぽかぽか陽気で
きのうに比べ、
今日は暖かい陽気となりました♪


期末テストが終わり、
そろそろ冬休みに入りますが
中学生の皆さんは
冬休みの勉強対策はしっかりと
できていますか?

ふだん家で勉強しない子は
冬休みで勉強する子と比べ
差がかなり出ると思います。

デスクスタイルでは勉強のやり方から
教えてあげて毎日の勉強の習慣付けも
しっかりしてあげたいと思っています。

この勉強のやり方を、
アイルでは無料体験を
通して伝えていきたいと
おもっています!!

がり勉!!!みたいな
先生ではなく、
本当に楽しい先生が行くので、

気軽な気持ちで
試してもらえたらと思います☆


可児市
デスクスタイルのアイル

インターネット家庭教師 デスクスタイル オンラインスクール いよいよ始動!!!

September 08 [Thu], 2011, 14:38
こんにちは!
可児市の家庭教師、デスクスタイルのアイルです
(〃 ´  ▽  `  )ノ"


さて、いよいよです!

☆インターネット家庭教師☆
〜デスクスタイル オンラインスクール〜

ついに開校です!




何ですかそれって?


「最近よくあるビデオ見るだけのもの?」
違うんです!

「ネットでテスト受けさせて、ココ出来てないって言われるだけでしょ?」
違うんです!

「アニメみたいなキャラクター使って、最初だけやる気になるってものでしょ?」
そうじゃないんです!!



デスクスタイルのインターネット家庭教師は、
全く新しい、完全に一人ひとりに合わせた勉強法なんです!


@「状況把握」:分析テストを受けて、お子さんの苦手をはっきりさせます

A「計画立案」:テスト結果を元に、お子さんだけの専用カリキュラムをつくります

B「フォローアップ」:学習途中での質問はメールでいつでも指導

C「能力開発」:一人で解く力をつける・動作から学ぶ勉強のやり方
        を教える、動画配信型だから出来る真の意味での学習サポート

D「結果確認」:カリキュラム終了後、学習内容の学力到達テスト

E「再計画」 :テストに基づいた次の学習カリキュラム作成

F「報告」:保護者さんへの学習進行レポート作成


つまり、
お子さんの苦手を根本から無くし、

成績アップに導いていく最高の方法。



それが、
「家庭教師の新しいカタチ」
であり、
「誰もが求めていた、
最も効率のよい、
自分に合わせた勉強方法」

なんです!



ぜひ、こちらをチェックしてみてください!
☆インターネット家庭教師☆ 〜デスクスタイルオンラインスクール〜



可児市の家庭教師
デスクスタイル アイル

家庭教師の無料体験!!

May 13 [Fri], 2011, 16:10
可児市の学生の皆さん!こんにちは!
デスクスタイルのアイルです!!

5月としては異例の大雨だった
きのうまでに比べ、
今日は暖かい陽気となりました♪


ゴールデンウィークがあけ、
いよいよ中間テストが
迫ってきましたが、
中学生の皆さんは
テスト対策はしっかりと
できていますか?

ふだん家で勉強しない子も
テスト習慣は
机にむかう機会が
増えると思います!

テスト勉強もそうですが、
ふだんの学校の授業の内容の
予習・復習の勉強のやり方
が中学校では本当に
大切になっていきます!

この勉強のやり方を、
アイルでは無料体験を
通して伝えていきたいと
おもっています!!

がり勉!!!みたいな
先生ではなく、
本当に楽しい先生が行くので、

気軽な気持ちで
試してもらえたらと思います☆


可児市
デスクスタイルのアイル

可児市の生徒募集!!

April 22 [Fri], 2011, 16:29
可児市の家庭教師の生徒募集!!

可児市の学生の皆さんこんにちは!
家庭教師のアイルです。

季節もやっと春に変わったと思ったら、桜はもう散ってしまい
ちょっと残念ですね。

暖かい陽気が眠気を誘い勉強、部活、趣味、習い事になかなか集中しにくい
時がありますね。

新しい学年に変わり、皆さんは授業の内容は
しっかり理解できていますか?

実際に勉強の内容は
一気に難しくなってきましたよね。

中学の勉強は前の学年の内容とかなり密接しています。
つまり、前の学年の内容が分かっていなかったら、
これから勉強する内容もどんどん分からなくなってしまいます。

受験生になったら頑張ろう!という子も、
中学の勉強の内容の量はものすごく多いから
早め早めに前回の授業・前学年の復習をして行きましょう!!

ただ、復習だけに時間をかける訳にはいきません!
学校の授業はどんどん進んで行きます。
復習と今の勉強の両立を一緒にしていくことが大切です!

本当にそんなことが出来るの?と思う子が多いと思いますが
大丈夫です!
ちゃんと出来ます!

私たちの勉強のやり方を体験してもらえれば
納得してもらえます!

ぜひ!気軽に
無料体験をしてみてください。

可児市
デスクスタイルのアイル
http://www.ekatekyo.net/ds/

可児市から九州へ!家庭教師のアイル

February 25 [Fri], 2011, 17:44
可児市のみなさん、こんにちは。家庭教師のアイルです。

中学3年生のみなさんは、そろそろ受験の結果がでてきた子も、これから公立を受ける子もいると
思います。公立を受ける子はラストスパートですね!

 そして今日は大学生以上のみなさまへ。家庭教師募集のお知らせです。

アイルでは、おかげさまでたくさんの生徒さんをまかせてもらっています。しかしやっぱり中学生
の生徒さんが卒業すると同時にアイルの生徒を卒業するように先生にも卒業があるんですね。

 やっぱり、大学生の先生などは、就職という道に進む方がほとんどだったりするのでずっと先生
を続けられるなんてことは結構難しかったりします。

 そこで、アイルでは、新しい先生を大量募集します。
家庭教師は生徒一人一人のやり方に合わせて生徒のやる気を引き出してあげるやりがいのある仕事
です。

 一見難しそうですが、アイルでは、生徒さんのところに行く前にちゃんとした研修があるので、
安心です。

 初めての人もそうでない人も、ご登録お待ちしております。

そして、今回は、九州地方の福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島からも大量募集します。家庭教師をやることは人生の中もプラスになることが多いです。

あなたもこの機会に家庭教師をはじめてみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可児市の家庭教師アイル
読者になる

成績を上げるために絶対に外せない事があります!!
それは…
「勉強のやり方をつかませる事」
です!

やり方が分からなければ、成果もやる気も出て来ません。

日進市の家庭教師アイルでは生徒にわからない問題を教えるだけでなく、生徒が一人で居る時の家での勉強のやり方から教えています!
勉強のやり方が分からない。
塾に行ってるけど、成果が出ない。
頑張っても結果が出ない。
授業についていけない。
こういった悩みを持つ可児市の方に私達は家庭教師の無料体験も行っています。

「やり方って…?」と興味をもたれた方は一度可児市の家庭教師アイルのHPもご覧下さい。

・生徒のやる気を引き出す事
・勉強のやり方をつかませる事
自信があります!!!家庭教師の無料体験で、是非一度私達の実力をお試しください。

カテゴリアーカイブ