場所移りました。 

March 23 [Thu], 2006, 10:37
書く内容は変わらんだろうけど・・・

決算 

March 23 [Thu], 2006, 1:55
棚でございます。とうとう来てしまわれました。
こないだ商品整理やったばっかなのに・・・

お昼休憩室で一服しているとHくんが前に座ったので、例のものまねを披露する。
Aちゃんもその次に来たが周りに人がいたのでまたにする。

夕方休憩でもばったりHくんとドアで出くわし、一緒にとる。
明日早っすか?と聞かれたので休みだけど何?何?
と言い寄るとラーだって。あー行きたかったなぁ・・
またにする。
それにしてもHくんと話していると楽しい。
波長が合うのかねぇ。(一方的に・・・)


今日は0:00までかかった。両膝に痣が・・
帰りに事務所で食品の残った惣菜やらパンやらもらう。

WBC優勝おめでとう!! 

March 22 [Wed], 2006, 1:20
今日は休憩室はずーっと、野球祭り。
いつもは休憩室に来ない人達もテレビを見に姿を現す。
N部長に関しては大の野球好きとあって5分おきぐらいに来る。
あたしの隣にしゃがみこみニコニコしているのがかわいかった。

試合が終わったのがちょうどお昼休憩が終わる頃。
最後まで見届けられた。

VWのハンドタオルがない!!!
落としたかもー
とがっかりしていたらHくんからメールが来ており、休憩室のテーブルの上に置いてあったので、預かってます。と。
えらすぎるよー!!!
超感謝。。。。。

Hちゃんが店まで来てくれたようで、あたしは倉庫にいたので会えなかったが、
ホワイトデーのお菓子をわざわざ持ってきてくれたらしい。
Aちゃんからいただく。
やさしい人だね・・・

その後、明日の一大イベントの準備のため裏にこもり脚立に登り、ひたすら数える。
かなり長い時間脚立の上で生活していた。



ZAZEN,ZEPPかぁ・・行けない。

あれから10年も 

March 20 [Mon], 2006, 19:21
早番で2人体制。
朝から厄介な仕事があり、プレッシャーを感じる。

月曜なので前半は暇だったが夕方頃から混みだす。
うちのメーカー祭!!
ありがたい。

今月も例のブツを頂かなければ、Lのトップを買うのできつい。

あぁ、金がない。
今日は昼飯を抜いて、ホワイトデーのお菓子をポツポツ食べて過ごした。
あと、8日…


卒業式の帰りと思われる袴や着物姿の学生さんや、真新しいスーツで茶髪の女の子達。
懐かしいねぇ。
あたしの社会人一年目は散々なものでした。

あれから10年も〜
なんて渡辺美里の歌なかったっけ?
あれから10年。
いろんな事がありました。
でも今が一番社会人として、ちゃんとできてる気がする。

あー 

March 20 [Mon], 2006, 0:17
もうブログやめようかと。
記憶を残しても意味がないというか、身近な人に見られる可能性もあるし、なんか最近怖くなってきた。


Hさんに招待状をいただき見たい所を見てきたが、見てはいけない場所を見てしまった感じで。。。


もう一度見直してから、削除したいと思います。

暴風 

March 19 [Sun], 2006, 22:29
10:00に起きるが、また寝て14:30に起きる。

今日はYAMADAに行かなくてはならん。
面倒くさい。

物凄い風にチャリが進まず緊急停止。

あたしの食べ過ぎについて喧嘩をする。
いちいち監視すんな!
気持ち悪い!

明日はいい日でありますように。

しこり 

March 19 [Sun], 2006, 1:44
遅番で休憩室に行くとOがいたのでチクリと刺す。

すぐHくんが来た。
向かいの席に座ったので、斜めに倒れてみたら同じ動きをしたので、反対側に倒れてみたらまた同じ動きをした。
おもろい。


お昼、AちゃんとHちゃんの長野珍道中の旅話を聞く。
あたしも早く旅行行きたいな。


南極物語。
犬かわいそうだねぇ。。
いくら実話だからって、映画にしなくてもいいと思う。
かわいそうだから。


背骨の上の方になんかしこりがある。
死ぬのかしら?

また 

March 18 [Sat], 2006, 1:02
11:30予約してたのに起きたら11:15だった。
またか…
急いで予約を取り消し、午後の予約をとる。

外はものすごく晴れていて、風が強そうだ。

完全武装して出掛ける。

T〜H間で立派な富士山がよく見えた。
下の方まで雪が積もっていて綺麗な雪化粧でした。


とりあえずドラッグストアで必要な物を買い、ひとまず実家に帰る。

早々に部屋を片付けろとガミガミ言われキレる。
もう行かないと予約時間に間に合わなかったがあまりにムカついたので猛スピードで物をほうり投げ捨てる。

そして猛スピードで家を後にし、病院まですっ飛ばす。
先生の態度にキレる。
この頑固オヤジが!
毎度の事ながら腹立つわ。
早く他の病院見つけなきゃ。

大荷物と共に帰る。


うちの母親は、あたしのいろんな疲れを解ってくれていると思っていたが、違ったようでがっかり。
毎日のように残業、寝るのは深夜、朝は早く起きて晩御飯の支度。洗い物、ゴミ捨て。
実家に帰る時は病院に行くついで。滞在時間は40分。
金はもうほとんど残ってないから実家まで来るのもきつい。
たまーにしか使ってない駐車場代1万2千円も払いに来なきゃならんし、自動車保険の更新で3万だし、生命保険も毎月1万以上だし、もう疲れで朝起きられなくなってきてて、ストレスはピークである。
そんな時に片付けろとガミガミガミ…

悪いが、あたしは専業主婦の様に暇ではない。
誰も分かってくれない。

彼に話したら少しづつやればいいよ。
と言われた。
少しづつやってるのに終わらないもどかしさと、多少は成長したじゃんという嬉しさを思う。

金、時間
下さいよ。

暴風雨 

March 17 [Fri], 2006, 1:43
Yさんと遅番。

相変わらず下界には来ないのね。

今日は各社、納品が半端ない。
しかもうちは返品も…

テンポよく、次から次へと作業を進めなければ終わらない。
そんなのは分かってんのに、あいつはいやみったらしく一言多い。
あたしは気を使って遠慮してやってんだろーが!
まったく次元の低さを感じる。
若干キレてしまい態度に出し無視した。
関わったってイラつくだけだからね。
ほっとくのが一番。


夕方休憩で隣の二人が話しているのが聞こえてくる。
え、何で笑ってんのかわからん。
そんな会話で世の中成り立ってんの?
低いよ低すぎる。
馬鹿になるよ。もっと高い会話しなきゃ。
だから女ってつまんない。
キャパが狭いっつーか、物事を違う角度から見ていない。
真っ正面から見たまんまの事をそのまま言う。
普通じゃん。
あーくだらん。


そんなこんなで、今日も予算クリアーでめでたい!

一時間ちょっと残業をし、外に出ると雨と風がすごかった。

さすがに歩いて帰る。
あたしは雨に濡れないようにするのがうまいらしく、前のおっさんとかビチョビチョなのにあたしは案外平気だった。

なんか 

March 15 [Wed], 2006, 22:21
朝から営業が来るのが嫌で、蕁麻疹が出る。

そしてなんか疲れる。
最近目覚まし通りに起きれない。


お昼、Iさんがいた。
パーマを落としていた。

しばらくしてHくんが来て前に座り話す。
ネックレスを磨いてくれるというのでお願いする。
売場に取りに行くと言ったのに持ってきてくれた。
引き取ろうとしたら、「付けます」と言われ付けていただく。
こっぱずかしい。
ピカピカになった。


営業からホワイトデーのお菓子をいただく。


右腰が鈍く痛い…
しかも微妙に忙しく、なかなか作業が進まず疲れる。
閉店後、Kさんとパッキンの整理をする。

疲れた。。
なんか…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drunkafternoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる