《日々是平和》保守的になる事なかれ・・・

March 29 [Thu], 2012, 19:54
最近買った雑誌 Meetsに載っていたお店で
ジャイルス・ピーターソンがセレクトされている とあったので それは何? と思って
Wikipediaで探すと そうかアシッド・ジャズのキーパーソンか と判って
じゃあクラブ・ミュージックかいな と思ったんだけど amazoneもついでに見たら
『Gilles Peterson in Brazil』というアルバムが引っかかった
新旧のブラジル音楽を 2枚組で聴ける優れものが1639円で配送料込み・・・
このジャケットを見たら 買うしかないでしょ


ブラジルといえばボサノバをすぐに思い浮かべるけど
もちろん他にも色々なものがあって こういう風に聴けると楽しくなってくる
こんな感じのを 毎日何度も聴いています


他には 友人が送ってきてくれた『Crimson Jazz Trio』の1枚目と2枚目
これも気に入ってヘビーローテーションしてます


ドラムが あのイアン・ウォレスですが さすがなサウンドですねぇ
ピアノとベースの人は初めて名前を知りました
ジャズ畑の人なんでしょうか・・・凄腕です

なかなか 新しい音と出会う機会が減ってきて
たまにこういう出会いがあると嬉しくなります
中高の頃は 毎日のようにそんな出会いがあった気がする
たまにはびっくりするようなジャケ買いもいいもんです

久々の美容院

March 29 [Thu], 2012, 19:53
今日は天気も良かったので、久々に美容院へ気分転換に髪型を変えてみようと行ってきました一人暮らしをしてて実家を離れてたので、行き付けの美容院に行くのはなんと2年ぶり(爆)

ブールバール沿いにある『LOCOPICARO(ロコピカロ)』て美容院に高校時代からお世話になってますなりたい髪型の雑誌の切り抜きを持って行く派の清水。もちろんhydeさんの切り抜きを堂々と(笑)


あん音楽雑誌の切り抜きか、ファッション雑誌の切り抜きかの違いだろ(`▽´)ζ(爆)

今日はこのhydeさんの切り抜きを持って行きました「顔が全然違うのは重々承知なんですがお願いします」て言ってお願いするんだ(笑)色も就活に差し支えない程度にだけど少し染めたよ春だしねこれで気分一新です

うちの近所には

March 29 [Thu], 2012, 19:51
昔のゼニキンで紹介されたビンボーさんが
お二人お住まいになっていらっしゃる。


一人は駅前でよくギターを掻きならし熱唱。
もう一人はスーパーで見かけてビックリしたわ。
「ああっ!本編作るお金がなくて予告編ばっかり
何十本も撮影してる外語大卒業高学歴ビンボーさんだ!」って。
すぐわかったww

えとね。カッパえびせん一袋手に持ってレジに並んでた。
「ホントにビンボなんだ」ってちょっと感動した(ウヒャ)


ビンボーさんがお店から出たあとにレジのおばちゃんと
「ねえねえ、あの人こないだテレビで見た。ビンボーさんだよ」と噂話。
おばちゃんはいつも同じ格好でお菓子を一袋だけ買いに来る
ビンボーさんが怖くて仕方なかったらしいけど
映画監督未遂(未遂ぢゃねえし)だと知って激しく納得してたww


そんな夢見るビンボさんも住んでるこの町も16年目な
本日の性欲。とても言えない・・・


ホントは松濤とか白金とか駒沢公園の近くとか。
オッシャレ〜なトコに引っ越したいんだけど。親呼んでしまったし。
多分ココにずっといるんだろうな。ちと切ないww

二輪免許取得!!

March 29 [Thu], 2012, 19:50
今日は二輪免許を取りに行って来た!!
結果は当たり前に合格♪天才やから楽勝過ぎたけどな(笑)

そんなことより帰りの電車でガンバユースの子に囲まれた(爆)両隣がユースの子やって間に俺、アスリートが三人横に座って夢の共演!?とか勝手に思っててんけどなんかおかしかってん
何がおかしいかって!?
足の長さ&太さが違いすぎる
まぁ俺は脚が細いのが売りやねんけどもうひとつの足の長さという売りがぜんぜん発揮されてへん
何でやねんと思ったらあいつらイスに浅く腰掛けとった(爆)
うゎズルっと思ったけどあいつらイスに浅く腰掛けてるくせに腰が曲がってへんねん!!そうやねん足の長さを長く見せてんのやなくて筋トレしとんねん!!
まぁ本人達はそんなつもりないかもしれんけどすっっっごい体幹しとったわ!!
まるで鉄コン筋クリートやね♪
ちなみに鉄コン筋クリートって映画のタイトルな!!
まぁ世界狙ってる俺としては奴らに負けてられへんな
最後にながながとすいませんでした
では、みんながんばろー
じぁね(^-^)v
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dry8p9xg/index1_0.rdf