そんまし 

April 01 [Sat], 2006, 23:21
携帯からこんにちは筆不精なあめこです!
いやいや 筆不精じゃないや言い訳を聞いてください!!!!!!!
さいきんやヴァイっすほんと忙しすぎて死ぬかもしれない(´Д`)や ほんと冗談ぬきにやべえええ追い詰められてます

課題に!!!!!!!

ろくに描きたい絵も描いてないですオフでも…死
パッコンも手をつけれないですはー子交換日記が不成立になっててごめんよォオ

春休みはのんきに桜を見に行くかとか考えてました けど

いつも窓から見る春の景色…それは私の知らない世界…あたたかい陽気 真っ青な空 そして桜は私と共にちってゆく(終わっとる

まあそんな状態です(?)ほんと
宿題がやってもやってもおわらない!課題も描いても描いてもおわらないですコレなんの呪い!?ねえ!!!はー子-!!!
しかもこういうときにかぎって創作意欲がわきますメラメラムラm…
せっかく髪マニキュア塗ったのに誰にもみられることなく落ちてしまうo===3rz


そんでそんでコメをくれた心優しいシマさん!!!!シマたんシマたんシマたん!届けわたしのラブ&パッション!!(ノ・∀・)ノ≡●ウンコ━!
絵チャしましょほんと 安らぎをください ほんとにほんとに最近消えてすんませんチミに会いたいYO!YO!
ネット復帰したらかまってやってくださいな〜!!

ハコさんはこさんバトンは必ず答えるから…!

ああまじ時間ねえそれではあ

テストォ 

March 04 [Sat], 2006, 19:33
携帯neonにしました!!!テストテストテスト送れたかな〜
平日はー●とカラオケ行きますストレス発散しまくる!!



次はバトンこたえま〜す



MAC(パソコン)がめっちゃほスィ

鳥野!! 

February 25 [Sat], 2006, 20:37
フィギアスケート!荒川選手ばんざーーーーい!!!
私的にアメリカの選手(名前忘れた)応援してたけどやっぱ日本が勝つとめちゃくちゃうれしいですね!

アイスダンスって見るのおもしろいですよねーマイナーなのかな・・


今日はお絵かきバトンをは(うん)こにもらってきました
ありがとーう!


唐ワわしてくれた方の絵の印象
はー子の絵はぱっと見可愛い!って目を引く
そんでネタにめっちゃ笑わされたり
すぐにはー子の絵ってわかるから個性があってうらやまスィです!

梼りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
うわああ
いわれたの覚えてないし自分で思ってるのはマイナスなのばっかり
うーん...思うのは

安定してない

引き出しがすくない(最悪だ!

堅い(これも最悪..

白い(…


ぎ ギブ…思いつきません!
書けば書くほど嫌になるじゃーん!くっそっそおおおおお!1

梼ゥ分の好きな絵柄5つ述べてください
5個だけ!好きな絵柄はたくさんある!このジレンマ・・・!!

線が大胆で線に個性があるの線だけで語ってるやつ!

服のしわがいいカンジに重力かかったモッタリしてるやつ!

画風がまとまってる丁寧で安定してるやつ!

個性個性個性個性個性個性確立してるの!

絵柄ってか 最近X脚ブーム!ポチャでO脚もかくの好きですが(書き分けられてるかは別で笑)X脚ってカッコいい!!皆X脚を描こう!

唐ナは反対に苦手な絵
今まで苦手ーとおもったことは無いと  思う?
最初からやる気の無い適当な絵は別ですよ!
凝ってたらいいとおもいます(?)  …うん

梼ゥ分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
こ せ い

梼ゥ分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください
そんな人いたら胸がキュンキュンするよ...!

おいらチミの為なら毎日牛乳のむのもいとわないよ!(よくわかんねえよ

唐サんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
回しはしません!(アイアムティキン)でも印象だけ… 
でも見てたらよければお暇なときに!

はぐみ→線が柔らかくて好きです!見ててスッキリする欲望(アタイがゆうと変態ぽいよ)を叶えてくれるようなそんな印象!チョーキモチー(?)

キノ子→ファンタジーで自分が描きたい世界が確立してあってうらやましいい!あと探究心があるから見るたび上達しててはっとします!

はっぴーばれんたいーーん(昨日だ 

February 15 [Wed], 2006, 19:53
こーん!!!にちは!
昨日はバレンタインでしたねーみなさん愛ある一日をすごせたでしょーかー
あめこはバレンタインに病院の予約があったから…死 まあでもシャカのデーブイーデー(DVDといえ) が買えたんでたのしいノリノリな気分です今…
シャカへの愛が深まったー!鍵盤ハーモニカ…(ネタバレ)ゲヘエh

…はい バトン答えます
バレンタインだったということで恋愛ヴァトンこたえます(こじつけ
はー子ありがとう!

●恋せよバトン●

$あなたは女ですか?男ですか?
おんなです

$好きな人はいますか?
いないです…(つまんね) 恋シテェェていうか出会いが無い!
私は昔から熱しやすくさめやすいそしてゲンキン…

$それは同じクラス(職業)ですか?
あー ハラヘッタ

$その人とは両思いですか?
チョコクイテー

$好きな人と両思いになれたら何を(どんなことが)したいですか?
とにかく場カップルしたいーー!相当迷惑なバキャップルする!!あとライブとか一緒いく ネズミーランドも!

$告白するときは自分から?
ノン!したことない!それに絶対できないと思う!!チキンハートです…

$あなたの好きな人は他の異性から人気がありますか?
うーんn…今じゃないけどいままで好きになったひとは結構もててた!ていうかマイナー(?)と思ってたら意外にもててたていうのが多い…(見る目がない…

$頑張って素敵な恋をしてください!
センキューbがんばりますよっ 入学したら出会いがあるはず!

$次にバトンをまわす人を教えてください☆
アンカーです〜まわそうと思ったけどみんな受験で急がしそうだ…


うわ!読み直したらすごい面白くない回答!!!orz


そんでは風呂はいってきまーー

おもいきった 

February 11 [Sat], 2006, 17:59
今までの記事を消去いたしました〜!理由はなんとなく
そしてちゃんと更新しよーかなとやっとおもいはじめましたエヘ
新しいサイトが完成するまでここに現れますよろしくおねがいします
ほとんどオフ専用みたいな…あんまり存在意味のわからないブログになりそうです(すごいやるきのない心構え そんでメヌーとリンク集にいろいろ追加ー!
はー子との交換日記&後は日参してるオフィサイトを2個ついか!!

はー子と交換日記はなかよく順調に日記つけてます!!ていうか唯一のイラストコンテンツだからね!笑

あとあと…バトンを受け取ったので答えないとな
夢バトン と  恋せよバトン!!!



それではまた今日現れる   …やも?

だらだら 

February 04 [Sat], 2006, 9:48
こんちあああちょうお久しぶりでええ
年明けちゃったよていうかもう2月‥だよね!放置プレーもいいとこだってーー

きょうはいい言葉をみつけてきたんでもってきたとです


積み重ねたおもいでとか音をたてて崩れたって僕らはまた今日を記憶に変えていける


。・゜(pд`q)゜・。ウワアアアアア
これはストーレートでいいと思いませんか!!!!

いままでつくりあげたじぶんの価値観とかまたは自分の芯だとか何かをきっかけに無意味なことになったり否定されたり崩れてしまってその当時は前に踏み出せないけどこれからそのできごとを記憶に良くも悪くも自分しだいで変えていける 良くできる人はこのできごとを糧にできるし悪くなる人はただの忌まわしい事件としか記憶にのこらないし…とにかくそこで自分しだいで変えていけると気付いたらものすごく立ち直れるってか得とおもいますたかが記憶の中の一つて考えもできるって長げええええここまでよんでる人はいないと思ううんこうんこTINTINTINTINTINうんっぽ



はい すっとばしてここにきたあなたはかしこい CANDYSTRIPPERの新作クラッシュデニムがめちゃくちゃ可愛いですよーーー
左のリンク集でみれます

エルレっていいバンドですよねーーー



ぁーぁーぁー

あそうそうJAMがベストALだすってぜったいかうよォォォオオ



んーー


それでは暇人には話題がないので(4ヶ月空けたくせに)おわりまーす
P R
▼オンマウスで説明▼              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumutuutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる