DRY-FH51の口コミ評判 

April 02 [Tue], 2013, 23:26
ユピテルドライブレコーダー DRY-FH51の口コミを紹介します
良い点だけでなく、悪い点もきちんと書いてあるレビューなので
非常に参考になります



この商品購入前は、同社のDRY-R5を3年強使用していました。
やっとGPS付きのHD対応新製品が出たので取り付けてみました。


良い点
前所有のR5と同じ径なので本体を付け替えるだけでOK
当然ですが、昼間の画質は綺麗
常時録画なので衝撃時の音と共にイベント録画の様に煩くない。

悪い点
常時録画と衝撃時の録画を選べると良かった。
夜間の映像が悪すぎる(暗すぎる)市街地等はなんとか我慢が出来るが
郊外、特に峠道等は話にならない。

結果、電源線を2本引っ張ってきて昼はFH51夜間はR5と
付け替えて使用中



夜間の映像が暗すぎるというところが気になりますが、
普通に市街地を走る分には、動画を見る限り
問題はなさそうでした。

自分の走行ルートによって、
ドライブレコーダーを選んだほうがよさそうですね


ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダーFull HD DRY-FH51の購入はこちら


DRY-FH51をAmazonで購入しよう
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる