てす 

October 21 [Sun], 2012, 23:17
どーやってブログ書くんだ?

(無題) 

May 05 [Tue], 2009, 21:44
マジで

心の底から殺してやりたい。

口の軽い馬鹿女、死ね。

卒業して顔合わせずに済んで助かった。

おそらく最後の更新 

March 25 [Wed], 2009, 2:27
四年は長いようで短い

短いようで長い

決めるのは自分の価値観

素晴らしい仲間達と過ごすに四年は短い

しかし、いま、仲間達を唯一無二と評価できるだけ長い時間を過ごした

少なくとも俺を成長させるには充分な時間だった

こんな仲間はもうできないのかも

死ぬまで付き合うなってわかる同期

大学違うのに、卒業しても会うだろう親友や後輩たち

初めての異性の親友(笑)

そして同時に救いようのない人間のクズも知った(笑)


社会人の必修単位、第一回の授業は「本音と建前について」だろう

本音をぶちまけるブログはもう必要ない。


あー。

追いコンでは、ザ・ワールドを使いたかった(笑)

もしくは、メイドインヘブン(笑)


社会人になったらスタンド使えるかな!?

名前は「マスタング」で。

では、さらば。
まったく。やれやれだぜ

Misery 

March 14 [Sat], 2009, 23:53
迷うな。

思考とは

ていのいい逃げ口上。

思考とは、

行動停止を意味する。

やりもしないで、

辛いこと我慢しないで

何を


ま、俺は、我慢しないし、逃げ足には自信ありますけど(笑)

お前らと俺は違う(笑)

カリスマ性において(笑)

一緒にすんな(笑)


サバイバルゲーム、16人中1位だしな!(笑)


弱者殺して、生き残ります(笑)

まどかとか俺を撃てばいいのに、声で脅したら逃げたし(笑)


あー、台湾よかったー

かなり楽しんだー

食い過ぎた

サバイバルゲームが1番楽しかった………(笑)


リアル007……(笑)

お前らとはキャリアが違うんだよ(笑)

無駄に中学時代、帰宅部やってません(笑)

きんぎょ注意報 

February 12 [Thu], 2009, 18:46
そこの誰かさん

準備そろそろOK?

それじゃ

お知らせしましょ、わぴこの天気予報

高気圧が

きみのハートに接近中



下手な歌よりいい歌だ(笑)

もの心つく前にカセットで歌ってた気がする(笑)

(無題) 

February 11 [Wed], 2009, 19:31
まきつめが痛い

生理が治らないので 

February 02 [Mon], 2009, 0:00
三国志の話でも(笑)

かの有名な諸葛亮公明が劉備に提案した計。

それこそが、一気に天下を目指すのではなく

蜀、魏、呉、の三国で天下を三分し、後に統一しよう

というものである。


ここで現代にもどる

浮気を平然とする男達…


浮気というと聞こえは悪いが、違うんです。
彼らは諸葛亮と同じ計略を巡らしているのです。

自分と彼女と浮気相手、独自の天下三分の計を行っているんだね。

わかります。

ちなみにこの天下三分の計は、応用すると、彼氏のいる女の子相手にも使えます(笑)


みんな三国志好きなんだね(笑)

(無題) 

February 01 [Sun], 2009, 2:26
あー

いっきに気がおもくなった

やだなー

めんでー

変なことしなきゃよかった。

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 16:39
今日は、いらいら。

完全に生理(笑)

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 2:36
ダイバスター

ばかすぎ(笑)

大好きだ(笑)

あなたは、
除湿器で集めた水を加湿器に回す機械を作ったことありますか?(笑)

除湿した水で加湿する、究極のエコ機械(笑)

もはや小さい地球。

馬鹿すぎ(笑)

さかさまになってカレーうどん食ったり

なんつったっけ、あれ、あの小学生がやる、息吹きながら鍵盤ひくやつ。


あれで、吹けるなら、吸うこともできるっつって

オレンジジュース飲もうとする馬鹿(笑)

あー酔いすぎた。

ご機嫌。ご機嫌。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataringo☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドが好き
    ・ペット-猫が好き
    ・スポーツ-カスッシュが少し好き
読者になる
HERO1の果てしない日記(ぱくり

最近はちょっと楽しい。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年06月12日)
アイコン画像
» おそらく最後の更新 (2009年03月30日)
アイコン画像けめめめ
» おそらく最後の更新 (2009年03月26日)
アイコン画像けめめ
» Misery (2009年03月19日)
アイコン画像
» Misery (2009年03月18日)
アイコン画像けめこ
» Misery (2009年03月16日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像さかな
» (無題) (2009年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月26日)
Yapme!一覧