男子 のリアクション 、女 の反応

February 23 [Sat], 2013, 10:26
現在 は確かにプラトニック な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合 気にしないよねぇ。 ま、遂次 前進していけばいいさ。一度に がんばっても疲れるだけね。


この頃 気になっているひとは、私 にケータイ電話 番号聞いてこないし。なんかがっかり 。 自分が「独り身 」という現況 は別の視点から見ると楽観視 できるものかも、と時たま 思ったりもします。


今度の金曜日 は仲間 の結婚式だけど、自分の花婿姿 を想像してしまうかも。 話題 のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。


直接心中 を伝えられなくても電話 では想定外 にうまく心中 伝えられるものだから変よね。




ベタ惚れ な関係を維持 する要点 はなんなのかなー? ひそかに 職場婚 を狙っているけど、ほとんどの場合 は難しい のよね。


希望 が高い位置にあるあたし には多く のアタック が必要だよねぇ。 寿退社してった仲間 は半年 間も婚活 頑張ったんだよね。えらい!


ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分 モチベーション が高まるなあ。私 って単純ね。 共同生活 始めたらどん引き してしまいそうな男子 もいるだろうから生活スタイルは要点 よね。


そうそう、 タイプ な男子 には愛情 が態度に出るよね。 なにげに 包容力がある 王子さま系がお気に入り かなと思う。




ラブロマンス と女ごころ

January 23 [Wed], 2013, 3:03
そもそも お互いの個性 を理解する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。 現在 はいろいろあってもしょっちゅう 動機 を保っていきたいね。


きっちり 異性を受け止める ことができるくらいの器の大きさが重要 なんだなぁとつくづく思う。 独りぼっち だとヒマ なときに好みの時に 遊びにいけるし生活が楽チン でいいんだけどなんとなく人恋しい よね。




それはそうと 今日 は後輩 から彼氏 について色々な 話が聞けたから面白かったよ。 極力 お見合い は活用 したくないし、あと3ヶ月 くらいは頑張るかな!


聞き上手な 人も好き だけど、短気な 男の子 はノーサンキュー。 時には シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも良い と思うよ。 まあなんとなく 違和感があっても生活スタイルが合うというのがいい よね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジさん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる