celluloid

August 28 [Tue], 2012, 12:32
celluloid作詞作曲baker唄初音ミクいつまでも遠い過去でも君がいて僕がいて道の果て見えない不安も小さな声押し殺して冷たい空気も止まない雨も重い心も言葉も光が差し込んで歩き出せるのはいつだろう色褪せたこの色も君に伝えたい何の意味もないけれど夜明けは来ないよと聞こえない振りしていつの日にか笑っていられるかな騒ぎ出す微かな予感を溢れ出す期待を少しずつ探し続けても虚しいだけいらないつまらない一日が終わり長い夜は恐くてまた朝が来るけど何も見えないのは何故だろう何一つ変わらない待ち続けてても誰も救われないけれど希望なんてなくても僕は生きてくからそんな強がり虚しく響いていた呼吸さえ覚束ず全て僕のせいだけど聴きたい音があるよ知りたい事もあるよ前だけ見つめているよ色褪せシングルズバーたこの色も君に伝えたい何の意味もないけれど夜明けは来ないよと聞こえない振りしていつの日にか笑っていられるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drvhd4jb89
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drvhd4jb89/index1_0.rdf