移転のお知らせ 

2006年07月15日(土) 21時00分
移転先

http://drumworld.blog59.fc2.com/

あちゃー・・・ 

2006年07月13日(木) 20時43分
Bがやっちゃったの図



100秒黄やっちゃった・・・
滝抜けた所がいつも繋がらなかったんですが、
やってしまいました。

おかげで家庭用は1228でらす(・ω・)

今日はこれ以上ネタないです。以上

でわー

Yes,I win!! 

2006年07月12日(水) 20時27分
とっても死にそうな程眠たいけど更新します。


・・・え?死ねばいいって?大丈夫、死にませんから(ウザッ


学校で三者面談がありました。
マンドクサカッタです。うちの担任ウザス。

で早く帰ったら兄ぃとスタジオに行くことに(・∀・)

BUMPのロストマンとか叩きました。
ついでにFunky sonic worldとか叩きました。
ファンキー腕痛いorz

終わった後に塾直行。


睡魔って怖いね。
ホント思考回路が動かんわ。


【生ドラムやっての感想】

ドラムマニアと全然違うわ。「ドラマニ叩けるから、生も楽勝!」
って思ってる人、そこまで簡単じゃないっすよ。
ドラマニやってるのとやってないのではやってるほうが断然いいですが。

次はBUMPのダンデライオン
を練習してみるかなぁ(・ω・)

ぬぐ 

2006年07月11日(火) 21時28分
今日は13時に学校終わったので部活へ直行。

・・・。

疲れたorz

6時間ほど打ちっぱなしだったので体の節々が痛みますorz
もう・・・ね・・む・・た・・・・いので・・・



・・・・・・。




のしっ!!(殴

台風ナンテェェエ 

2006年07月10日(月) 21時12分
何台風それとんじゃああぁぁぁああ(怒!!!!!

おかげで学校あったじゃん!!

あぁー、期待して損した。こうなりゃ北朝鮮を壊滅させてや(ry


それはともかくとして、明日からは4時間授業なので遊びまくりです。
ん?部活?そうです。部活があるんですorz

それと自分【mixi】始めましたよ。
友達からの紹介で。

あっちでは【亜秋 直輝】で名乗ってるので見かけたらよろです。

ノシ

うーん 

2006年07月09日(日) 19時41分
気付いたらギタドラベストの特別版の予約始まってましたね。

自分はアレです。

タイピのカードさえもらえたらその他特典はいらんです。えぇ。


今日の日記

07:00 二度寝開始
09:30 起床
10:00 朝飯柿ピーorz
10:15 ぼちぼちPSPの頭文字Dを始める
11:00 頭文字Dの高橋啓介に悪戦苦闘の後勝利
12:00 たこやきいただきやす
12:30 友達の家へ
14:00 カラオケ開始
16:30 まんが倉庫でひたすら読書
17:00 変なグラサン購入(ぇ
18:00 友達宅到着 ギタドラ開始
19:30 飯食ってパソ

な感じでした。
明日は台風くるかもです。学校休みかもです。
てか休みであってほししし死(壊

じゃ、頭文字Dでドリフトの練習でもしてきま。

あぁーーー 

2006年07月09日(日) 11時51分
大会から帰ってきて風呂入ってソファーで横になってたら、

日付変わってた―――(゜∀゜)―――!!!

一昨日更新するとか宣言していながらし忘れるとは・・・屈辱!!(・д・´)


というわけで今日のうちに2回くらい更新したいと思いまぽ。

昼からは友達とカラオケ行ってくるのであしからずや。
ちなみにただいまドラマニ封印中(AC)
自分は一週間に一度のペースなのです。資金源無いしね。

というわけで、夏休みくらいまではドラマニを我慢するつもりです。多分

じゃまた更新しまぷ。ノシ

Oh,sorry 

2006年07月07日(金) 21時14分
アヒャヒャ(゜∀゜)ノ

今眠い・・・とてつもなく眠いです・・・
眠たいけど更新・・し・・てま・・・す・・・・・ガクッ


・・・・ハッ(゜∀゜)

・・・・(゜∀゜)。○(ネタが無いからといってこんな駄文でスペース取ってるのは秘密


すんません、明日朝5時起きなのです。
明日はまともなのかくつもりです。ノシ

生ドラムなB 

2006年07月06日(木) 21時01分
ども、Bです。疑っても無(ry

BUMPのロストマンの譜面やっと覚えられそうです。
やはり完全暗記というものは難しいですねww

今日はいつも通り学校へ。
いつも通り部活へ向かおうとしていると・・・

別に何もありませんが(殴

で部活。一通りメニューをこなした後、部長ペアとひたすら乱打。
ひたすら乱打したわけなのです(`・ω・´)
糞疲れた後気付くとPM7時回ってたり(・∀・)

友達に例のMDをもらって帰りましたとさ。

空の軌跡する時間ねいよー
明日は大会なんで早めに寝ます。

ノシ

英雄列伝Y 空の軌跡 

2006年07月05日(水) 22時05分


かなーりハマッてますよ。英雄列伝Y 空の軌跡
たしかPSPでも発売されるそうです。

今日は学校で水泳ありましたよ。水泳。
自分は走るとかはスキですが水泳はとてつもなく嫌なのです。
50m6秒台のくせに水泳でクロールすると25m29秒とか死orz

ところで家庭用DM。
金欠な自分にはこれしかやる方法が無いのですorz

もともと家庭用のほうが得意なので、
鬼姫赤82%とか、
ホワトル赤90%とか、
100秒黄86%とか、

1223とかなっちゃったりしちゃったり(死
「家庭用のほうが叩きにくい!」て人もいますが自分は家庭用の
ほうが叩きやすいのですよ。・・・バス以外(笑

じゃ、乙ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる