また画像でかい… 

October 10 [Tue], 2006, 23:13

オール鉛筆でちょっと時間かけてみた。
にしても…今日といい昨日といい、恐怖ですね。絵が。

だいぶ前から紛失していたメモカが弟の部屋でみつかったので(やっぱりだよ)
久々に無双もやってみたいと思います。



ここから先とりとめも無い嫌な話

もうだめ 

October 09 [Mon], 2006, 1:56

でっかくてすみません…!!

結局力尽きました。
鼻で既に満足してしまったよ…。

まじめに肖像画とか描いてみたい。

すげええ 

October 08 [Sun], 2006, 21:53

月が綺麗!!窓から度々身を乗り出して描きました。
十五夜なのかい??
しっかしコレは角度によっちゃあ雲見えないですね。暗い…。
液晶の方は上の方からみてください…。
そして上下すると月の輝き方が違って見えるという楽しい効果つきです。
(偶然そうなっただけです)

あ、そうだ!!
専門学校の内定もらいましたヒャーッホォーイ
最初は大学だとか言ってましたけど、結局専門ですいません。
それでもたくさんの応援をくださった皆さんに本当に感謝です。
長々となにも返事ができなくてすみませんでした…!!
でも、みなさんの一言一言は今でも私を支えています。
エゴかもしれませんが、早めに決まった分、これから少しずつでも恩返しをしていきたいと思っています。
そして、メールくださらなくても、今でもこんなサイトに足を運んでくださる方々。
ロムとか何とか関係ござりません。こんなやり方の私にそっぽを向かないでいてくださって本当にありがとうございます…!!
口下手で人に向けた文章を書くのがとても苦手で、ルーズで、とってもダメな管理人ですが、それでも絵が好きと言ってくださる方の為にがんばります。
だいすきです。ありがとうございます。





ちょっと今日は色恋沙汰やら身内でのこじれやら嫌なことが立て続けでゲンナリ…。
特に前者、相談しにくい…!!みんな本当に大変そうだしなぁ。
(だけどこんなとこで堂々と言っちゃってるあたり、私は恋などしていない(キッパリ))あ、でも、ちみっこい従妹をいじって少し癒されてきた…(ノー`*)
本当の姉になってほしいってさ、照れるじゃないのコノッ☆(キモス)
私の境遇も知ってか、ウチに住みなよ!とか言ってくれちゃう。そんなこと普段いわないのよ、あの子…。(ホロリ)
来年私が一人暮らしをしたらどいうするつもりだろうかね…。母さんも「お前がいなくなった穴は大きいだろうね」とか言ってくれるんですけど…。
ウワッ、来年の事考えると泣きそう…。

ていうか私を呼ぶのも昔から「姉ちゃん」だし、本当の妹みたいなのだけれど…。
従妹が生まれたときから傍で遊んでいたので、ここんところすごい成長したなー!!ってのを感じてしみじみきてる姉です。
こう思ってみると褒めるし、遊ぶし、叱るし、従姉妹って感じしないなー。ほんと。不思議ぃー。


(´・ω・`) 

October 05 [Thu], 2006, 0:05
やっぱり全力でとめられたんだぜもじゃもじゃ…笑

だからおもいきり襟足を切ってやったら母に

『ばかやろう!!!』

とか言われたよ。
明日刈ってきますテヘ。
明日限定でものすごいおかっぱつーんです。

夏休みのプリとか見ると前髪が懐かしくなるよ…今はオンザどころか眉上だからね。
無駄にカダージュのようなウザ髪でした。


いやーでも髪型変えるのはホントにたーのしーいなぁー(・∀・)

かみうざい 

October 04 [Wed], 2006, 16:22

今の心境だったりする。止めるな…止めるな…!!!もうこけしは散々だ…!!

絵もずっと描いてなかったのでリハビリが必要なようです。
メールも返したいです…。結果がきてのんびりできるようになったら!!
ほんと、みなさん励ましてくださってありがとうございます…!!なんて幸せもの!!

バイトなんでいってきまーす

こっちもまた移動だよ…。 

September 17 [Sun], 2006, 0:45
前のはこちら
http://memo.dranker.pussycat.jp/
ちょっとの間くらい…見れるハズ!!
プロフ
式乃ほだか

職業:崖っぷち高校生。
誕生:6月30日
星座:蟹座
血液:O型
住:うまれも育ちも新潟県中越

好:刺身、魚、キムチ
  をこよなく愛しています。
  カラオケ、踊り、絵描き、買い物、芝居

苦手:カスタードが苦手。
プリンで死ねるいきおい


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drunkard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる