御無沙汰になっております。 

September 10 [Fri], 2010, 4:04
えー・・・(汗)

大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m


前回の日記から早?2ヶ月超・・・(汗)


暑すぎて手が伸びなかったってのもありますが(完璧な言い訳(笑))皆さんいかがお過ごしでしょうか??


書くことがありすぎるので申し訳ないですが最近の事からにします(((・・;)

昨日は9月の最初のライブでしたー!


まぁまぁ台風のなか雨が半端ねぇ半端ねぇ(笑)

予想外に寒かったのでユニクロでTシャツを買ってしまいました(>_<)


今回も来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m


久しぶりの稲毛でした!!!!

ライブは楽しくできましたが課題は山積みです。


さてさて!!!

10月17日には稲毛K′s dreamにてRebirth企画をやります!!!!

詳細はホームページにアップされております!!!

音楽の秋のど真ん中にライブハウスに足を運んでみてー!!!

面子もジャンルレスな感じなので楽しめること間違いなし!!(⌒‐⌒)

お待ちしておりまーすm(__)m

ハロハロ!!パチパチコーラ味!! 

June 27 [Sun], 2010, 3:02
どうも(^.^)b

FIFAワールドカップ!!

みてますかーーーーー!!!!!


連日サッカーの試合が面白くて面白くて朝まで見てしまう連夜ですな(°∀°)

寝不足寝不足・・・・。


日本も大変すばらしい戦いをしてくれて見事決勝トーナメント進出!!!!(^3^)


あのFKには涙がちょちょぎれました(T_T)

そんなずばらしい試合の前にうちらはホーム稲毛でライブでした!!


写真ワスレタorz

今回も来てくれたみなさん、観てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

久しぶりな感じが否めなかったですが楽しくできたと思います。


肉体的に年をとることを少しでも遅らせられるように体力づくりを
この夏に向けてしなければと思った今日この頃ヾ(ヾ ̄ー ̄)


あっそういえば。


ミニストップで買ったハロハロ(パチパチコーラ味)はレッドブルと割るとおいしさ倍増です。


来月は7/13に稲毛でありまーす!!

この日は某RESTARTも久々に一緒なので楽しみですね(^O^)

さてこれから決勝トーナメント!!

アメリカVSガーナを見るとしますか!!!


ブブゼラ!!


ぶぶぜら!!


ぶぅお〜〜〜〜!!!!!

稲毛2Days〜Wiiで筋肉痛の巻〜 

June 03 [Thu], 2010, 4:12
みなさんお久しぶりです!!

はやいもので今年も6月になりました。

もう半分を迎えてしまってます(汗)

このままいつの間にか年末を迎えてしまうのでしょうか・・・。

嫌です(笑)そんなのは!!


さてさて、先日5/31〜6/1は稲毛で2Daysでライブでした!!




6/1の方は急遽ヘルプと言うことで日程にはアップできませんでした。すいません。

今回も来てくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとうございました。m(__)m

今回はいつもやらない曲をやってみたり、セットリストを変えてみたりといろいろやりました。

課題が見つかった良いライブでもありましたし、次に繋げて行きたいと思います。


31日の終わったあとはメンバーともどもでWii大会開催しちゃいました!!(笑)

はじめてやったんだけど面白いねあれ(笑)

Wiiスポーツなんてなめたらやばいよ!!メッチャ疲れるんだから!!

あとマリオは文句なしで面白いです。はい。

あれは2人でやってなんぼのゲームですね!!

おかげで翌日は腕が筋痛になってました(笑)

みなさんWiiをやるときは準備体操してからやりませう!!


つぎにライブは少し間が開きまして、6/24稲毛K's Dreamです。

お待ちしておりますm(__)m

P.S. ツイッター始めています。

ユーザー名:@rebirth_drums
です。こちらもお待ちしております(^.^)

雨の中・・・in稲毛 

May 14 [Fri], 2010, 3:58
どもども(^.^)

やっと過ごしやすい季節になりましたねー!!

少し遅れましたが、先日5/11は稲毛でライブでした!!



リハ前に飯を食うことになって、一同CoCo壱に行きまして、カレーを食しまして・・・・。

うちらにはライブ前のカレーは少々重かったようです(笑)

まぁそんななかでもやってやろう感バッチシのライブができたと思います!!

Half-Lifeもツアーでちょうど回っている中で久々に観ましたが、洒落乙なバンドですね(笑)

渋谷系ですよ!!これが!!(笑)

まぁうちらは大田と品川のハーフですが!!!!!

今回も来てくれた皆さん、観てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

次のライブは5/31にこれまた稲毛K's Dreamです!!

是非遊びに来てくださーい!!

ちなみに、Twitterはじめてます!!

名前:どら息子

ユーザー名:@rebirth_drumsで探せます!!

フォローしてツブツブしましょー(笑)

下北サンデーズ!!!的な人ごみ!!こどもの日! 

May 06 [Thu], 2010, 5:05

はろー!!こどもの日!!

ぐっばい!!こどもの日(笑)


5月初日記(^.^)b

ゴールデンウィークも終わりで明日から仕事が、いつもどうりの生活が始まりますね。

皆さんはどんなGWをすごしました??

自分は中指たてちゃうくらい羨んでました(笑)

せめての救いが今日5月5日のライブです!!

本日は下北沢屋根裏で盟友某double duct企画

「double duction party night vol.12」

に出させていただきました!!

毎回どうもすいませんm(__)m的な感じです(笑)

さすがの休みの下北沢は人がイパーイ居ましたね・・・。

しかも快晴と来たもんだからみんな外に繰り出しちゃうよね!!

まさに下北サンデーズ・・・・は??←観たこともないですが(笑)

そなんこんなであっというまにライブになってしまいました。

今回も来てくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

こんかいも楽しくやらせていただきました!

少々ハメを外し過ぎる感がありますが、ライブとはこういうもんだろーっと考えたらこんな結果に(笑)

みなさんと楽しむことが出来ればそれでいいんです!!

ダクトは今回新曲披露してくれて、またその曲がいいんです!!エモいんです(T_T)

ハンケチを忘れずに。

ゴールデンウィーク最後の日にこーしてライブできてよかたー!!

あっ!!!!

一番大切なことを!

ダクトのタカシの誕生日なんです!!(笑)

おめでとー!!

そしてこれからもよろしく!!

みなさんにはどーでもいいですが、マンタもらいました(笑)

かわいいです・・・。

次回は5月11日 ホーム稲毛K's Dreamでーす!!
メンツは熱いのでぜひ!!

あー今日の写真撮るの忘れたわ・・・。

Twitterはじめました!! 

April 30 [Fri], 2010, 2:50
が!!!!!


仲間が居ないと全然面白くなーい(泣)(T_T)


やっている人居たら、フォローしてくださいm(__)m

名前はどら息子です。

ユーザー名は@rebirth_drumsです!!

ぶつぶつしましょう(笑)

H.EAT 稲毛K's Dream出演10周年!!企画 

April 17 [Sat], 2010, 5:03
どもども(^.^)

寒いね。

夜、みぞれ降ってたよ・・・・。

ふざけんな!!(笑)

四月だと言うのに・・・なんちゅう気候だ。

気圧のせいで足が痛いよーーー。

そんなこんなで、4/14は稲毛で某H.EAT先輩の稲毛出演10周年企画に出させていただきました。


今回も来てくれた皆さん、観てくれた皆さんありがとうございますm(__)m

稲毛で久しぶりにやった曲が新曲と間違われるくらい(笑)やってなかったということなのね(A;⌒。⌒)

他のバンドが早い系が多かったのでうちらはミディアム系で攻めてみました。

今回も楽しく激しく熱く出来たと思います!!


某H.EAT先輩は気合十分なライブしていました。

観ていて気持ちよかったです!!

毎回あのくらいの勢いでやってくれたら(笑)良いんですがね・・・(°∀°)


とにかく10年間出演し続けているのもまた凄いことです。

継続は力なりとはこういうことを言うのですね。

うちらも継続していければと思います!!していきますよ(笑)


次回は4/19またもホーム稲毛K's Dreamです!!

お待ちしておりマース!よろしく(^3^)/

お初な川崎LIVE!! 

April 07 [Wed], 2010, 5:24
どうもーー(^3^)/

4月入りさくらも咲く今日この頃!!

花見しましたかぁ〜!!

自分は今年は夜桜で満喫しまして、ビールを片手に酒が進む進む(笑)!!

これも日本人の特権ですね(^.^)b

四季が感じられる風情がとてもいい!!

日本人に生まれてよかったと思える瞬間でもあります。

さて、今日は初!?だとおもうが(笑)

川崎にてLIVEでした!!


本日も来てくれたみなさん、観てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの曲もやりつつ、本日も楽しませていただきました!!


川崎という待ちは人間観察してみると、非常に個性的な人が多い街だね(笑)

っと今日通りとか歩いていてオモタヾ(ヾ ̄ー ̄)

んーーー川崎はおもしろいな。

ちょくちょくこようかなこれから(笑)

さー次のライブは4/14ホーム稲毛K's Dreamでーす!!
4月14日(水)稲毛K's Dream
H.EAT 10TH ANNIVERSARY
OPEN 18:00 START 18:30 | 前売¥1,800+D 当日¥2,100+D
w/ H.EAT / RESTART / ...and more


お待ちしておりますm(__)m

LIVE!LIVE!LIVE! 

March 29 [Mon], 2010, 6:18
あー・・・・。

また気づけば月末になってしまったな。


ご無沙汰してますm(__)m

近頃サクラが咲き始めていよいよ春到来!!

てな感じですが、ここ数日真冬並みの寒さだね!!

もうちょい気温が上がってくれたら言うこと無いんだけどね。

今月ももう終わりですが、今月はいろんなとこいった感じがするな。

9日は某PUSH企画の3マンのオープニングアクトとして出たし(笑)

19日は池袋アダムで某H.EAT、いっペーちゃんの誕生日イベントに出させていただいて楽しませてもらって。

21日は4〜5年ぶりくらいに筑波パークダイナーに行ってライブしてきたし!!
打ち上げで飲みすぎて久しぶりに家で嘔吐しました(笑)

もう若くないね・・・実感。

そして27日は稲毛K's Dreamで井筒ナイト、某RESTARTの6周年イベントにでました!

人の曲をやるのって意外と緊張するのよね(笑)
でもリスタのメンバーには高評価だったので自己満でよしです!!

でも楽しかったぁ〜!!

トップを勤めさせていただいてどのバンドも熱くて良いイベントでしたね!!
久しぶりな人や、いつものひとに会えたし!!

そういう機会を与えてくる仲間にホントに感謝!!!

リスタとは来月も一緒にあるから楽しみです(^.^)b

6周年!!めでたい!!



成長の証 

March 02 [Tue], 2010, 23:51
はっ!!

はっ!!

2010年も早くも3月に入りましたね(^.^)

早い!!

スピードメタルばりに早い!!


そんなこんなで先日、2月28日は下北沢屋根裏で某double duct企画ツアーファイナル編に出させていただきました!!


朝方から雨が降っていてやっぱりなバンドだなぁ〜っと思っていましたが晴れてくれてよかった!!

久しぶりの下北沢は相変わらず人・・人・・人でワールドワイドでしたな!

途中、オラ以外海外の雑誌かなんかのスナップ撮られたてたし(笑)


そうこうしている間にあっというまにライブでした。

今回も来てくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m


久しぶりのライブでしたが、みなさんと一緒に楽しい時間を作れたんではないでしょうか!!

いやー楽しかったわ。

そして、某double duct兄さんは(笑)ツアーに行ってきて一回り大きくなった気がします!!

それは彼らの佇まいであったり、ライブに対する姿勢であったり、ほかもろもろ・・・。

自分が言うのもなんですが、ダクトが本当の意味で「ライブ」をしていたと思いました。

人と人のつながりはすごいね!!

お金に換えられないし、買うこともできないし、なによりパワーが違う。

ツアー行って良かったと思います!!経験しないとわからないことは死ぬほどあるからね。

自分もいろんなとこでやりたくなった!!(笑)

とにかく自分たちの周りには刺激を与えてくれる人がたくさんいる!!

自分もそんな一人になれたらいいなと思う今日この頃・・・。

毎回毎回誘ってくれているダクトには本当に感謝。

今回もありがとうm(__)m

P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASAKI
» ハロハロ!!パチパチコーラ味!! (2010年06月27日)
アイコン画像なな
» 映画DAY!! (2009年05月16日)
アイコン画像FATPAPA@Gt&Vo
» BBQ Riot!!  (2009年01月25日)
アイコン画像どら息子
» 師走2本目!! (2008年12月06日)
アイコン画像なな
» 師走2本目!! (2008年12月05日)
アイコン画像Ai
» 純愛ラプソディ・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像渋谷くん
» 10ーFEET (2008年09月29日)
アイコン画像渋谷くん
» 最近書いてないね(A;⌒。⌒) (2008年09月28日)
アイコン画像なな
» ナツダォー(゜゜) (2008年07月30日)
アイコン画像どら息子
» いづつぅ〜〜〜〜〜ナナナなぁー (2008年04月05日)