12があああああつ

December 22 [Wed], 2010, 21:22
12月ってことは今年終わるの年ドスッとくるよね年女梅田の再開発とかまだまだ先やわーとかおもてたらもうビルとか出来てるしむしろ店舗入っていってるし20代の時間の流れおかしくないなにこれ時空の歪み生じてるとしかおかしいなわたし昨日までKで情報の部屋で昼寝してたような錯覚が掃除用具入れでミイラの体制で授業さぼってたような錯覚が何部員でもないのにあちこちにぬらりひょんしてお菓子もらったり、お菓子食べられたりストーブでみかん焼いたりこがしたりマシュマロ焼いたりこがしたり制服こがしたりあのときの匂いは鮮明に覚えてるわ無駄にそれもこれもスタルジーを感じるようになるなんて地デジもほんとにやるんですね絶対無理やとおもてた先々月くらいまで。しかし認めざるを得ない28日に地デジ対応のテレビ私の部屋に来るしっべーいやいやむりえ配達員ぁちょむりm仕事辞めるまでの3ヶ月くらいまともに掃除機すらかけてないよ残念な意味で生活感ゼロやからパソコンの裏のコードの辺りとかみんなどうやってホコリ取るのフィギュア棚とか本棚とかベッドの下とかうわこれを機会にフィギュアとか減らそうかな盆いや無理オタクカオスオタクの部屋カオスルーム私の部屋ド底辺カオスワールド。とりあえずクローゼットクローゼットを片付けて玩具箱に全て収納これでおkだあとはベースをデカデカと飾ってもはやインテリアバンドマンアピール中2病あとは触られてはやばい高額おにんぎょコレクションを屋根裏に一時避難。あと服の山は大半ゴミやななんとかテレビ来るまでにがんばる。すげー早い大掃除
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:druoypwmie
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/druoypwmie/index1_0.rdf