仕事・・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 23:10
だりぃ
明日は昼間は暇やな〜どっか買い物でも行くかなぁ

明後日はボーカルと曲作りのでスタジオかなぁ↑↑

う〜んοお腹すいた

あぁ 

August 10 [Fri], 2007, 4:13
くーぅοこんな真夜中つか明け方に腹減りよった(;_;)
しかも よりによって目が空いちゃってるから空腹感猛烈やで

この頃寝る時間に ちゃんと寝てない悪い子に育ってしまってるわけですが、どないしまひょοでも、やっと眠気が来たοうー目が覚める頃は11時くらいかなぁ
なんか うまい棒が食いたい笑へんなスナックが食いたいοエンドウスナックとか、コンポタージュとか うまい棒οなんかさ、友達が大量に蒲焼きさんとか買ってくるんだけど どう思うよ?まぁ、駄菓子は 昔から好きだったけどさぁ笑
今になって、ごっそりと買ってくる友達は なんか肝が鍛えられてるようなο
うまい棒だったら 全然いけっけどな〜

なんか旨い菓子とか食い物あったら紹介して下さいねo(^-^)oちなみに、僕のバンメンは寿司とラーメンが大好きなんすよ。ボーカルなんて 寿司食ってる最中に醤油飲むしな、うーん、やっぱり寿司の王様はマグロかな〜ラーメンはねぇ、極めてるんよ!都内のラーメン屋は結構知ってっけど時間ある時にでもラーメン屋巡りして〜( ̄∀ ̄)ぜってぇ幸せだよなぁοトンコツ食いたい!

まぁ・・・てなわけで寝るぜ(-_-#)

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 1:04
今日は、懐かしいバンド友達とメールしてたο

あいつら頑張ってるなぁ負けてらんねぇしοてか、友達て、やっぱり良いもんだなぁ?

周りにいるバンド仲間逹も時の流れと一緒に いろんな壁に立ち向かっていくο
思うんだよなぁ
跳ね返っても、つまずいて転けても諦めないで走り続けてれば道は切り開ける・・・よく言うじゃんο
ほんとに そうなんだなーって思うο

今まで、裏切りだって なんだって見てきた、その度に苦しくなってたけど立ち直れば強くなっていたο

頑張ろ(o^∀^o)バンドο
いまのバンドメンバー ほんま好きやし!なんつーか、ほんと空気のような存在ο仲えぇし、居て楽しいもんなぁ

こいつらとか上がれた時・まずは、ステージに立つ時、見てほしいなぁο

むーん(・ω・) 

August 09 [Thu], 2007, 3:27
なんか、いろいろ考えてしまって眠れんのο
部屋にあるシンセドラム叩くと周囲を敵にまわすから、しょうがなく布団の上でビート刻んでみたり、曲のフレーズを思い浮かべながらギターちゃかちゃかやってみたり<・ω・>

でも、なにか幸せ感じます(o^-^o)

お初です(・u・)/ 

August 08 [Wed], 2007, 21:54
どうもっす☆チビッコドラムス・・・MAYAです!!

いまねぇ、すっげぇかっけぇメンバー揃ってきて、曲作りし始め☆
是非、楽しみにしててほしいぜ。

本始動までは、まだまだだけど、ステージの上に立つ時は最高なもん見せたいからさ☆

ブログでは、自分のドラムに対する愛を初め、いろいろ書いていく!
たまぁに、バンド風景なんても、のっけてくぜ☆
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya<Drummer>
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル・サッカー・バスケ
読者になる
バンド活動、頑張ったる(^◇^)┛応援しとってな☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる