今日で一週間 

2010年05月19日(水) 4時13分
ついったーの
使い方がいまだによくわからない

そして勤務から今日で一週間
なんか怒濤
ライブ現場行き
Cd作成ばかりしてたな

まだまだよくわからずですが
早く慣れなきゃ

昨日は高校四人組で呑み
絡まれたサラリーマンに全おごり♪

嬉しかったし
友達っていいの
と再確認

そして
今日か明日
母東京
片づけてねー
やばす

smallMusic 

2010年05月12日(水) 2時15分
という
レンタルCD
にいってきました!

で今
高木正勝
最新作を聞いているので
そうとう
ダウナー気分

でもいいすの
初回五枚無料


パニスマ新作
54-71ベスト
あさちゃんの影の無い人
softの昔の
を借りた

なんか
花電車とかもあった
タモリもあったし
近いしマスとに通いそ〜

さて
そんな
高円寺で
明日は
面接


写真は
ポールダンサー
しびれた
最近
流行ってるようで
中野にて

バックが
カホンだった
ちょっと加工してたらしく
高音域重視
とてもダンスとナイス
兄弟でやってるらしい

流石

ハコもだいぶ凝ってて是非ともまたいきたいのです

朝焼けに吐き出す 

2010年04月29日(木) 4時26分
青森もアットいう間だした
二週間

寺山修司
三沢と
草間彌生
十和田

どっちも強烈で
時間足りなかった
てか車でも遠かった
そして山道運転はしたくない

十和田の広場はとても良かった
でかい作品ばっかだし
見応え◎

寺山修司
みてたら
卒論思い出した
あの時代ね
机の引出
常設だけで1日は居れる


そしてひょんなことから
呑み屋の名刺ば
作りました
前の名刺があったので
デザインは楽でしたが
地図作るのと
ロゴ作るのが大変
約三十年前の名刺だから
フォントは印刷屋の人がデザインしてくれたものらしく…
それらしく作りました
でも色味はわからんね
印刷あがらんと
こぇ〜…

久々イラレ勉強になりました



ついでに壊れかけてたパソコン
治してもらい
容量も倍♪
三年はきちんと使います<(_ _)>
しかし
最近はMac欲しい
覚えたいっすー

むん


あー
ダチャンボ青森で見たかった…
でも呑み屋の店長が次はうちが知ってらバンド呼ぶみたいなんで楽しみだ!

職早くしてぇー



京から東へ 

2010年03月30日(火) 11時14分
ここ最近くらいはひどいくらい忙しく、まぁ、当たり前なんですが!寝不足祭

19はラスト呑み屋バイト…終始飲み続ける

20大阪へ、そしていとこと旦那さんとともに鶴橋の空というホルモン焼き屋へ
わやうますぎる!めちゃテレビでてた

21大阪から東京へ
高円寺の不動産屋へー
三軒まわりギリギリみつける
そのまま京都へ

22卒業式と謝恩会
結局スーツ、コアラが面白かった
三次会で就寝…

23引越作業と呑み屋の送別会。送別会は叡電貸切!吃驚!二次会は呑み屋にて。食べ物が食べきれないほどあった

24二日酔いの引越作業と呑み屋めぐり

25寝ずの引越作業

26引越&お別れ会
ホルモン焼!二次会で寝てしまう

27立会&東山湯、呑み屋めぐり

28朝東京へ、契約
レイニーのライブがあるということで初日に渋谷ラッシュへ
眠たさがあったが、久々見て激変してた
ナイスでしたが、スピーカーの音が刺さる…
comaも漸く見れた
江古田泊

29沢山寝て
新宿でガスコンロ購入
そして家へ
5時到着予定が10時に引越業者がきやがった
ぶちきれそうになったが
待ち疲れでやめる
友達も手伝ってもらい、一時間でどうにか棚やらなんとかなった


東京の西武新宿線の鷺ノ宮というところに住まいを移しやした
働き口はまだ決まってませんが、しばらくどうにかやっていきます

京都の四年間は非常に濃すぎる時間であり、沢山の人達に出会えたことが一番いがった!
二年間ルームシェアという経験もすることができたし
沢山バンドみれたし
沢山よい酒場でお世話になりやんした
ありがとうございますっ<(_ _)>
またどこぞやで

今日は洗濯機を買わなくては…


忌々しい 

2010年03月05日(金) 5時45分
taikutsu

焦燥

怠惰



最近
マイスペース巡り

怖い
夢を

見たんだ

殺された




ごじよんじゅっぷん

あほらし

乾燥



生きるか死ぬか

ですぬ


117 

2010年01月19日(火) 6時05分
15年

偶然か
必然か
いきなりなもので

死というもんを

考えさせられます

結局
その時は
本州最北端やし
7歳やし
覚えてませんが


結局
経験しないと
なんもわかんない

これに尽きる

いくら
考えても

そう思う


夫が
子供が
家族が
友人が

亡くなっても

自分が
体験しないことにはわからない

自分が失わなければわからない


ても身近な死は強い
なんかその分
違う気がする

うまく云えませんが



絶望と虚脱と
逢いたくても
逢えない


の後の
家族と親戚の関係性と
わやややこしい

正月ずっと思ってたけど
自分苛々
自己嫌悪

未知の事実と思いを
今更聴いてもどうしろと
未熟
心配
拒絶
不安
信頼

溜息と



今宵の月のようにが
ループ


loop

okaaarrnn 

2009年12月17日(木) 4時11分
おとついからの
筋肉痛
昨日の居間でねてまう

今日だるー
と思ったら

悪寒が激しい
とりあえず
葛根湯

でも急に寒くなったし
まだわからんが

怖いね
今時期の風邪

非常にまずい
卒論〜


やばい窮地


昨日はどうしたらいいかわからず





存在意義


今日も
レディオヘッド
コンピューター



もりやま てらやま あらき ふかせ しんじゅく ななじゅうねんだい あめりか くすり はんせんふぉーく こ わたし し ちち はは きょこう

もんだい


どうしたら


だっしゅつ

さむい

だっしゅつ


o



±

しわーっす 

2009年12月01日(火) 4時59分
うわー
はやいが
12月


手帳とか
欲しいすね


来年忙しくなることを
願うばかり


でやんす

過不足 

2009年11月23日(月) 4時38分
しばれすぎて寝れない

昨日はライブいきやした
ほんまに全部いいバンドで
ウキウキ
最後のレコ初のヘンリーテニスさん
野外で聴きたいバンドやと
心底思った

わわわ

ライブ後友達と飲みに行った先で
山形県人と出会いました
訛りが自然とね
でましたね


明日こえーっす
パーティーですが
ほんまに長丁場になりそうなんで
いかに酔わないようにちびちび呑むか
頑張ります!




クラッシュー 

2009年11月05日(木) 4時50分
久々文化祭2連チャン

seika
NATSUMEN前回いけませんでしたがそーとーいがな
すごい
音響も良かった
予想外

しかし
寒さにやられる

初ロボも
寒さであんままともに聞けんかったけど
ナイスな音楽でした

造形は
d.v.dは最先端すね
きれーした

ねこさんは
場所がもっと広がったらいーのに
と思いました


最近は鍋やらおでんの時期で
久々罰ゲームでマック買い出しとかね
Unoとかあやとりとか
学生っぽいことしてんなとか思いました


中でも最近ショッキングが昨日パソコンがクラッシュしたことっす

明日色々データすいあげてもらって再インストール

まぢしょっく
ラブずっきゅん
より
まぢしょっく

どんだけ吸い上げられるか にかかってま

にょ

ガスファンヒーター
大活躍





takada719 drunken girl ♪my felling、express♪
music,art,live,life,photo…
!?
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像KAMI
» オレンジのグライダー (2008年10月22日)
アイコン画像yutakarlson
» 壊走 (2008年01月16日)
アイコン画像さと
» 共有フォルダを受信します (2007年03月08日)
アイコン画像論外
» 共有フォルダを受信します (2007年03月07日)
アイコン画像たかだ
» ハイスクール仁義 (2007年02月08日)
アイコン画像りん
» ハイスクール仁義 (2007年02月07日)
アイコン画像takada
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像たかだ
» あぅー (2006年12月08日)
アイコン画像
» あぅー (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drunken-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる