アンサンブルコンテストの練習 

2005年12月22日(木) 11時57分
もど
今日終業式がありましたなので帰りが早かったのです
部活の時間も伸びるし幸せな一日になりそうですゎぁぃ ヾ(⌒∇⌒)八(⌒∇⌒)ツ ゎぁぃ

そういえば最近ドラム叩いてないんですよアンサンブルコンテストの練習で・・・
パーカッションは人数不足ででないのに、やったほうが勉強になるからって・・・
私は将来のためにドラムを勉強したいというのに
先生知ってるのにひどいよ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁそれなりにアンコンの練習も楽しいんですけどね

ちなみに『クシコス ポスト』という曲をやっています
運動会の徒競走でお馴染みの、
チャ チャ チャーンチャ チャ チャーンチャララララン
みたいな曲です。(((((わかるかなぁ・・・
とにかく運動会です播(≧▽≦*)

マリンバ二重奏といってとっても楽しいです
でもドラムにはかないませんね(V0ノV*)オーホホッ

あぁ〜早くドラムやりたいなぁ


でゎ部活頑張ってきます

初めてのヤプログ 

2005年12月16日(金) 20時22分
ヤプログやってみたかったんですよね
絵文字とか普通にかわいいし

っていうか最近寒い
カイロが必要な季節になりましたってカンジ┌(* ̄0 ̄)┐
私は、張るタイプのものを腹にはって、寒さをしのいでいます
あ〜さぶぅ( ̄Д ̄

まぁ、寒さに負けずこれからも運営頑張るんで

よろしくお願いしま(´∀`

でゎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●最新コメンツ●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumu-kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる