サイトリニューアル&ブログ変更のお知らせ 

December 11 [Thu], 2008, 2:18

D's Gotz:sign -オリジナル創作サークルWebサイト
なんだかんだで一年経ってしまったサイトリニューアルですが、本日やっと公開しました!
…と言ってもまだまだβ版です。ちまちま改良していくと思います。グダグダ遅れて申し訳ございません。

【ブログ変更のお知らせ】
セキュリティーの問題で、ブログを変更いたします。新しいブログはこちら。このブログはこのまま自然消滅するまで存在していますが、コメント・トラックバックは出来ないように設定しています。悪しからずご了承下さい。新しいブログでのコメント・トラックバック
は随時募集中です!

これからもよろしくお願い致します!

できた… 

March 31 [Sat], 2007, 1:20
天は私を見放してはいなかった… トップ絵できた…間に合いましたよ…(=_=) 今回はあんまし私らしからぬ絵にしてみました。ケバい感じ。さてさてどうなるかな〜 っつーか今日でもう一人暮らし始めて一年ですよ 信じられん…一年前と比べて私成長してるんだろうか…(´∀`) 一つ言えることは家事の規則正しさは確実に退化していってます。あぁさてもう寝よう…また〜<(_ _)>

大変ダァッ(*_*) 

March 28 [Wed], 2007, 21:06
こんにちは死音です もうすぐこのサイト1歳ですね!さらにもうすぐ1000ヒットですね!!ヽ(゜▽、゜)ノ …というおめでたい時に、阿呆な私はまたピンチを向かえています… 去年からさびやんにちょくちょく言われていたトップ絵をかえたいから4月までにイラスト一枚なんか描けという話…… 今日って…3月28日ですよね…? ヒッジョーッにヤバイッ!!!!下書きすらラフすらできてない!(@_@) いや別に忘れてたわけじゃないですよ…なんかなんとか描けちゃうんじゃないかな的な雰囲気がしてたようなしてなかったような…(言い訳) あああ何時の間にか春休みが終わりつつあるね… っつーか後3日… いや、さびやんの作業も考えて早めにわたしておくのが礼儀でしょう… あわわわわ…今から頑張る…頑張ろう…うん…さびやん待ってて!!(*_*) それはそうと私この間やっとデスノートの主題歌やってるナイトメアのアルバム借りて(遅い)初めてOPとEDを全部聞いて(遅い)ほほぅと思っていたのにその週に即行かわりました歌。(
地方だから放送時期がずれてます。あしからず)こうやって私は流行に置いていかれるのです。
あ〜しかし新しい歌はさらにブチ切れた感が…Lをもっとアニメーションに出してください。EDにも。(´∀`) とかなんとか言ってる場合じゃねーや 絵描かんと!! それでは〜(*^−^)ノ

イベント終わりました〜ヽ(゜▽、゜)ノ 

March 15 [Thu], 2007, 16:09
ちょっと日にち経ちましたがイベント終わりましたよ〜 今回は受験終わったからか人が多かったです(´∀`) グッズ買ってくれた方、スケブ頼んでくれた方どうもありがとうです!(>_<) 毎回スケブ頼まれて描いてる時にどうしてもリクエスト通りにいかなくて時間がかかって「どうしよう…描けない…もしかしたら本当に描けないかも…どうしようどうしよう」と心臓が凍る思いを体感するんですが、今回は‘長髪の男、グロめに’というリクエストに冷や汗をかきました… 長髪の男…難しかった…!!長髪の少年とかだったらまだなんとかな感じなんだが…(私がショタコン?だから) やはり髪を長くするとどうしても女っぽくなってしまうし…顔だけで男に見えるようにする訓練も必要ですね…自分の課題も見えてくる、恐るべしスケブ!!! ちなみにその長髪男リクエストにはなんとかごまかしごまかし答えることができました…ホッ(´∀`;)しかし「グロく!グロく!」と口からなんか出てる感じにしようと描いてる時についにさびやんにまで「…それグロいんじゃなくてエロいんじゃない?」と言われました
!(@_@)まさにあの日は一生忘れらんない記念日となった…。さぁもうさびやん公認です。嬉しいような悲しいような…頑張ります。(何を?)
あ!それから、今回のイベントには死音人生初の小冊子も登場しましたー!!試行錯誤しましたが間に合いましたよ!買って下さった三人の方、感謝です!三(/ ^^)/ さて次はついにドームみたいですね! また頑張りましょうファイッオー(´∀`) …ユルいなぁ では〜(*^−^)ノ

おお振りを読んでしまった 

February 22 [Thu], 2007, 22:41
野球マンガ「おおきく振りかぶって」…高校時代から友達が面白いって言ってたのは聞いてましたがスポーツマンガということでなかなか手を出さずにいました…しかし!!この度友達に半ば強引に押し付けられ読むことにー… とりあえず、なんっっって可愛いんだ三橋ーッ!!! ダメだ!私はああいうウジウジしつつでも隠し技?っつーかスゴい力を持っている少年に弱い!! そして阿部ー!! 頭の中でバリバリ作戦会議だ!軍師だあんたは〜!!あ〜かっこ可愛い過ぎる〜!(>_<) その他監督とか田島とか花井とかマネージャーとか叶とか!!それぞれ個性的でいいよー… 感動だよ… …ごめんなさいまだ二巻までしか読んでない(オイ!)のにハシャぎ過ぎです。 大体私イベントの制作はどうした!?( ̄口 ̄)(大問題だ!) ところでさびやんにやっと手紙出してお誕生日おめでとうさんが言えました。 皆さん盛大に祝いましょう。ホント待たせたゼ!スマン!さびやん! …早く友達におお振りの続き借りなきゃ! それでは〜(*^−^)ノ

NOt TitlE 

February 19 [Mon], 2007, 23:45
こんばんは。Web担当の割にはあまり仕事をしていない錆矢です。お久しぶりです。

>サイトに次回出店を告知いたしました。
 FFFTのログ見たら最終更新去年の12月だった…。すみませんちゃんと働きます。

>ブログスキン変えました。
 なかなかサイトの方で出来ないのでこちらだけでも。相変わらずこう言う系大好きです。

只今サークル以外の制作でてんてこまい中。
コンテスト締め切り間近。
応募先が海外なので余裕を持って出さなきゃいけないので締め切りがピンチです。

その割には日中バイト。肩から首にかけて鎧のよう。バリバリ。

全ては如月中の事。
終わったら即刻新作の続きをします。

頑張ります。

新生 

February 18 [Sun], 2007, 13:31
今まで散々思いとどまっていたんですが突然決心がつき、髪をバッサリ切りました。しかも自分で。o(_ _*)o …前はらくらくポニー結べる感じだったんですが今は…もう結べない。頭が軽くなったなぁ でも私めちゃくちゃ髪の量が多いからなんかボーリングの球みたいになった…ついでに癖毛も少しはいってるからハネまくり。…自分で切るとやっぱり難しいねぇ…でもスッキリですよ

昨日はバレンタインでした…?( ̄口 ̄) 

February 15 [Thu], 2007, 4:01
バレンタイン過ぎたらチョコレートが安くなるんで嬉しいヾ( ´ー`) しかしバレンタインはバイトでした でも手作りチョコもらえた〜ひゃっほ〜い(=^▽^=) 自分では作らないほうです。食べ専門。 チョコレート大好きだ〜一番すきなのはホワイトチョコ!でもホワイトチョコって好みがわかれるよね〜嫌いな人はホントに嫌いみたい…私友達とこれでマジ論争したことありますよ! 負けたけどネ!弱!?( ̄口 ̄)人それぞれ好きなチョコレート食べれば良いよ! ではまた〜

ひょんなことから長崎一人旅 

February 10 [Sat], 2007, 23:30
ひっさしぶりに長崎行ったなぁ…小学校の修学旅行の思い出の地なんかを発見したりなんかしてなんか楽しかった(´∀`) ただしすっげーロンリーですが。 お土産屋に若い女一人でウロウロしてんのなんか私だけでしたよ!(/_;) でもしっかりカステラ買ったけどね!好物のチョコショコラ餅も忘れずにね!!
長崎港っつーか出島にいつしかたどり着き、船を繋ぐ例のアレに腰掛けて風に吹かれつつ「何やってんだろ私…」と黄昏たり…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホント何してんだ…?私… あ〜ショコラ餅うめーなー ではまた…

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜 三(/ ^^)/ 

February 08 [Thu], 2007, 23:29
いや〜春休みブラボーです。テストの内容は忘れました。秒殺(´∀`) ところで3月11日にイベント参加が決定しました〜今回何の新作をだしましょうかね…悩み所です。自分としては6ページぐらいの小冊子を作りたかったのに時間と気力が味方してくれないようです…(+_+)さてどうしたものか… それはそうと最近変に暖かくて気持ち悪いですよね!まだ2月ですよ?地球が滅亡するのも近いんじゃないかと一人で不安がっています… 暖かい日は好きなんだけどなんだかこうも毎日だと…( ̄口 ̄;)) 何がかきたかったのか…それではまた〜(^_^)/