大人しく。大人しく。

July 04 [Thu], 2013, 23:44




最近できたお友達。

ゴロゴロと近寄ってきてくれて

温かい気持ちにさせてくれます。



camera:smartphone

ブログランキング・にほんブログ村へ

March 04 [Mon], 2013, 0:08



目覚めた朝に見た景色。

ずっとこの景色が目に焼き付いている。



camera:OLYMPUS PEN E-P2

ブログランキング・にほんブログ村へ

あらま。

February 11 [Mon], 2013, 23:09



道で出会ったねこちゃんの

こんな顔撮っちゃった

カメラ向けられたのが

嫌だったのかしら〜〜〜???






camera:OLYMPUS PEN E-P2



ブログランキング・にほんブログ村へ

Mt.Fuji

January 20 [Sun], 2013, 1:23



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年は元旦から富士山が見てスタートしました!

富士山からの初日の出をテレビ中継で、
その後、宿泊していたホテルから富士山を、
高速道路のSAから富士山を。

たくさん富士山を見れたので、何だか素敵な一年になるんじゃないかと
ワクワクしています

みなさまにとっても2013年が素敵な一年になりますように*




camera:OLYMPUS PEN E-P2



ブログランキング・にほんブログ村へ

歩んでく一歩

December 16 [Sun], 2012, 23:45




秋を一緒に過ごした。

今度は冬を一緒に過ごそう。

その次は春。

その次は夏。

そうして一年、また一年と

あなたと過ごす時間を増やしていこう。




camera:OLYMPUS PEN E-P2



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵屋みゅみゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-被写体は関係なくパシャパシャと撮ってます
    ・Handmade-大好きな写真を使ってレジンアクセを作ったり、革を使ったアクセ作りにハマってます!
    ・デザイン-専門学校で学び、今もデザインで暮らしてます
読者になる
TOY!TOY!TOY!にお越しいただきありがとうございます
初めて一眼レフカメラを手に取ったのは2010年の2月。
一眼レフを手に取ってからはまだまだ日が浅いですが、それからすっかりファインダー越しの世界に魅せられています!
また一眼レフカメラの前にはHOLGAやコンパクトカメラを扱っていました。
カメラに関しての知識も浅く未だにわからないことだらけですが楽しむことをモットーに日々写真を撮っています。
シャッターを切っている時の楽しさが見ている人にも伝わるような写真を目指しているので、皆様にも楽しんでいただけたらと思います。

私がファインダー越しに見た“小さなシアワセ”が 皆様にも届きますように

コメント大歓迎です
コメントして下さった方はブログのアドレスを入力して頂いておりましたら、こちらからお伺いします

リンクフリーです。
ご報告していただければ、
コチラからもお伺いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵屋みゅみゅ
» Mt.Fuji (2013年03月04日)
アイコン画像やま
» Mt.Fuji (2013年02月21日)
アイコン画像葵屋みゅみゅ
» 気球×コスモス (2012年12月16日)
アイコン画像やま
» 気球×コスモス (2012年11月18日)
アイコン画像やま
» トリック オア トリート (2012年10月30日)
アイコン画像葵屋みゅみゅ
» 薬局:カエル (2012年06月26日)
アイコン画像jbkvhvgg
» 205 (2012年05月08日)
アイコン画像やま
» 薬局:カエル (2012年05月03日)
アイコン画像Finefish
» 薬局:カエル (2012年04月21日)
アイコン画像みゅみゅ
» 誓いの場 (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる