今日は朝マックに行きたい

November 26 [Tue], 2013, 7:07
今朝起きた瞬間に朝マックが食べたい!って思ってちょっと急ぎ目に用意をしてこれから朝マックに行ってきます。
ときどき食べたくなるんですよね〜。
いつも食べるのは一緒なんだけどね。エッグマフィンとハッシュポテトとコーヒー。
エッグマフィンっておいしいですよね。朝だけじゃなくて一日中あったらいいのにって思います。
でもマックはコーヒーのおかわりができなくなったのが残念ですよね。
前はおかわりできたからいつも2杯飲んでたのに。
食べながら1杯。食後に1杯っていう感じで。今は1杯をゆっくり飲んでます。
朝以外のメニューで好きなのは、エビバーガー。お昼に行ったときは絶対コレです。
あっ!もうこんな時間だった〜。出発しなくては!

みんな大好き!かに選びのポイント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drxiqbs5
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drxiqbs5/index1_0.rdf