M性感すごっ! 

2007年02月24日(土) 23時34分
ヘンタイ多すぎ?( ̄□ ̄;でも「脱がない・舐めない・触られない」がウリなだけあって、らっくち〜ん♪
精神的に超越できれば一番ラクなバイトかも。

ぅわぁ 

2007年02月24日(土) 19時56分
ぶっちゃけアタクシは風俗の仕事が嫌い。まわりの女の子もそうだったんだけど、東京にきたら結構性欲強い女の子がいてびっくり(◎-◎;)

バイト中 

2007年02月23日(金) 15時37分
その名も「春の盗撮特集」(笑)
こういう業界は女の子を大事にしてくれるらしいのでウハウハVvスタッフがみんないい人ヽ(´ω`*)ノ

ふぅ 

2007年02月22日(木) 22時36分
今製作会社2社を回ってきました☆色々エロい質問に頭を抱えつつも無事営業(面接)終了。


その内水着を着て週刊誌に出るかも。アルバイトモデルだからグラビアとかじゃ無いんだけどね…↓↓

グラビアに出るにはAVにも出なきゃいけないらしく、アタクシにはムーリー(>_<)

おひさ 

2007年02月21日(水) 18時42分
なんと今東京にいます。出稼ぎに来たのですが、なかなか泊まるはずのウィークリーマンションが見つからなくて、部屋に入ったとたんにバタン↓↓

タコライス 

2007年02月03日(土) 18時28分
近所の本屋の駐車場に屋台があったので買ってみました。蛸が入ったご飯かと思いきや、タコスのご飯版のようです。





辛いの苦手なんだけど…食べられるかな?

げええ! 

2007年02月01日(木) 10時38分
気が付いたら10時過ぎ。彼氏にお早ようメールしなきゃ↓↓

天空の城ラピュタ 

2007年01月31日(水) 19時20分
今日は最上階の部屋…。お客さん、ごめんなさい↓↓

捨てネコ気分 

2007年01月30日(火) 13時54分
彼氏が来ない。どうやら勉強が終わらないらしい。

早く昼飯食いたいのに…(/´△`\)

おいおい 

2007年01月29日(月) 21時45分
里帰り中のバイトを探そうと思って女性向け求人サイトに登録したら、今のバイト先のグループ店(東京の吉原)からメールが…。


しかも東京では未成年はソープで働けないぜ…( ̄▽ ̄;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真澄


» 中村屋! (2007年01月30日)
アイコン画像真澄
» 真澄ちゃん (2007年01月26日)
アイコン画像真澄
» 資格取るぞー! (2007年01月18日)
アイコン画像真澄
» 資格取るぞー! (2007年01月18日)
アイコン画像真澄
» 久しぶり (2007年01月12日)
アイコン画像トンカチ
» 証拠写真。 (2006年12月24日)
アイコン画像真澄
» タイヘンだねぇ (2006年12月15日)
アイコン画像とんかち
» ヘンタイ? (2006年12月07日)
アイコン画像真澄
» 真澄ちゃんへ (2006年11月16日)
アイコン画像真澄
» 齢19にして (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dryfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる