愛するか殺めるかどちらかに。 

2007年11月20日(火) 14時15分
みんな優しい。
残酷です。

完全なる孤独がついに揺らいだ。

リハビリ 

2007年09月01日(土) 4時14分
大切だから離れる、か…。
でも離れるなんて…何も言わずに…
…そりゃ、こっちから何のアプローチもかけなかった。
触れるのが怖かった。
どうアプローチすればいいのかわからなかった。
わからないことだらけ。

献血 

2006年10月04日(水) 13時26分
したい。
血液型がわからないから。
自分のものが役立てば嬉しいから。

だけど今日はできません…。


はい、今日も無駄に自己嫌悪。

久しぶりの自己嫌悪 

2006年09月29日(金) 20時34分
友人が悩んで悩みぬいて、成長してた。


自分、何も変わってない。
何も気付けてない。

気づいたことに耳を塞いでる。

価値がない。堕ちたい。


気づいたことを認めたくないから…

こんなんほんと人間失格だ。
生きてる価値がないよ。
殺してほしいよ。

嗚呼人間とは 

2006年09月21日(木) 1時59分
難しい。
特に感情が…。

今のかたに、正直今恋心があるかわかりません。
前のかたにはあるかもしれません。
でも自分をつくるのはとても疲れることだし、取り繕ったところでプラスにはなりません。

だからまたお友達になったけど…メール返してなかったら正直見放されるよね…。


今全てをリセットしてもいいな、なんて思っちゃいます。




気持ち、切り替えよう。

明日はみきわめ。
緊張しないで、練習のつもりで果敢に挑戦!

はいじゃあ9番を左折 

2006年08月04日(金) 12時29分
本日無線教習です。
友人に「楽しいよ!」って言われたけどユウウツです・・・

うが〜 

2006年07月29日(土) 2時01分
下腹部が痛い(;_;)
いろいろあんのかなぁ…いらいらしてくるよ(- -;)
明日も明後日も教習あるのに…。
スケジュールぎゅうぎゅうだしもうほんとイライラ(>_<)

クラシック 

2006年07月24日(月) 10時04分
こういうと、ちょっとジュディマリを思い出しますが、今回はクラシック音楽です。

私は基本的には聴きません。
・・・そうするとこの話を何で始めたかとか言われそうですけどw

ヴェートーヴェンのピアノソナタ。基本的にはこれしか聴きません…。
月光、悲愴、熱情。あと時々テンペスト。
他にいい曲もたくさんあるんだと思いますが、なかなか飽きてしまい(失礼)、何回も聴くに到りません。

月光の第一楽章は、有名ですねー。あれイントロよりもっと先のほうが好きです。
第二楽章かわいいですね。第一楽章でいつもウツっぽくなるんですけど、ここでちょっと引き上げてもらいます。
第三楽章でどーんと下におっことしてもらいます!w
おっことされるのが気持ちいいんですよね・・・('

悲愴は第一楽章が一番気持ちいいですね。なんか歩み寄ってくる感じで。
第二楽章が有名でしたよね。安心できない感じが見え隠れして、嫌いではないです。
第三楽章…またおっこちる!w
この曲は先輩がよく弾いていたので、テクニック的な思いでもちょいちょいありまして。
ほんと人によって表現が違うなぁって思います。

熱情はなんといっても第一楽章!長いよ9分!
あんまり熱情自体知られてませんが…。小学生のころ、大学生のおにいさんおねえさん方がよく熱情の第一楽章を弾かれてました。月光より悲愴よりまっさきに聞き惚れたとです。
第二楽章は少しイメージ変えてほっと一息って感じで。
まぁ第三楽章ではやっぱりどごーんと落とされますけどw

こう考えると…おっことされるのが大好きですねwwwww
ほんとに気持ちいいんですよー。まぁ…客観的に考えるとおちたときすごい怖いんですけどw

ちなみに、私が聴いているのはマリア・ジョアオ・ピリスのCDです。
月光・悲愴・テンペスト・熱情が入って1000円!安い!安すぎる!


ただ、昨日聴いてたら、どこかでホンモノ(?)の恐怖に襲われました…。
パニック障害…でしたっけ。なんかそんな感じに近かったと思います。
特にストレスとか感じてないから…なんでしょね。でもすごい怖くて。
もう一回きてほしい・・・。('

Stay with me. 

2006年07月23日(日) 2時15分
ただ、優しくしてほしいな。



さて、もう忘れたいことてんこもりです。
ネット断ちしたいです…元から切ってーーー!orz

ああハウル、とてもきれいで何もない、無機質な勉強部屋を作ってください。
集中しますから…。

夏なのに 

2006年07月12日(水) 0時08分
風邪ひいてる私。
クーラーがニガテなのです・・・。

本日授業にて調査実習の協力。
いつも丁寧な方々の挨拶ではりきって答えてたんですけど、
今回は「えー、ぼ、僕たちわぁー、社会調査実習の一環でぇー、みんなに協力してもらいたいんでぇー」
ってな男でした。
「〜〜〜でぇ。あ、な、なんか質問とかあったらぁ〜聞いてくださっ」


うぜっ


カッチンきたとですよ。
しかも聞かれた中身も超微妙。
おまえら調査入門ちゃんと受けてきたのかよ…。あれは先生に言ったほうがよろしいのかしら。
あー腹立っちゃった。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drytown-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる