(・_・| 

2005年09月21日(水) 22時04分

今日の朝、戦争した為学校休みましたo





(((((((( ;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

あちゃぁーΣ( ̄□ ̄; 

2005年09月21日(水) 18時04分

ごめんなさい;;;;;;

ギャラリーでオリジとWJ系が繋がってなかったようで;;;;;
見れるように直しましたんで!!!!!!!!


ほんとすみませんでした!!!><

妄想解禁!!!!!笑 

2005年09月20日(火) 23時45分

朝からハイテンションで学校にいった綺條です






ナイスオッパイd(ゝ∀・◎)((やっぱこれ挨拶o笑

HYE!×3レポ【2】 

2005年09月20日(火) 0時12分
でも亮ちゃん、夏の日記で言ってたよねo

HEY!×3レポ【1】 

2005年09月20日(火) 0時08分

亮ちゃんはやっぱメンバー愛してんのねo((いきなり何の話



HYE!×3を見た後ちょっと前の∞のギモンみてましたo
たっちょんの「下ネタだけ爆笑」がやっぱ笑えるo笑
というか…そう、HYE!×3の話ooo





亮ちゃん…そこまでドン引きしなくてもooo笑

という訳で『HYE!HYE!HYEレポ』しまーす!!!!!((どこから「という訳」に繋がった

握手会レポ【2】 

2005年09月19日(月) 14時57分

緊急握手会レポツーw



キミ君の
『ナイスオッパイ
が離れねー!!!!!!爆笑

握手会レポ【1】 

2005年09月19日(月) 13時52分

緊急握手会レポ+1



たっくんの
『ありがとう
が嬉しすぎて思い出しただけでも号泣ooo

イヤ、参ったね 

2005年09月18日(日) 20時15分

たっちょんがモコモコしてんのは気のせい?何を今更





今日は疲れたんで寝させて…まぢ、日帰りはないよ、大阪o死

関ジャニ∞緊急握手会!!!!! 

2005年09月17日(土) 0時57分

ぅち生きててよかった…((めっちゃ大袈裟


18日(日)大阪である関ジャニ∞緊急握手会、行ってきます!!!!!



こんな嬉しい事ぁってぃぃの?!?!?!
担当変えようって思って、eighterになって、たっくん担になって……しょっぱなヵラ!!!???驚
幸先めっちゃよくない?!((大興奮

レポできたらどっかに(笑)書きます♪

無題 

2005年09月15日(木) 1時47分

何が起きたのか分からなくて


『あぁ,きっと死んだんだ.』


そんなことしか浮かばなかった.
君は死んだんだ.
出逢わなくてよかったね.
でも忘れることさえ,
君は許されないから.
一生苦しんで,朽ち果てればいいよ.


君の優しさは悪魔.
僕は笑って殺してしまおう.
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment*
アイコン画像アヤノさん
» 今日の話 (2005年09月10日)
アイコン画像ミッケ
» あしたから…… (2005年08月30日)
アイコン画像ミッケ
» リッボーーーーン!!!!!!笑 (2005年08月22日)
アイコン画像奏葉
» 大概にして (2005年08月12日)
アイコン画像アヤノ
» とりあえず… (2005年08月12日)
アイコン画像エリー
» 自分を愛せなかったら (2005年08月12日)
アイコン画像アヤノ
» 自分を愛せなかったら (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drunk3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる