はじまり 

February 27 [Wed], 2008, 13:43
任意整理で進展がありました。

和解が成立。
先月から、返済がはじまりました。

思っていたより減額されていて、月々の返済額も低くおさえられ
ほっとしたと同時に、気をぬかずに最後まできっちり支払っていこうと
改めて思いました。

がんばります。

2008 

January 09 [Wed], 2008, 12:30
2008年になった。
平成も、もう20年たったのか。

なんとなく今までの人生を思い出し、振り返った。
う〜ん。
う〜〜ん・・・・。

あたしの人生って何?
これからどうなる?どうする?
人生は自分次第でどうにでも切り開いていけるのか?
なりたい自分になれない自分。
すべては自分のことなのに。

もっときちんと丁寧に毎日暮らしたいな。と
いつも思う。

考えすぎて、こんがらがった。
めんどくさい。これがめんどくさい。
なんでこんな風に感じるようになったのかな?

楽しいこともいっぱいあるけど、全部ひっくるめるとなんか
めんどくさくなってくる。生きてることが。かな?

誰にも言わないけど、こんなこと。

興味ないけど 

November 01 [Thu], 2007, 7:58
こないだ、モーターショーに行ってきました。
まぁすごい人で、つかれた・・・。

ピカピカの車がいっぱいありました。

始まっている 

October 26 [Fri], 2007, 10:39
正式に任意整理を弁護士さんに受任していただいてから
もう一週間以上が過ぎた。

最初のお話で、弁護士側から途中経過の連絡は
特にしていませんということは言われている。
もちろん何か聞きたいこと、不安なことなどあればそのつど連絡してくださいと
言われているので、特に問題はないのだが。

返済日が近づいてくるとなんとなく本当に大丈夫なのかと
ドキドキ・・・。

借金の内訳 

October 25 [Thu], 2007, 15:56
私の借金は、クレジットカードでのキャッシングです。

1社でカードを3枚もっていました。

まっくろな心 

October 22 [Mon], 2007, 19:44
現在31歳の私は、今までに2回妊娠したことがあります。
ですが子供はいません。
1度目の妊娠は8週で流産。
去年、2度目は18週で死産になってしまいました。

妊娠したら赤ちゃんは産まれてくるものだと、当たり前のように思っていましたが
違った・・・・。



流産も辛かったですが、2度目の死産は言葉にできない程のものでした。
ほんとうに辛かった。

覚悟を決めた 

October 18 [Thu], 2007, 19:28
結婚前から今まで、なんとなくダラダラと続けてきた借金返済。

きちんと自分の状況を把握できずにお金を使ってしまうものだから
結局、返しては借り・・・の繰り返しで自転車操業状態に。

覚悟を決めて、任意整理をすることに決めました。
これからどうなっていくのか?
不安もあるけど、とにかくやるしかない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚前からの借金あり。
だんな様には内緒です
覚悟を決めて任意整理中。
赤ちゃんもほしいんですが・・・。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像YUKI
» まっくろな心 (2007年10月25日)
アイコン画像よち
» まっくろな心 (2007年10月23日)