動乱の時代の平和を次のように 

2009年06月16日(火) 17時42分

これは悪夢だったと笑い、東京、パリには最近の旅行は、のろわれたユナイテッドは最も成功した小説のフランス語版を促進するための作者デビッド平和です。

ニュース写真

新星の先生からハード吟遊詩人煮

生年月日:では、イングランド、インチ白いキリスト教のヨークシャーのこの最後の砦は、平和という。

学歴:年にマンチェスター理工卒業。

作家の苦労期間:年間の失業手当は、公開されることはありません彼の最初の小説は、完了後に大学を費やしている。私は出版社にそれを送った。私は手紙を送る私たちは何もしないでくださいと言って、平和という。

中で作業する旧英語会話学校ノヴァは年に東京に、年に移動すると年を書く前にイスタンブールの指導を開始します。

この画期的:の間、と、英国では、乗馬カルテットの残りのを発行しながらノヴァで教える。平和:僕は自分の中に移動してほしいのですが日間の有給休暇とは、本を推進しています。

栄誉:年のベストヤングマガジン小説の間で名前。

最新:東京年ゼロは、シングル、年に枚の印刷を実行するにリリース。現在、彼の平和の東京占有市に取り組んでいる。


リーズユナイテッドサッカークラブのブライアンクラフの激動のからまでの日として君臨するアカウントマネージャーの小説、呪わユナイテッドの上位のうちベストされていない年に出版以来、平和の母国イングランドで文庫本を販売。――年間で、その著者は、世界中の推進自身をドラッグすると、ほぼ年前には平和の最初のつの犯罪小説まとめの部分は、レッドライディングカルテットとして彼の名前で知られているとした殺人事件を基にヨークシャーリッパーと彼の最近の著書は、歴史的な犯罪小説東京年ゼロ、これまでの彼の最も賞賛されています。

しかし、パリに戻る。

彼らは『呪わユナイテッドのフランスで、平和の説明をリリースします。そして、年月、東京年ゼロが公開されていた。私はラジオのパネルディスカッションに参加することに住んでいるが、この少女英語翻訳された。そして、つの点で彼女は彼の息()の下で、起こっているのをこの信じていない再彼女のお父さん切り裂きジャックだと考えている。私は言う、彼女はヨークシャーリッパーを意味していますか?

面接のように、を、あなたのお父さんがいたのでヨークシャーリッパー?私のようなんだ、番号

しかし、あなたの母親は被害者だったのですか?

平和のいわしゃ混乱その日彼の話は、彼と彼をカバーしているのでは地面の猛烈なペースを許してきた可能性があります。――を年には平和、から西ヨークシャーのようなを殺害した女子生徒は、陰惨な歩道の歳の犯罪で記者エドワードデビュー後、以来、半別の小説を書いていることが頭をノックしており、少なくともつの詳細について。

それが彼の面白い面を安堵され見ることができます。

――彼は裸のように、私のストリップに自分の手と彼の事務所の木製ドアに足の爪と芝運河に起こっているの私を浴びせる平和二人の若い子どもたちとの結婚、のいずれかの警察の刑事の運命されそうもない。東京年ゼロ。黒、厚縁の眼鏡を身に着けていると暗さのズボンとシャツをきちんとフレッドペリー、平和非暴力的な服装をしている。フレンドリーでも、。彼は東京で年以来、彼のウエストヨークシャー訛りが(書籍はそのまま残ります発音されます)住んでいる。

東京年ゼロ、昨年、現在利用可能なここに日本語または英語のペーパーバックで、発行のの書評があまりにも感銘を一息で平和記載のフョードル、ウィリアムバロウズ、アランロブグリエ。確かに神聖な会社が、その小説の主題については何も神聖:この錠剤は、現実のセックスキラー芳雄小平氏は年と年の間にレイプし、少なくとも人の女性を殺害飛び出る主人公の探偵南の追求以下の通りです。東京零年は歴史的な犯罪小説を、東京の占領軍は、ずっと前に死んだ魚の全体の週間の賃金と警察が壊れている時に設定を予定していることの部作の最初の粗末なアパートメントホステスとの電話をかける。。。。。と暴力団。

平和は現在、半の部作の次の小説なのだ。東京占有市事件は月日、年で、医療関係者の男性は東京都内の銀行では、有毒な液体を飲んでいる人と確信しているとして自分自身を渡すの赤痢のための救済策、殺害されたそれらの。最終割賦、東京復活は、年の下山事件で、大統領は、日本国有鉄道の列車のトラックに死体で発見され、明らかにつずつ自分の会社の独自の列車直撃を検討する必要があります。

来年は、マイケルシーン主演の映画化呪わユナイテッドのリリースが表示されます(クィーン)。なぜならウェストヨークシャー乗馬事項の大部分で設定されても同様に、本の赤い乗馬カルテット(よう)と呼ばれる英国のテレビ用に調整されている。

明らかに、平和の星の非常に多くの日の出の勢いである。もし彼の名声のため、彼は無気力なの準備は完了ですが尋ねた。

私がここには、彼は笑っているよりも幸せだと思う。

投稿者は、これらの犯罪の理由の焦点は、アイデアの小説、東京の占領時代のセットのトリオになったのですか?

当初、私は、年のオリンピック、私は日として、東京に戻るときは、国際社会に承認されたのを参照してくださいまで、戦争の余波から話をしていたつの本を書くつもりだったかと思いました。と私は話をする犯罪を使用するようにしたかった。もちろん、からまでの期間では、センセーショナルな犯罪が多いが、(私が)興味があったかどうか、これらの犯罪は政治的な意義を持っていた。小平場合は、ケースとは、下山事件私は、これらの年に東京で開催していることを感じた。だからから昭和時代(からまで)は、職業についての復興四重奏れるようになったしている。

私が最初に年に東京に来て、私はヨークシャーリッパーと小平の最初の関心はこれらの本を書いていたのはこれらの本を書いていた私は、趣味のようなものと同じ時間を見つけようと東京で約なった。私はエドワードサイデンステッカーさんの東京ライジング読みください:市の大地震以来とマークシュライバーさんの衝撃犯罪戦後の日本は、小平の両方について、何が私は、このシリアルキラーの犯罪が非常に根ざしていた打た時と場所。あなたが、すべての犯罪については、政治的な議論をすることができます基本的に小平の兵士されていた、彼はレイプ殺害してほしいのですが、中国でのメダルが帰ってきた、彼の前に何をしたらいいかを続けている。彼は、当時の社会的、経済的条件、では彼は食料との仕事は、そこに来ていた食品や仕事、彼はされていたことができていないとの約束をしていたため、彼の犠牲者をキャッチすることができた。だから、この場合は、時間と場所に感じていました。

どうして小平キラーになったと思いますか?

前に軍隊に入った彼は、彼の死は父親に神職の法律年には鉄鋼クラブで、労働党は敗北したと懲役年をかけて)、私は彼を感じた彼のテクニックに磨きをかける軍(小平死亡ください。私は彼が軍隊へと転落したものとは思わない、私は彼は軍隊にいる誰かの恩恵を受け、ライセンスを与えられたこのようなことだったと思う。小平では、多くのセックスをしています。彼はセックスへの衝動にしてから、ほぼ二次殺害され、やる気にされたレイプを隠蔽するための手段として。

あなたはあなたの仕事でのテーマのつは、無声の声を与えていることを認めているか?

私は被害者に声を与えている。占領下の街には、耳には最初の声が、死者の声は、被害者です。――私の前に、これらの犠牲者を入れると思っていたんのすべての書籍に呪わユナイテッドを除いて私は、事件について書いている理由です。

被害者はどこから来るにご関心のでしょうか?

本当に犯罪に興味から来ている。―ウエストヨークシャーで育った私は時間はヨークシャーリッパーの時間でしたが、私はシャーロックホームズにされ、私は本当に犯罪小説のようなレイモンドチャンドラー、ダシールハメット、ジムトンプソン氏が多分に影響を与えるために私でしたは、すべてのアメリカンノワール。としては、歳、私はシャーロックホームズかのような私立探偵フィリップマーロウになりたかった。私からは、ケースからの新聞の切り抜きを維持するために使用さは、年齢を、私はこの事件を解決する夢を見た。

私が日本に到着し、、年代については、ヨークシャーと書くようになった年、彼らはまだ宮崎勤被告について(年に人の女の子が死亡宣告されたと話したため、先月実行された)。最初の一例は、日本では私に目を向けてみたが、どれがあったので、その場合にトランスポーズして、奇妙なのは、非常に親切で、ヨークシャーと、年代に試みた。

何を実現(のに)、年の書き込みがされ、警察と売春婦とは、これらの問い合わせに巻き込まれる人々の種のことを書いていたから犯罪を書いている政治的な可能性。彼らはしている、していない。基本的に、この質問に答えてみたいと思っていた私は、なぜ発生したのは、ヨークシャーリッパー事件だったのですか?(私が)は、社会的、経済的条件でのまなざしが、男性と女性との性的な政治対話したかった。これは非常に多く、東京年ゼロにと小平場合に適用されます。

世間デワデワ 

2007年08月23日(木) 12時39分
ヒート肉って脂ばっかで美味しくないってのが 常識みたいに広まってるけど、それはウソで、 ヒート間ほど、いいものタべてる動物はいないの?ので ホントは、かなり美味しいらしい、、、、 but、それっていうか、云うとタべたいと思う奴が堕るから、 ワザとマズイって口尊っていうか、流してるらしい、、、、
タ肉加工の工場で丁稚してる時、先輩から聞いてない。

麻雀惨敗 

2005年10月30日(日) 16時28分
最近麻雀したら負けた。。。。役?よくわかってないからなぁー
まあしかたない(><)っていうより運ねぇな・・・・。
バイト先の人からおいしいラーメン店を聞いた☆
まあ人それぞれだろうけどためしてみないと♪
味は味噌らしい!!!!
駅の近くだからこれはいかねば☆


どうやら内定をもらったとこにいきそうです。。。。
院も考えたが家計の事情などもあるし、って具合です。
でも、ここをなんとか卒業しないと就職できないけど

今日は9時出勤!!!メモリ交換やパワーポインターの導入などをしてあとはぼけーと。。。。
俺のPCの上のカップラーメンはいつ食べようか。。。。
さて何を勉強すればいいのだろうか(><)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 世間デワデワ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 世間デワデワ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 世間デワデワ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 世間デワデワ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 世間デワデワ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 世間デワデワ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drunkfzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる