約3ヶ月ぶり! 

May 14 [Sun], 2006, 16:20
の、日記です
留学中も含めて、ずっとミクシィで日記書いてたから
この絵文字とか使いながら日記書くのんとかむっちゃ久しぶり新鮮
ログインする時、パスワード違ってて焦ったけど、4回目でやっとログインできました
ってか前に日記書いた時は、イギリス出発前だったんやなぁ・・・あたりまえだけど
ほんまあの頃に戻りたいわぁそしてヒルダーストーン生活送りたい
こんなん思い始めたらもう年なんかな

とりあえず、ずっと更新してなかったにもかかわらず、アクセス数が地道に増えてた事にビックリ
感謝です
無事に生きてます
これからは主にミクシィの方で日記書くと思うけど、気が向いたらこっちに書いてみたりしよかな
ではでは

明日からついに… 

February 11 [Sat], 2006, 0:02
時間無いけど、一応挨拶!



明日から留学行ってきます!!(^O^)
元気に行ってきます↑↑

はろーはろー。 

February 02 [Thu], 2006, 18:44
どぉもこんばんは
久しぶりすぎるココ、ヤプログ
実はもぅ1個ブログを始めてしまって・・・
そっちに集中してたら、こっちの存在忘れてしまってました
そぉこぉしてたら2月入っててー留学まであと9日となりました
ヤバイぐらぃ何も用意してまへん
学校休んでまでして買い物とか行こうかとも思ったけどね
やっぱりぅちのポリシーが許さへんのですゎ
あーでも日本で生きてるぅちに、みんなと遊んどきたいし、スタジオ入るし、映画も見に行かなあかんし・・・何よりテスト勉強せなあかんし・・・

やーもー時間がたくさん欲しいよぅ

食。 

January 18 [Wed], 2006, 23:12
今日のお昼、福岡出身のさっちんが、なんと本場の明太子を持って来てくれた!!
それを数学始まる前の約10分で食しました☆
うぅぅぅまいッ!!(≧∀≦)
ご飯何杯でもいける勢いやった!
それを10分で終わらせてもたんがもったいなかったなぁ…もっと味わって食べたかった
(._.)


さて。今日から両親がバリへ飛び立ちました↑
ぅちも行きたかったよ〜バリ島(>_<)
子ども置いて行くなんてホンマひどいわぁ(:_;)
ぅちこう見えても怖がり(ってかただのビビり)なんですから(>_<)
昨日ダウンタウン松ちゃんのマンションでホンマにあったチョット恐い話聞いて…
ぅちんちがまたマンションやからなぁ…誰も来ない事、願いますm(__)m

とゆぅことで今日はバイトも無かったし、ひたすら家事!('へ';)
今日はおにぃ帰って来たからおにぃと一緒に晩御飯作りました◎
でも失敗↓てかおにぃが悪いんやけど(-_-;)
何が作りたいんかわからんと、とりあえずフライパンに油も何もひかずにベーコンのっけ
て、それほったらかしたままシメジ切り始めて(もちろんベーコンの1番下の1枚は焦げ
た)、その切ったシメジもフライパンのっけて…(もうこの時点でぅちは(゜_゜!)って感
じやった;)
で出来上がりももちろん(゜_゜!)って感じ…。
シメジ、焼き過ぎて原型残ってなかったもんなぁ…笑。
兄の料理の腕前信じてたケド
これやったらぅちの方が勝ってる!!v( ̄∀ ̄)v
と、なんかよくわけわからん優越感に浸ってました。笑

今更ながら…。 

January 17 [Tue], 2006, 0:00
小さい事からコツコツと!
っちゅー事で、今日から我が家はEnglishオンリー☆
そしたらおにぃは急に物静かな人になった。笑
とゆぅか、かなり静かな食事だった(・_・)笑
会話成り立たへんやないのー!!\(~□~;)


これが原因で、家族の会話が減らない事を願います。。。

ちょっと変わってみましたo 

January 15 [Sun], 2006, 19:31
今日は10時から17時までバイトやって、終わってから急いで美容院行ってきた
カットカット〜
おととい黒にして、ついでに髪切ってイメチェンしたろー思って
んーちょっと前髪切り過ぎたかな^^;
前髪はいつも切ってから後悔するんよなー…
また伸びるまで待ちます

真っ黒クロスケ出ておいで〜 

January 15 [Sun], 2006, 0:12
今日は午前中TOEIC受けて来た↑またもや眠気に襲われ…ヤバイ(-_-;)
前より点数上がっとかな、意味無いのにぃ↓↓

でバイトは風邪で休ませてもらったので、午後からは大人しく家で勉強!!(今回の風邪は本気でしつこい!(>_<)今日で10日目だぞー↓)
勉強ってゆーか、翻訳・・・ひたすら翻訳。。。
留学についてのハンドブックがあるんやけど、もちろんそれ全部英語やから、それを翻訳してたわけです…約5時間程…疲れた(*_*)
んで5時間かかってまだ終わってないからね〜( ̄□ ̄;)
ぅちが要領悪いのもあるケド、量が多いのん(:_;)
でも今回こんなけ翻訳して、日本語って難しいなぁ思った(・_・;)
日本語のボキャブラリーが無いから、英語が難しいんゃ・・・と今頃気付く自分(-.-#)
しかし久々にバイト休みで勉強するのも良いもんですねo(^-^)o
久々ぢゃあかんのやろけど。。

明日からまたバイト行ってきま〜っす☆

わーわー! 

January 13 [Fri], 2006, 23:08
髪真っ黒だー(*_*)
わーわーわー!!

温泉♪ 

January 09 [Mon], 2006, 23:39
今日は従兄弟のおばちゃんとおばぁちゃんと母と姉と茉優とぅちと女5人で、京都にある湯の花温泉に行ってきた☆
温泉きもちよかったのはもちろん、料理がもんすごいおいしかった!(´∀`)
久々にあんな料亭でお食事できて良かった◎

でも今日感じたのは、赤ちゃんのお世話するんがむっちゃ大変って事!
や前からわかってたケド、外で泣かれるとホンマ大変!!(~o~)
何をしても泣きやんでくれん時が一番つらいわぁ(>_<)
茉優はむっちゃ大泣きしよったケド、ぅちも大泣きしたいぐらぃ(笑)大変でした(-.-;)
おねぇ毎日大変だなぁ↑


頑張れ、全国のお母さん!!(^O^)




さぁ明日から学校だぁ!
冬休みもぅ1週間欲しい(*_*)
今から宿題やらステイ先への手紙やら徹夜でやります!!

バイバイ(^O^) 

January 07 [Sat], 2006, 23:54
今日は最後のデートやった☆
この2週間くらぃ幸せやったなぁ♪
また明日から会えんくなるからむっちゃ淋しいケド、もう泣かんとバイバイした↑(^ー^)


でも今こうして1人なって日記書いてると、やっぱむっちゃ悲しぃ(>_<)
あ〜頑張れ、自分ッ!!
■お知らせ@■
このたびバンドを組むことになりました! バンド名はSPECTACLE COLORSです♪ 今は休止中ですが、HPはこちらなので良かったら来てみて下さい☆
■最新コメント■
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 約3ヶ月ぶり! (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 約3ヶ月ぶり! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 約3ヶ月ぶり! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 約3ヶ月ぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 約3ヶ月ぶり! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 約3ヶ月ぶり! (2008年09月24日)
アイコン画像兼子
» 今更ながら…。 (2006年01月18日)
アイコン画像まぃまぃ>すこ
» down↓ (2006年01月10日)
アイコン画像すこ
» down↓ (2006年01月07日)
アイコン画像まぃまぃ>くるみ先生
» 今年は全然お正月気分ちゃぅゎ。。。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumusic1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる