ごーるでん

May 10 [Tue], 2011, 9:51
みんなごきげんよう。

あたし、しばこは相変わらず元気です。


GWにエレキとあったこと書こうかな。





休みであろう29日は学校!

エレキ帰って来たから終わったらすぐに帰って会いに行ったよ〜
相変わらず………と思ったら声がたくましくなってた

「誰?」って聞きたくなるくらいガラガラw
いや、低くなってた

しばこは低いほうが……
好きだ!





30日は朝からバイト〜
からの、エレキpt

岡山行こうぜ〜って言われて
行きました
………車で!

中電工仲間の愛ちゃん(男だよ)と一緒にらうわん〜
エレキにぬいぐるみ釣ってもろて
しばこは嬉しくて未だに車の中にあります。
今は助手席ありますwwww

で、帰り遅くなって
でもエレキおるけ大丈夫!とか思ったら
「俺、愛ちゃんち泊まる!」とかちっちゃいこみたいにだだこねたから仕方なく……

嘘w
愛ちゃんちとはゆわんかったけど何処かに泊まるとか何とか言って
愛ちゃんと帰るとか言い出してあたしは寂しく一人でアグレッシブで帰りました。





1日はおいらたちの記念日!
っていうことでお泊り大作戦!
1,2日はお泊りしようという約束していたしばこさん。

「朝の10時にどこかに集合だから!」というあやふやの約束をしていて
朝の7時くらいから意味もなく起きて準備しようかな〜
あ、今日GANTU見るんや!楽しみ〜と思ってたその時。

エレキからの一通のメール


なんだろう
朝から何の連絡?

開いてみると




「ごめん!会うの夕方にしてもらってもええ?電車によって駅で失神してしもーた!」

嫌ゆーたらどーされますのん(^p^)
つか電車で酔うってどんだけ貴方か弱いの。

夕方とか……っは?
GANTUは?
G・A・N・T・U!!

あなたの好きな吉高由里子出るんだよ!
大画面で大活躍だよ!!!

をい!!!!


なんて声は届かず。
なえなえ〜の準備してたら
昨日の愛ちゃんが

「しばこ、昨日足にしてやったんだから、足になれよ〜う」的なこと言ってきたから
仕方なしに足になりに行った。


また岡山まで。

庭瀬で待ち合わせなのに一向に来ず、一時間まちーの
愛ちゃん乗っけてからの彼女乗っけてからの←
後ろでいちゃいちゃされてからの〜
るるじょ〜〜

昨日あれほど人前でいちゃいちゃするなって自分で言ってたのに(^p^)
ただエレキの肩で寝てただけなのに(^p^)
愛ちゃん、彼女の髪触ってふふふ〜って言ってた

っちょ、おまwwwwwww


彼女はあたしの一個下
あれ、見えない(^p^)
むしろあたしが年下(^p^)
ま、無理もないじぇ
あたしがこんなんだから



目の前で
「はい、あ〜んして☆」
「あ〜ん……ぱく☆ うぅ、おいしーようう!」

っていうのを見てていーなーってなって
あれ?あたしここにいる意味ある?
あれ?今日何の日?記念日だよね?
とか自問自答してて

どう見てもラブラブなのに愛ちゃんが
「俺の一方通行の愛がなんちゃらこーちゃら」とか言ってて
どついてやろうかと思った

ほんでエレキに電話してみたけど出ず。
時計を見ると3時前

そろそろ起きてもいんじゃないかな?(^p^)


でまあ、暇なのでらうわん〜
2日連続wwwwwww

二人の邪魔をしないように一人でてくてく歩いてたら
後ろについてくる二人

をいいいいい!!!!
おまいらは散らばれええええ!!!!

何でも迷子にならないためだそうだ。



あとでひょこっと現れるから今はいちゃいちゃしてろっ!!!

と、すたすた歩いてたら立ち止まりUFOし始める二人。
らぶらぶだあ……… はんっ

って昨日愛ちゃんも思ってたんだよね
と思ったら落ち着いたしばこ。


そろそろ彼女さんのバイトの時間だからと
あたしが送ってあげる優しいおねいさん

その行きがけに携帯が鳴った

エレキ「なおったあああああああ!」

遅いわああ!!!
どんだけ死んでんだよ


バイトぎりぎりまで待って二人の時間を大切にしてあげる優しいおねいさん


いちゃいちゃしてる二人を見てたらエレキに会いたくなってきたけど
愛ちゃんも昨日こうだったんだと思ったら我慢できたぜ




ほんで
「しばこ、送ってください」って愛ちゃんいうから優しいおねいさんは
駅まで送ってあげました。

ほんでアグレッシブで笠岡に行ってエレキ拾って
どこ行く〜?なって
今日は門限ないからどこでも行けるで!ってなって
とりあえず岡山方面に向かって出発

もうそんころはまっくろくろすけ。
こんなん初めてじゃがー!
おもしろいwwww


で、早島のマックに共通の知り合いがおって
その人にあいさつしに行った!

最初とか「……へ!?どっゆこと?!」ってなってびっくりしよたw
びっくりの仕方がびっくりや!
仮に笠岡マックに居たということで笠さんでwwwwwww←

ほんで、理解してくれたようで
「嗚呼……そうなんや………」ってなっとったw



で、本日の宿探しに行って、決めて、入ったら
あと数時間で料金安くなるとゆーことで
古本屋行って、買って、眠くなって車で寝ようて
時間なって戻って入った!

まあ二人で一万は安い……と思われる!


で、お風呂入って〜
いろいろ物色して〜w
で、横になっとったらいつのまにか寝とった

ふと目覚めたら腕枕されとった
で、顔見たら目がs(ry






2日は朝からごろごろ〜のごろごろ〜やって
時間来たから出て、なんしよなんしよ!ってなってたら

エレキが愛ちゃんを呼びだした

………あれ?(^p^)


お家の近くまで迎えに行って
まずは愛ちゃんのおとおさんの車に付いてって
電気屋さんに行って〜

愛ちゃんが家族にテレビ買ってあげてた!

ひゅー おっとこまえ〜!


ほんで、やることなくなってらうわん〜
3日連続wwwwwwww

ゆーふぉーしたじゃろぅ〜
すぽっちゃしたじゃろぅ〜
からもけしたじゃろぅ〜

ってなったらもう時間


………あれ?(^p^)


これっていうデートしてないwwwwwwwwww

GANTUは?wwwwwwwwwwwwww



愛ちゃんを送ってあぐれっしb………
ゆーっくりかえりましたw

で、もう昨日みたいにはなりたくないってことで
あたすの車でエレキは帰りましたw





3日は朝からバイト〜
その日エレキは愛ちゃんちにお泊まり〜
ってことで会えません

いーもん べっつに!

買った眼鏡とりに行ったじぇ☆
うふふ☆
かわゆすなあ////





4日もバイト〜
風邪引いててちょっとえらかって
終わったら帰ろうかな〜と思ったら

エレキからメール
「終わったら電車で倉敷来てな!
 愛ちゃんと彼女もおるよ!」


をい、なんなんだ
無理だよ無駄だよ

そーのても疲れとんのに
車ならまだしも 電車とか行きたくないじぇ

「おら、電車で来いゆーなら行かないぜ」
って電話したら

「んじゃ俺、帰る それなら会える?」


あ、会えるけど
明日は夕方まで会えるはず
明日会えばいいんやないのかな〜…

と、思いつつも

「おん!」
って言って電話切って
一時間後くらいに里庄駅〜


また海行って車止めて語りン

「俺な、明日9時に家出るんよ」



ぬ、ぬわんだって!!!!
おら、聞いてない


なんか明日も会えるって思ってたから泣きそうなった
いやだいやだ〜
とかゆーちゃいけんよね


「もうこのまま車ん中で泊まろう!!」
とかゆーてしもーた


どんだけ好きなんwwwwww

結局帰りました〜





5日は朝の8時半から会いに行って
お見送り?いや、してないか

ただ会いに行っただけ
ほんで、ばいばーいした☆







この一週間めっちゃ幸せぢゃった////
ほとんど毎日会えたけんねっっ

ってか、この日に何したって
覚えとることがすごいと思った。



次会えるのは6月10日……?





エレキはよ帰ってきて〜(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばこ
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
音楽、遊び…
大好きな普通の女の子です。
最近の突込み
アイコン画像エリー
» ごーるでん (2011年05月10日)
アイコン画像エレキマン
» ごーるでん (2011年05月10日)
アイコン画像sa☆ri
» ごーるでん (2011年05月10日)
アイコン画像エリー
» (;ω;`) (2011年04月26日)
アイコン画像エリー
» ふふふーん (2011年04月23日)
アイコン画像エミリー
» in 広島 (2011年04月18日)
アイコン画像エリー
» in 広島 (2011年04月12日)
アイコン画像さぁ
» in 広島 (2011年04月12日)
アイコン画像エレキマン
» in 広島 (2011年04月10日)
アイコン画像エリー
» バトン (2011年03月30日)
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/drz_1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる