ココちゃん

November 29 [Tue], 2011, 16:09
去年生まれた和花ちゃんと風馬くんとの子供のココちゃんです。


広島からローリングに通ってくださり、
良い感じのコートを維持しています。

少し細いかなという感じでしたが、
最近かなりがっちりしてきて良い感じのタイプになりました。

性格もおもちゃを鳴らすとピキピキピキ〜です(^^)



ペットで飼うには少々惜しい気もしますが、幸せそうで何よりです♥



倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499




近況報告

November 24 [Thu], 2011, 12:05
こちらのブログまで手が回らず、年に数回の更新になりそうです(汗)

取りあえず最近の近況報告です。


去年生まれた永遠の娘みゅーちゃんが1ヶ月という短期間でCH完成しました。




ch kyaru way jp's angelina 2010.6.14
cn/ myu

ch kyaru way jp's kingdom heats 風馬
×
ch kyaru way jp's golden cerebration 永遠








オーナーのN様、みゅーちゃんを本当に大事に可愛がっていただいていつも感謝しています。
これからも頑張ってほしいと思います♥

みゅーちゃんのブログはこちら

さて、今年生まれた永遠ちゃんの息子たち。


断耳前

断耳後の太陽くん。

凛々しくなってみゅうちゃんにそっくりらしい太陽くん。
元気いっぱい成長している模様。
おぼっこくて可愛い(^^)

太陽くんのブログはこちら



そして兄弟の空くんトリミング後にぱちり。












倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499




ミニチュアシュナウザー 永遠の子 お譲りします

July 25 [Mon], 2011, 19:46

手作りご飯の変化がでてきた〜〜〜
なんとなくお髭が白くなってきたような・・・
いや、白くというより、ドドメ色が幾分マシになった程度。
もう少し白くなったらここで記念に公開しようかしら。

最近の子犬ちゃん’ず

お店のブログの使いまわしの写真ですがご勘弁を・・・









ミニチュアシュナウザー お譲りできる子犬がいます。


※メールでお問い合わせの方へ
お名前と簡単な住所くらいは最低限書いてほしいです。
質問や写真を請求したうえで返信も無いような失礼な方はご遠慮ください。



倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

ミニチュアシュナウザー 永遠の子 40日

July 14 [Thu], 2011, 15:01
またまた久方ぶりの更新になってしまいました。

子犬ちゃんも40日が過ぎ、楽しそうに良く遊ぶ子達です。
今回の子達は、なかなKトイレが上手で、さほど手がかかりません。

ではではお写真撮れたてをどうぞ♪
今回は男の子バージョン、可愛いから一敗のせちゃお^^





↓BSのこの子は私がミルクで育てたようなものなのでやはり一番可愛い。
ちっちゃかったけどご飯を良く食べるから、もうすっかりみんなに追いついたね。








: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

手作りご飯、まだ続いておりますよ〜

アップ出来そうな美味しそうなヤツ、ちょびっとご紹介。





期待していたお髭の色の変化はまだ表れません・・・
めっちゃコストかかるし、いつまで続くのでしょうか?

でもね、なかなか楽しいです。
だって、人のと違って味付けはほとんど無しだから、
見た目重視、美味しそうなモノが作れる(笑)

うちのワンも最近食べ方を心得てきたようで、
汁ものの時は先にスープをいただいてから後から具、みたいな。
デザート系のリンゴやバナナはちゃんと後から食べるんですよ!
あ、でも永遠ちゃんだけは、ドカ食いなんですよね〜
もちっと味わって食べて欲しいわ・・・

不評だったのは、小さなえびのアミってあるでしょ?
あれを使ったスープ仕立てで、
具に切りコンブを長いまま入れてしまった時はめっちゃ食べにくそうでした。
アミは小さいし、昆布は長いし、でも全部食べましたけど(笑)







ミニチュアシュナウザー お譲りできる子犬がいます。






倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

ミニチュアシュナウザー 子犬お譲りします。 永遠ちゃん赤ちゃん生後1ヶ月

July 07 [Thu], 2011, 20:01
フードで何の困り事もなかった我が家のお犬さん達。
唯一つ、お髭の変色が気掛かりで・・・
色々ネットで調べた結果、なんと!ズボラな私が手作り食をはじめました。

始めてまだ2日目、とりあえず1週間は続けることを目標に。
目標が低いですが、実際 超めんどくささ満点ですっ!

珍しく台所でゴソゴソやっていると、
てっきり私が人のご飯の支度をしていると勘違いしちゃったうちのパパさん(笑)
なんだ、犬のご飯か・・・と、ポツリ。
期待させてゴメンね・・・
我が家の料理担当はパパさん。

なので、私にネットに載ってるような美味しそうなモノはまだ作れません。
これから徐々に頑張ってみよう。
幸いアレルギーのないうちのお犬達、助かります。

今日の晩ご飯 授乳中の永遠ちゃんバージョン。
他の子はこれにご飯を抜いたもの。



しかし、汁っけがあると口髭がとんでもない事に・・・
どうにかならないのかね〜

: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

さて、お待たせ。
子犬ちゃんたちは生後1ヶ月が過ぎました。
おもちゃで遊ぶようになりました。






ミニチュアシュナウザー お譲りできる子犬がいます。






倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

ミニチュアシュナウザー 永遠の赤ちゃん25日目

June 30 [Thu], 2011, 18:34
永遠は子煩悩だけど、一つ難点は・・・
お乳がホルスタイン並みではないこと。

なので子犬ちゃんもぼちぼち離乳食を食べ始めてます。

見てて面白いくらいにはなってきましたが、まだまだ後ろ足はヨロヨロかな。

左 ソルトの男の子  右 BSの女の子





ソルトの女の子
おもちゃにちょっかい出して、ガッと怒る大人げない琴。
うさぎ跳びで逃げだしたのには笑えた。
初走り・・・だね^^








倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

ミニチュアシュナウザー 永遠の赤ちゃん目が開いたよ

June 21 [Tue], 2011, 18:52
子犬ちゃんはオメメが開いて、既にヨタヨタ歩きが始まっております。
子犬の成長はなんて早いんでしょう。
もう少しこのままでいてくれたら良いのに・・・
時間よ 止まれ!
な〜んてね^^



お顔も色々、これからそれぞれに個性が出始めます。
ま、みんな派手めの色見なのは間違いないです。
今回雄雌1頭ずつソルトで、後の3頭はみ〜んなBSちゃんでした。










倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

ミニチュアシュナウザー 永遠出産しました。

June 16 [Thu], 2011, 10:47
ご無沙汰してます。
お店のブログでは既にご報告しておりましたが、
改めまして6月5日に無事に5頭の赤ちゃんが生まれました。

今まで2回のお産で1回目4頭、2回目4頭でしたので、今回5頭。
永遠ちゃん ちょっと忙しいね^^


まだまだモグラのようなbabyですが、見てやってくださいな。












一番のお気に入りはこの子。
この子だけ少し小さいので1日2回補乳している。
今はしっかり成長していますが、やはり手を掛けた子は可愛いのです。
ミルクを目一杯飲んで、半開きのお口が酔っ払いみたいで かわぇぇ〜。



今日あたりオメメが開きつつあるので次回の予告
「オメメが開いたよ」
お楽しみに♪





倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499



ミニチュアシュナウザー ある休日の出来事

April 24 [Sun], 2011, 23:20
とある休日の出来事。

たまにはわんちゃんサービスしなきゃね。
深山公園へ行ってきました。

大好きな桜の見ごろはとうに過ぎ・・・




入れ替わるようにツツジが満開でした。





コートがボサボサMAXなのはお見逃しを・・・・
最近お金もらわなきゃやる気が起きません。
困った・・・









食いつかんばかりに吠えるうちの犬。

ばあちゃん、度胸あるね (笑)




さて、遅めの昼ご飯でも食べましょか。
ん〜〜せっかくの春日和、景色のいいとこでピクニックとしゃれこみましょう。

ここは王子が岳。
絶景〜


ピクニックとは名ばかりで、なんちゅう地味な・・・
量だけはすごい(笑)
あ、でも全部食べたわけじゃありませんよ!
もちろん残りましたとも!




瀬戸の島々を眺めながらのご飯はおいし〜〜♪





崖っぷちでハイチーズ!
永遠ちゃん身重でこんなとこ連れてこられていい迷惑?





お腹もいっぱいになったことだし、
日が暮れないうちに帰るとしましょう。



たまにはこんな休日も良いものですね。











倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499

2011年 ミニチュアシュナウザー出産予定

February 15 [Tue], 2011, 19:38

6月に永遠ちゃんが出産予定です。
興味のある方はお問い合わせください。





KYARU WAY JP’S GOLDEN CELEBRATION

JOKER LAND BLACK RING × KYARU WAY JP’S THE BIGGN
 2006.8.11  永遠towa


まだ先だけど、永遠の可愛い赤ちゃん見に来てね♪



倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086−525−0499



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana
読者になる
ミニチュアシュナウザー専門犬舎KyaruWay
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE