ピンクオーラ 

June 29 [Sun], 2008, 21:56
お久しぶりです、ドラムの梨紅です

ここでも報告があった通り、翔太と來夢が付き合ってるんですが…。
ラブラブすぎて、見てるこっちまで幸せになるx
私にも幸せ分けろい

練習日とか、私と香穂が邪魔みたいやし
でも練習せなあかんし(笑)
とにかくラブラブですx

末永くお幸せに〜

報告。 

June 20 [Fri], 2008, 19:16
えー、こんばんわ。
この度、俺翔太とボーカルの來夢は
お付き合いさせていただいとります。

二人でホームページを作ったりしてるんですが、このページの存在はほんまに信用できる人にしか教えたくない との事。
來夢の友達で何人か教えてもらってると思うんですが、もし口外したりしたら、自分の命はないと思っててください。
もれなく俺の腹パンがついてきます。
気になったら聞いてみるのも手ですね。
教えてくれへんかったらドンマイ(笑)

では。

乙女に変身? 

June 16 [Mon], 2008, 16:26
どーも。
來夢です。

>>メロン
いや、断じてN澤さんやw
土方さんがどんな人か知らんけどもwwww
土方さんはだいぶ昔の方であろうww


えーっと、わたくし。
カップケーキとクッキーを作りました。
カップケーキは8個。
先着5名でほしい人募集したんやけど3人しか出んかったので
あと2個はメロンと紫にあげます。

で、問題はクッキーなんですよ。
リアルに作り過ぎてしまった

作り過ぎたんで食べてください♪
って噂の彼にあげようと思って
最初から彼にあげるつもりで作ったんだが
ほんまに作り過ぎたw
保健の先生にもあげようかと悩んだんやけど
無理ですwwwwww
図書室持って行きますwwwwww

N澤サァァァァァァァァン
会計教えてエェェェエエェェェエエェェエ

大津のすごい美術館 

June 16 [Mon], 2008, 0:05
に行ってきた。
こないだ、せやねん!ていう番組でも紹介されてたけど、前から行こうと思ってなかなか行けんかった。

いやー、ほんまにすごかった。
何がすごいって、入っていきなり動物の剥製ですよ。
牛かなんかの。

俺はギター目当てで行ったんやけど、ギターのスペースもすごかった。
サイン入りのギター触らせてもらった。
弾いてみたりもした。
あんなもん一生触れへんし、弾けへんからな。

またいつか行ったろう。
誰を道連れにしようかな(・∀・)

虎バンまで暇やなぁ。
何しよっかな。
來夢んとこは明日休みらしいね。
羨ましいわほんまに。
月曜とか一番嫌な時間割やねんけど(笑)
日付的にはおとといやけど、昨日鳥谷HR打ったなぁ♪
結局負けてしまったけど(´・ω・`)

甲子園行きたい。
足の骨よ、くっつきたまえ。

妹が大阪のジャニーズショップ行ってきよった。
関ジャニ∞のグッズいっぱい持ってた。
金持ちやな、お前。
ジャニーズほどぼったくりな物はないと俺は思う。
そんで來夢にって嵐の相葉の写真もらったんやけど。
次はいつかいな?水曜?
うん、水曜やった。
水曜にあげるわ。金はいらんとのこと。
俺の妹、かなり來夢になついてるわ。
俺にもなんかくれー
藤本くれー

あ、藤本のカードもらった。
メロンちゃんから。
俺、今まで一回も藤本当たった事ないから、めっちゃ嬉しいっす。
ありがとうアハハーン ヽ(´∀`)ノ パッパラパーン←なんかこんな顔文字があった(笑)
岡田監督が当たった時はどうしようかと思った(笑)
正直いらん(笑)

來夢がやたら俺をカッコイイと言ってくるのは何故だろうか。
俺、そんなにカッコイイか?
俺よりカッコイイ男なんて、そこらじゅうに腐る程おるやんけ(笑)
今まであいつに、カッコイイなんて言われた事ないんですけど(笑)
気持ち悪いわ(笑)

ではここらで。

声が死にました 

June 13 [Fri], 2008, 23:14
來夢です
お久しぶりです

教育実習のお兄さんに夢中です←
メガネ取って、ギター弾いたら完璧翔太やねんけどなぁ。
ちなみに翔太の口は歪みません。
イケメンです。
4年も一緒にいるとイケメンと思えなくなってきたね。
この人カッコイイ♪とか言うてる通りすがりの人いるけど
わたくしはどこがカッコイイんやろう と思ってます。

選択でギターの発表会がありました。
翔太のスパルタ教育は結果に表れず。
だって弾けねぇべ?
ボーカルで前に立つのと全然違うもん!
楽器パートの人の気持ちがよく分かりました。
歌やったら何曲でも歌いまっせ〜
4年伊達にボーカルやってませんからb
音域は広いはずです。
the GazettEの紅蓮歌えます。
めっちゃ低いです。
音源聞けば分かります。
高いのは歌えませんw
地声が元々低いので。
シドは基本高いし
the GazettEは低いのやら高いのやらいろいろやし
困るよ全く。

次からシドおんりぃにします?←

今日はね
草津着いてからバンドでしたね
藤本のカードをあげましたよ
予想通りのリアクション。

おそらく彼も投稿するんじゃないでしょうか。

何曲ぐらい歌ったかな?
30はいったよなぁ。
フルコーラスではなかったけども、30前後歌ったね。
ライブのセトリもさぁ
15曲ぐらいにしてさぁ
フルコーラス歌おうぜぇ
そら30曲もぶっ通しで歌ったら声も死にますがな(笑)
1曲5分やとして150分。
2時間半。
ぶっちゃけうちは歌よりトークなので←
そんなに歌わなくてよろしいかと。

そんで家帰ったのが21時前
羞恥心の泣かないでを見ました
ぎゃあああああああああああ
じゃないですかw

来週は嵐モードです
多分←

では明日も登校日なので寝ます。
ヒャッホーイヽ(´∀`)ノ
おいらは別に代休なんていらなかったwwwww

おやすみw
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(△)
» 報告。 (2008年06月21日)
アイコン画像メロン
» 声が死にました (2008年06月15日)
アイコン画像來夢
» ありがとう。 (2008年06月02日)
アイコン画像來夢
» 事故った。 (2008年05月26日)
アイコン画像來夢
» 映画。 (2008年05月11日)
アイコン画像來夢
» (-∀-)ニヤニヤ (2008年04月30日)
アイコン画像來夢
» (-∀-)ニヤニヤ (2008年04月30日)
アイコン画像メロン
» 藤本すごいんやで! (2008年04月29日)
アイコン画像メロン
» 先生!園田くんが! (2008年04月28日)
アイコン画像梨紅
» 先生!園田くんが! (2008年04月28日)