テンションやべー 

2007年05月24日(木) 0時23分

ハンパないよね


おそろしいよね

まぎれもなくアタシの犬だよー


いっつもこんな格好で寝るの!!





しかも目閉じないんだょ!!!



こんな犬世界に一匹だ



うん!絶対一匹!!

かりなv 

2007年05月08日(火) 23時26分
ゴールデンウィーク明けて、いよーにテンションが高いvvわら







ヤツがカリナにはまってます。


ヤツの携帯のファイルの中はぼぼカリナです。



んでこの画像を送って来て




これ俺の彼女やねんvよろしくなv




は????vv


これはアタシに対してのイヤミか???笑


ごめんなさいねーはっはっはー





とゆーかとゆーか!!


理科の授業ありえないんだってばぁぁぁ!!!

*注意 ここから吐きそうになる話が始まるのでヤバい人は見ないでねv



こんなに吐き気がした授業は初めてだ。うん。



きょうの授業はズバリ!!火山とマグマの粘り気について!!

マグマの粘り気が小さいと火山は低いという授業です


センセイは


お腹を壊しているときを想像してごらーん



何を言い出すんだ!カレわ!!



なんだか怪しいにおいが・・・・・


そしてアタシの予想は的中・・・





お腹が痛いときの*******はピーピーだろー。だから火山の山も高くないんだーはっ


はっはー





やめてくれーーーー!!!!!!!!



確かに覚えやすいけど


ほんとにほんとにありえなぃってばああああ

ひー坊です 

2007年05月05日(土) 18時39分
ひー坊でございますv


なんだーこの手入れされなさすぎて、モップ化したアタシの犬わーvv

かわいいーよー  愛してるvv殴







明日でゴールデンウィークが終わっちまうーーー・・・
  

うわーんうわーん




昨日深夜番組がおもろすぎて、夜更かししすぎました。うん。そしてそして今日の起床時間4時ですよ。


午後ね。



まだアタシの1日は始まってから3時間しかたってましぇんー!!!


今からアタシの時代は始まるのよーー!!!ふわっふー!危



今日ヤツわ試合だったらしく6時に家でてたみたいでー

その時間は夢の中だっちゅーのvv

しかもしかもしかもね!!


今日の試合はスタメン


だったんだってーー!!!すたーてぃんぐめんばーだぞ!?


2ぐんじゃないんダゾ!?1ぐんだぞ!?



とゅーか入りたてホヤホヤの1年ちぇーよ???


何者だヤツわ!!!



彼氏はこんなに頑張ってるのに彼女はこんなダラダラでいいのかねー汗汗


がんばれアタシvvv


うぇるかむ・どら子ちあん 

2007年05月04日(金) 21時27分
うっほほーい
来たよ・来たよー!!
どら子ちあーーんvvvvvv
最近流行中なハズの電子ドラムううううvv
この子ったらさあ・ヘッドフォンで音が聞けちゃうの!!!!興奮v
これでバンバン叩けちゃうねvv
これからぉぃらが君をかわいがってゃるからなーvむふふ・・・危
おばあちあんありがとー

今日わ彼と会いました・・・・vvv(以下ヤツ)
最近やけにヤツの前で下ネタをポロポロ言ってしまいます。藁
あそこのカップルヤッたのかなーなんて口癖

ヤツは若干ヒキ気味・・・・汗

『ひー坊最近変態じゃないー??』
『なんか最近口が勝手に動くんだょねー・・・汗』











『頭で考えてるから口が動くんぢゃないんですか??』

すいません。すいません。すいません。
的中ぢゃあああん!!藁
まあお年頃だからしょうがないかー ぃや くない!!

らんららーん 

2007年05月04日(金) 21時15分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひー坊
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんとか高校1年生 ☆趣味☆ドラム ☆短所☆無駄に声がでかい ブログランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる