March 23 [Mon], 2009, 20:32

なんだろう

とりあえずありがとう、かな

親に、先生に

ギターやめた

今日最終日だった^p^

嫌で嫌で仕方なくて

自分は本当に頭に欠陥あるんじゃないかと真剣に悩んだりしたよ本当

弾けないんだもん

家では弾けてもメトロノームで弾けても伴奏のせると本当だめ

焦って泣きそうになる

なにもひけない

でも親辞めさせてくれなくて2年

まあ毎回もう涙目だったけど学ぶものは合ったと思うから良いよね

いろいろごめんなさいありがとうございました

単に練習不足とかいうのじゃない

なんなんだろね本当


(´・ω・`) 

February 27 [Fri], 2009, 19:14

おなかへったああああああ

くそう^p^

切符買っとくの忘れたし(´・ω・`)

漢方買ったから飲もう


(´・ω・`) 

February 15 [Sun], 2009, 12:08

勉強あきるー!

提出物作りorz

提出物以外勉強する気もおきない/(^o^)\

今回やばいなー全然勉強してないwwwwww

もう上のクラスはいけるしなーもうよくないですかー笑




でもこれは酷い


図書館きて携帯触って音楽きいて勉強してないとか阿呆かと


(´・ω・`) 

January 18 [Sun], 2009, 0:27

飽きてきtry

いや嘘!頑張るよ!←

(´・ω・`) 

January 17 [Sat], 2009, 1:11

線画おわる!がんばた私!

全員いる…よね?

不安すぐるw

(´・ω・`) 

January 16 [Fri], 2009, 23:30

うー

あと3人

皆初描きで描きわけ出来るようになろうと思ってかきはじめたけど

あとへいだ☆ゆ以外の2人がすごく印象がry

うー頑張る

みんなかわいいのにかわいくなくて申し訳ない(´・ω・`)

(´・ω・`) 

January 16 [Fri], 2009, 0:59

団きりとしん☆べえと、全く別人しょうちゃん←何かがおかしい

きりちゃん以外初描き(´Д`;)にん☆たまきりちゃんしか描いたことなかったwwwww



しょうざえもんが全く別人な件について

てか何してんのかわからん←

(´ω`) 

January 12 [Mon], 2009, 12:56

おかんが何語しゃべったのかわからなかった


(´;ω;`) 

January 06 [Tue], 2009, 18:27

たかまるかわえええええ

録画してたので既に2回目みてます^p^ふは

たかまるかわいいなあぁ


連ドラ予約してる私自重wwwwww


(゜∀゜) 

December 30 [Tue], 2008, 15:52

YMCK良いね(゜∀゜)!

はまってきた^p^今年メジャーデビューしたのか

ふぁみこんとかしてなかったけどなんか楽しいよコレ^p^

あ!しぃま!

気にしんで良いよ><

落ち着くのが先だ!

ってここで言うなよ私←




課題終わらんて

これ全然おわらんて

無理やって


/(^o^)\

去年の今頃撮った写真らしい←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ds-ds
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる