いい夢・・・ 

2005年02月21日(月) 20時35分
今日はひさしぶりにジャズを聴いてみようかな??いい感じなんですよ。

明日になればやっと旦那が出張から帰ってくるのでホッとできるかな。
目の届かない所にいると心配だしな!

まったく世話の焼ける旦那なので・・・。

今日も寒い一日でした。

今夜はいい夢が見られそうです・・・・。

田中知事・・・夢に出てこないかしら??

早く春一番が吹かないかなあーーーー。

寒い日・・・ 

2005年02月20日(日) 10時33分
今日はまたまた寒い日です。ということで、こんな日は頭痛が・・・。よくなったかと思うとまた下降線をたどる体調ー。まったく、どうなってしまったのか??年のせい(笑)。

来月はもう、3月ですね。待ちに待った3月ーーー!!春が来たーって感じがします。暦の上ではもう春だけど・・・この寒さではちょっとね。

頭痛はしますが・・・お米を買いに行かないと(笑)今夜のおかずはマーボー豆腐♪&風呂吹き大根♪ひき肉も買ってこないと・・・。というとこで、体調は上がり下がりが激しいけどがんばろう!!

~Hana~*さんへ 

2005年02月18日(金) 15時43分
~Hana~*さんへ・・・やっと具合もよくなってきました。ので、お送りしました。

実はにも書いたのですが昨日と今日と2度も夢の中でお会いしてしまいましたー。詳しいことはにて・・・。

さてと、ここのところ外でとてもいい声が聞こえています。そうですめじろです。綺麗な春らしい淡い緑色の羽にかわいらしい白のアイリング。鈴を転がすような声・・・。
もう、春なんですねー。ウキウキ!ワクワク!の春ですねー・・・・。

復活 

2005年02月09日(水) 17時28分
超久しぶりに復活・・・かな??まだ具合が悪いです。寝ている時間が殆どです。
風邪のような、精神的な疲れのような・・・そんな感じです。

そんな中、雛ちゃんが結膜炎にお医者に通院中です。
パパとママはパパの毛引きが治るまで別居ですーーー。治りかけていた毛引きが悪化。
今は息子と同居中ー。気分転換させてます。

・・・家のホ○カップル・・・ロコちゃん達は最近さらにぴったりと寄り添っています。
男の子同士なのに・・・ラブラブです。もう、引き離せません・・・。

今日も午後は寝てました。今夜も早寝します。
とりあえず、更新しないと!!!

頭痛が・・・ 

2005年01月24日(月) 19時08分
とっても痛い・・・。

先週から体の調子が悪くて辛いものがある。
でもって、そんな中貝殻みていやされたり・・・旦那といっぱい話し合ってスッキリしたり。
何はかなり疲れる先週だった。

眠い・・・ 

2005年01月17日(月) 19時16分
寒いとやけに眠くなる私・・・今日も午前中学校でお仕事。色々忙しいー。

で、帰ってきてから掃除洗濯、お買い物・・・ペット達のお世話♪
あっという間に夕方で・・・1時間ほど熟睡してしまった。

今日の夕飯はカレーライス・・・給料日前になると出てくるメニュー(笑)
・・・今もとっても眠いです。布団に入ったら1分で眠れそうー。

もうすぐ1月も終わり・・・春が待ち遠しくなります。

痛いことだらけ 

2005年01月14日(金) 18時38分
朝起きたら足首が腫れていた。がーん・・・痛い!以前も腫れたがこのくらいなら大丈夫だろう。でもって、朝から臨時総会に出るために学校へ・・・ところが時間を間違えたらしくて誰もいない・・・。

アーア・・・と、帰ろう思いボーっと歩いていたら壁に激突した。顔半分思い切りぶつけた。
かなり痛いし大きな音も出た。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

明日は、雪かなあ??雨かなあ??寒いのは嫌いだけど雪は好き!
今日は、旦那が帰ってこないのでもう、ワインのみながら書いてます。
今夜はのんびり、ゆっくりしよっと!

明日から 

2005年01月13日(木) 18時00分
亭主元気で留守が良いー♪?状態に突入!来週の火曜日まで帰ってきません。
でも、以前と比べたら半年いなかったり、一年近くいなかったり・・・そんな事がざらにあったのでちっとも寂しくありません!子供達とどっかに遊びに行こう!
・・・でも、この週末は雪になると天気予報で言っていたような??
子供達は大喜び!私は・・・私もワーイ!雪大好きー!滑って転ばないようにしないと。

生まれたお子達はスクスク育っています。毎日大きくなっていてあっという間に誘拐の日が来てしまいそうです。

ここのところ、旦那に付き合って寝るのが午前1時過ぎ・・・とっても寝不足。
明日で今週も早起きはおしまいだー。ワーイ!!

忙しいー! 

2005年01月12日(水) 13時17分
今日は朝から学校で役員のお仕事!ベルマークの整理など色々!!

帰るころにはすっかりお天気が悪くなってしまって干してあった布団が冷え切ってしまった。

おなかもすいてお昼にしようとしたらガブりんちゃんが脱走!
ナスカンを付け忘れていたのだ。でも留守のときに出なくて良かった。
考えただけで恐ろしいーーー。

今も、脱走をしようとケージのいり口をカジカジしてる。

他の子達はお昼寝タイム・・・私もちょこっとお昼寝したいなあー。

でわまた明日。

一号ちゃん誕生 

2005年01月06日(木) 18時00分
我が家のすみれちゃんの子供が無事に誕生しました。ご飯もちゃんともらっているので安心ですー。めちゃくちゃ可愛いです!!

・・・今日は色々出かける用事があって学校の月謝まだ振り込んでない!明日には絶対に振り込まないと!!・・・でもって、まだお出かけの用意全くしてません。
着替えと、化粧品と、パスポート、お財布・・・これだけあればとりあえず大丈夫でしょう!

でわまた来週ー♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像~Hana~*
» 一号ちゃん誕生 (2005年01月06日)
アイコン画像~Hana~*
» イラストその2 (2005年01月06日)
アイコン画像naomi
» 今年もよろしく♪ (2005年01月05日)
アイコン画像~Hana~*
» 今年もよろしく♪ (2005年01月05日)
アイコン画像naomi
» 夢・・・☆ (2004年12月30日)
アイコン画像~Hana~*
» クリスマスイブ (2004年12月30日)
アイコン画像~Hana~*
» 夢・・・☆ (2004年12月30日)
アイコン画像~Hana~*
» 大掃除 (2004年12月30日)
アイコン画像~Hana~*
» 思い出 (2004年12月30日)
アイコン画像naomi
» 冬至だ! (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drwthykhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる