またもや280026 

2007年05月27日(日) 7時53分
ねむれないのだ。
ねむれる時間なんてないのだ。

バイト後に集合、何故かナゴヤドーム近辺までドライブし、公園でひとしきり遊んで朝マックして帰宅。

この内容なら地元でもできたんじゃ…なんて考えはなく、かなり楽しみました!


そんなこんなで、ねむれないのだ!
ねむれる時間なんてないのだ!

ぽっきー580028 

2007年05月26日(土) 6時11分
ボリューミー。

食べづらっ。


今日は用事があるので寝坊できないなんて考えてたらもう朝です。

完全に寝るタイミング失いました。

今寝たら確実に寝過ごす!!!
それだけは避けたい!!
だから意地でも起きてます。

あーお腹すいた。

履歴書 

2007年05月23日(水) 8時05分
絶体失敗する。毎回。
今も失敗した…ハンコがうまく押せなかった…
でも書き直すんしんどいしこのまま出します。
もう無理です。
時間的にも。


ぱーぷー

ちーよーこー 

2007年05月23日(水) 1時28分
れーいーとー

これ、うまいです。

見た感じ、安っぽい感じがするのですが、味はなかなか!!(*/∇\*)

ついつい止まらなくなります。

気付けば食べた包み紙がたくさん………








動かなくては(*_*)

明日やろうはばかやろう584028 

2007年05月23日(水) 1時22分
なんですよ。

わかってますよ。

でも出来てないですよ。


わかったって言ってやらないのは
わかってないってこと

なんですよ。





うー!!!本物のダメ人間なのだ!!

でもいいのだ。

明日やるのだ。

572032 

2007年05月22日(火) 2時45分
思いが届かなかったり

自分の思うようにいかなかったり

切ない気分になったり

そんな不安定ともいえる夜を迎える事がたまにあります。


そんな時は、ちょっとベランダへ出て夜風を浴びてみるのです。

何が変わるわけでもないけれと、少しだけ、ほんの少しだけ、

気持ちが軽くなります。



ありがとう。

フルーリー570030 

2007年05月19日(土) 18時14分
左から、キットカット・オレオ・オレオです☆
なかなかうまい!!

一昨日岩盤浴いって、今日も岩盤浴いきました☆

今日は近所のとこだったんですが、なかなかイイ!!
妹と週1で通おうか、って話してます。まじイイんです、雰囲気とか。
汗がサラサラなんで気分もよし!!


でもぉー、体力使うからかお腹がすいて、入浴後にたくさん食べがちになるのでプラマイゼロな気がします(笑)

570027 

2007年05月16日(水) 3時13分
連日のプチ筋トレが効いているのか、若干筋肉痛です。
うち(10階)に帰るときも階段を一段とばしで上ります。←これが一番きつい。

でも汗流すのは嫌いじゃないし、続けよう。

6月のライブに備えるのだ!!

サラダうどん566026 

2007年05月15日(火) 2時55分
うます。

最後までさっぱりな感じで、その後のデザートもペロリでした☆


最近、自らトリ エー好きを暴露しています。
ライブ行く事もゆったし。
夏に出るらしいDVDも予約しました。しかも高い方。
5千円だってさ…高。



いま、我が家のノートパソコンが入院中です。
いつもみたいに夜中いじる事がなくなったおかげで、風呂に入り始める時間が早くなって、それに伴い寝る時間も比較的早くなりました。

健康的?


6時半以降にご飯を食べるのをやめたらちょっと痩せました。

健康的?

このまま順調に痩せられたらな〜。


では、ライブDVDみて寝ます!

母の日 

2007年05月13日(日) 18時10分
昨日はママンにカーネーションをプレゼント。
喜んでもらえたみたいでよかったー!




今日は美容院にいってトリートメントをしてもらって髪がつるつるです☆

生き返ったー(>ε<)!!

日曜とゆうこともあって、お店は混んでいました。



その後はショップへ取り置きしてた服をもらいに行きました。

こちらのお店も混んでいました。
タイミング悪…(・ω・`)

でも楽しかったー!!
やばい、早く着たい。
明日どれか着よう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drymark
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる