寒すぎ 

February 09 [Sat], 2008, 21:42
マジ凍えそう。
この前インフルエンザになった!
生まれて初めてだからびっくりしたよ。
身体中痛くてフラフラで大変だった。
コレがインフルエンザだったんだね。
なめてました(>_<)
これからは予防注射打ちます(笑)

もう 

December 28 [Fri], 2007, 21:06
年末だね。
ってかおれは1日まで休みない…
1日も休みだけど色々行かなきゃだから休めないー(>_<)
あと2007も3日間だから頑張ろうo(^-^)o

眠たい 

December 27 [Thu], 2007, 23:07
最近疲れてる。
もう年末だけどおれは忙しくなる…
でも頑張るだけだからがんばりますo(^-^)o

お久しぶりですが 

December 14 [Fri], 2007, 23:36
なんとなく書きます。
最近忙しくて大変だよー(>_<)
でもがんばります!
自分が頑張っただけ結果も変わるし、成長するはず。

最近服が買いたい(笑)

この頃 

October 08 [Mon], 2007, 20:29
うまくいかない。
人生良いこともあれば悪いこともある。
それが当たり前だし、うまくいかないこともあるのはわかってる。
ただ前に進んでない気がしちゃってるんだ。
悩むだけ悩んだらちょっとは前に進んでるのかな?
今の自分じゃなくって1年後、10年後の自分を見据えて頑張らなきゃいけないね。

風邪 

October 03 [Wed], 2007, 3:43
ひいた。
体調崩すと辛い。
早く治さなきゃー

今からユンケルとか買って飲もうかな(+o+)

髪を 

September 26 [Wed], 2007, 3:51
切りました!
襟足は10センチは切ったし、自分ではけっこう切ったつもりなのに誰も気づいてくれない(>_<)
やっぱ短髪にならなきゃ変わらないか…
短髪には絶対しないと思うけど(笑)

もうすぐ10月
誕生日がくる。
歳はとりたくないのに(>ε<)
まぁ男は30からだから気にしないー☆
ちなみにまだ30には全然ならないので勘違いしないでね(笑)

台風 

September 08 [Sat], 2007, 5:12
ヤバかったね。
おれめっちゃずぶ濡れになっちゃったよー!
傘飛ばされそうになったし。

久しぶりのライブは楽しかった!

9月6日 

August 27 [Mon], 2007, 20:56
セッションバンド「錯乱シリンダァ」

Vo.健太郎
Gt.聡
Gt.水
Ba.学
Dr.ゆうと

です!

この前 

August 20 [Mon], 2007, 14:43
ライブ出れなくてすいません。
胃腸炎併発して病院行ってました。

もう全然平気ですが(笑)

あっ前に花火あがってたんで写メってみた!
花火は綺麗だけど儚いねー。

一人お知らせします。
9月6日エリアでセッションやります!
よかったら見に来てくださいな!

夏バテ気味なのでまた体調崩さないようにがんばります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる