モスバーガーのお気に入りバーガー

April 30 [Tue], 2013, 6:51
私のお気に入りのファーストフード店の一つのモスバーガーで
一番大好きなハンバーガーは、照り焼きチキンバーガーです。

プリプリの照り焼きチキンとマヨネーズの相性が
とってもよく合うバーガーで超オイシイ!

モスバーガーに入ったらいつも迷わず注文してしまいます。

期間限定のバーガーも魅力あるのですが、どうしても
照り焼きチキンを頼んでしまいます。

それとオニポテセットですね〜。


ポテトフライはあっても、オニオンリングのフライは
他のバーガーショップにはメニューに無いので
モスで注文する時には絶対に欠かせないオニポテセットです。

新しい自転車を買いました

April 27 [Sat], 2013, 13:50
先日、自転車を盗まれて新しい自転車を買いました♪

最初は、また盗られたら嫌なので、もう中古で安いものでいいや
って思っていたので、最近駅前に出来た新しい
中古自転車屋さんに見に行きました。

おおっ!けっこうまだきれいなのに安い!
これもいいな〜あれも可愛いな〜なんて見ていたのですが
お店の中に入ってみると、なんと!新品なのに中古と変わらない
ピンクの可愛い自転車があるではないですか!

中古の価格に2千程足したら買える値段だったので
迷うことなくそのピンクの自転車に決定!

ちゃんと防犯登録も済ませて、ルンルン気分で家まで乗って帰りました。

今度は盗まれないようにちゃんと駐輪場にとめて
愛チャリ2号を大切にしようと思います。

ざる蕎麦には天ぷらが良く合う

March 24 [Sun], 2013, 13:18
ザル蕎麦って麺つゆにネギとうずらの卵を入れて食べるのが
一番シンプルで美味しいと思いますが、私はやっぱり天ざる
が好きですね。

ザル蕎麦ってあっさりしているので、天ぷらと一緒に食べる
とちょうどいいのですよね。

ツユに蕎麦を入れたら天ぷらを浸して一緒にお蕎麦と食べる
のが私にとって一番美味しい食べ方なんです。

よく定食やセットで天ぷらが付いていると、別に天つゆと大根
おろしも添えられていますが、天つゆにはつけずにやっぱり
ざる蕎麦のツユに浸して食べます。

もちろん天つゆ用に添えられている大根おろしも、ざる蕎麦の
ツユの中に入れちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drusilla
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drusilla/index1_0.rdf