notice。 

2006年12月06日(水) 22時02分
今週金曜日で━す♪是非遊びに来てください★☆★

12月8日(Fri)
渋谷GIG-ANTIC
紗季×ゆいpresents
『Heady sense of Labyrinth vol.2』

OPEN17:30/START18:00
ADV\1600/DOOR\1800(D別)

◎BAND◎
ブルウフロッグ
ALCOLICUOR
DON'T THINK FEEL
MAD APE SQUAD

4バンドそれぞれ全く違う色を持ち、かなり楽しめるイベントになると思います♪ゆったり音に酔いしれてください(ノ∀`●)

詳細・チケット予約ゎ当HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BlackLiarに(〇゜ε^〇)v

RaIc 

2006年12月05日(火) 14時36分
簡単に言ゎなぃで。

ゎかったようなこと

言ゎなぃで。

何にも知らんくせに。

ぁたしのことも

ぁぃつのことも

何も知らんくせに。

そんな簡単に言ぇる程

薄ッペラくなぃの

だから

日記が全てぢゃ

なぃんだってば。

ぁんなの

10分の1くらぃだょ。

 

2006年11月16日(木) 0時23分
くる∪L1

くる∪L1

くる∪L1

息が

ぅまくτ゙きなL1

記憶なωτ

とωで∪まぇば

L1L1σに





O6ёqh22 

2006年11月15日(水) 21時22分
好きだ。。。

口ばっかだけど。。。

好きだぁ━(≧ω≦)ノノノ

メ━ルなんて全然くれなL1ヶド。

全然会ぇなL1ヶド。

会ぇなL1時間ゎ

思L1をどωA募らせる。

またL1っぱL1喋りたL1。

笑顔見たL1。

ドラム叩L1τるトコ見たL1。

L1ろωな⊇と知りたL1。

ずっと側にL1たL1。






どぉ━∪τ⊇ωなに好きなωだろぉ。。。ぁた∪ぉか∪L1(*_*)

ホント欲を言ぇばキリがなL1ωだヶド…やっぱ頑張るッp(^^)q

think of... 

2006年11月08日(水) 12時41分
ぁた∪が思っτる⊇とゎ

高望みなωかな。。。

本当ゎ押±ぇなきゃ

L1けなL1感情??

ど⊇まτL1L1σか

ゎかωなL1ぉ。。。

やっぱり好きなωだぁ。

ステ━ジにL1る姿も

笑顔もずっと見τたL1。

もっとL1っぱL1話∪たL1∪

もっと知りたL1。

やっぱり欲張りかなぁ。

もっと

欲∪くなっちゃうよぉ。。。

suddenly。 

2006年11月05日(日) 21時05分
久∪ぶりに書くなぁ★
今すっげぇ━久∪ぶりにSHACHI聴L1τる♪ぁた∪σ高校時代っτ感じ☆SHACHIを通∪τっτゅ━か音楽を通∪τL1ろωな人と知り合ったもωなぁ━。じゅω⊇サンだっτ確かSHACHI企画σ時見掛けたっτ言ッτた気がする∪、ま⊇ともそぉ。みな⊇ゎ人を通じτだけど一緒に企画行った∪ね(〇゜ε^〇)ぁた∪σ学生時代ゎ音楽にはぢまり音楽に終ゎる。ッτ感じかなぁ♪

気付けばぁた∪が付き合ぅ人み━ωな音楽好きだったなぁ。
りょおもゅ━クンもだL1チャンも∪ゅωもゅ━L1ちもぉき±ωも…ぁと誰だぁ??忘れた(笑)ぁた∪ぁωま続かなL1ヵラ±ぁ(-""""-;)あッ!!ま±ともッ!!と∪もと∪クンもだぁ!!忘れτた(笑)最悪だね(*_*)ぁとひろきもL1るけω、元カノともめた覚ぇ∪かなL1∪なぁ(爆)
ヶドL1ろωな音楽知る⊇とτ゙きた★浮気者ばっかりだったヶド(笑)∪ゅωが教ぇτくれたジャンヌゎ∪ゅω以上にはまっτ∪まった∪、ゅ━L1ちにゎマニアックな音楽⊃め⊇まれτ周囲σ人とゎまるτ゙会話が合ゎなL1(*_*)笑
τ゙も今ぢゃエモ・スクリ━モ大好きなωだ☆浮気者たち感謝∪τるぉ━(^人^)♪

浮気者τ゙もそσ時ゎ大好きだったヵラ。幸せに∪τもらったヵラ。思L1出も心にちゃωと残っτるヵラ。やっぱり@度ゎ大好きになった人、嫌L1になりたくなL1。恨ωだり∪たくなL1。
大切な人がL1るならぁた∪を幸せに∪τくれたょぅに、それ以上にそσ人を幸せに∪τくだ±L1★
そ∪τぁなた自信も幸せにねo(^-^)o

ぁた∪も絶対幸せになる(*^∀'*)



⊇ぼれた涙もL1⊃かゎ星になる★

恋。 

2006年10月17日(火) 20時37分
恋っτなに??

そぉL1ぅ気持ちが

ゎからなくなっτきた。

どωなに愛ぉ∪L1と思っτも

そσ気持ちσ重みに耐ぇられず

みωな逃げτゅく。

好きすぎちゃL1けなくτ

好きぢゃなL1σゎ勿論だめ。

そσ間っτなに??

愛トヵ恋トヵ

もぉ━よくゎからなL1。





あ━眠L1。。。

fact。 

2006年10月11日(水) 20時15分
全然ほωとだったωだ。

±━L1━ぁ━く━。

ぁる意味ぉちるゎ。

そωなと⊇ろヵラ。。。

τ゙も最近楽∪L1ヵラ

多分すぐ忘れちゃうね。

ぁた∪意外と

単細胞τ゙ゎなL1στ゙。

ぁまり@⊃σ⊇とに

⊇だゎらなL1σ±。

意外にね。

本心と表面ゎ違ぅもωだょ。

早くぁσΘにならωかなぁッ♪

be broken。 

2006年10月05日(木) 3時33分
存在するもσゎL1⊃か壊れる。
気持ちゃ形だっτ。

ぁる『物』に傷が⊃L1たヵラ
『心』にも傷が⊃L1た。

今ゎそぉ思ぇる。
別に特別な感情ゎなL1。

傷⊃L1たもσゎ
元にゎ戻らなL1。

もσも気持ちも。

vanish。 

2006年10月01日(日) 20時53分
今Θゎ記念Θだぁ。20051001。覚ぇゃすL1∪忘れられなL1。
覚ぇゃすくτ忘れなL1ょぅに⊇σΘに∪たゎけぢゃなL1ヵラねッ?!っτぉき±ω何回も言っτたょね。笑
ぉ互L1忙∪かったヶドL1っぱL1遊ωだょね。深夜、辻堂σ海岸τ゙めちゃAL1っぱL1話∪た⊇と忘れなL1ょ。花火大会も行っτライヴにも毎回っτくらL1行った∪横浜にも来τくれた∪御殿場にも行った☆

な⊃か∪L1なぁ━。

何気にチャラL1男とばっかり∪か縁σなかったぁた∪にゎ(笑)珍∪くとっτもまぢめな人τ゙∪た◎付き合ぅまτ゙ゎ手も繋がなかったもω。逆にぁた∪が不安になるくらL1(笑)
だから付き合っτヵラはぢめτぉき±ωち行っτ手繋L1τ゙@⊃になれた時ゎホント嬉∪かったσ。

だけどそσ気持ちとゎ裏腹にぁた∪悪L1⊇と∪τた。人σ気持ち酷L1扱L1∪τた。

結果が今。ぁた∪やっぱり間違っτたσかなぁ。τ゙も楽∪かったょ?!後悔なωτ少∪もなL1…っτ言ぇば嘘になる。
久∪ぶりに会った時、横須賀勤務になるっτ聞L1τ運命かと思った(笑)

そσチャンスを無く∪たσゎ自分。バヵだょね━ほωと。





本人σ前なωかぢゃ絶対言ぇなL1ヶドぁた∪ね、付き合った時⊇σ人と長く付き合っτ結婚するヵモっτ思ったぁ(笑)それくらL1別れる感じが∪なかった。別れをきりだ∪たσゎぁた∪なσにね。不思議。

自分τ゙言ぅσもなωだヶド人σ気持ちゎ些細な⊇とτ゙もやっぱり変わっτ∪まぅωだょ。

別に悪L1⊇とぢゃなL1と思ぅ。ごくA自然な⊇と。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともか
» recall。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dry0sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる