買い物。 

August 27 [Sat], 2005, 21:37
買い物に行きました。

今日は仕事は休みだったので、ほとんど財布のお金は使いました。


…何してるんだろうな?


欲しいもののはずだけど、買う必要があったものかどうかはなぞ。


これが買い物依存症の第一歩かな?

こんな生活がしたいわけじゃないのに…。




私は何に満たされれば満足するんだろう。

愛する人がいて、愛されたら満たされるんだろうか?



私の今までの恋は愛じゃなかったのかな?

幸せになりたいな。



変わりたい。。。

今日から風俗嬢。 

August 27 [Sat], 2005, 0:47
また、この道に戻ってきてしまった。

前もぁたしは風俗嬢だった。
一度、辞めた世界にまた戻ってきてしまったのはなんでだろう?

仕事は安定はしてないけど、収入に困ってるわけでもないのに…。


前と違うのは、スカウトではないということ。

今度は自分で面接の電話を入れた。


なんでだろう?
自分でもよくわからない。


きっと…




私は何かに満たされてないんだろう。
誰かに必要とされたいのかもしれない。

たとえ、その場限りの擬似恋愛だったとしても私に会いにきてくれる人が欲しいのかもしれない。


実家から離れ、大阪にやってきた理由は就職だった。

その仕事も辞め、今はフリーターとして働いてる。
生活は、満足してるとは言わないけれど不自由はしてない。

なんで、風俗嬢になろうと思ったの?

って、聞かれてもよくわからない。




私には何も自慢できることも、特技があるわけでもない。
めちゃめちゃかわいいわけでも、性格が良いわけでもない。
だったら、お金だけでも人より多く持ちたいと思った。


どんな理由かに分類したら、お金になるだろう。

きっと、この仕事している人の大半の理由がそうであるように。



この仕事に私は何を求めてるんだろう?

欲しいものはたくさんあるけど、どうしても欲しいわけじゃない。
ブランドものにも興味はないし。

欲しいのは…。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dry_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる