テスト終了.+(´^ω^`)+. 

2006年09月08日(金) 18時56分
今すごい考えてることなんですが('・c_・`)ブログを閉鎖しようと思って・・・。受験生やし,パソをする時間がないんです(´・ω・`)でもブログ始めてから友達になった子も多いから悩んでて><
最近はリアメモで日記がわりにしてるし。今学期は文化祭やた修旅で書くひまがないし( 癶;:゜;u;゜;)

目に見えてコメが減った(´;ω;`) 

2006年09月03日(日) 17時00分
明日提出の数学の整研(整理と研究っていう問題集)が終わらない( 汗゜u゜)
明日は席替え&係・委員会決めや-!!><これで今月(今学期)楽しく過ごせるかどうかきまるよね(´・ω・`)でも2学期は楽しみな修旅が待ってるもん^^♪TDLでおすすめなトコ教えて――!!(*$'v`人).+゜

全然ブログ書けやんだ(´・ω・`) 

2006年09月02日(土) 20時05分
久しぶりに書く・・・最近パソをさわる時間が減った(´;ω;`)さぼりすぎや;
今日はやっとUN ROCK STAR取りに行けたよ‐!!!.+(´^ω^`)+.遅   家から遠いってほんま不便orz
風林火山もマイ・ライフルも最高やった(´゜ω゜):;*.':;毎日聴きまくろっと♪ヾ(●´∀`●)ノ

みんなMステ見た??(´・ω・`) 

2006年08月28日(月) 20時19分
とうとう携帯パケホにしてもらったよ★!.+(´^ω^`)+.遅 父親に頼みまくった・・・!!(>∀<*)だって周りの子みんなパケホやらWINやのにさ,あたし5000円のリミットつけられてるんよ(´;ω;`)でもやっと9月から使い放題!!ヾ(●´∀`●)ノこれでサイトいけまくる・・・わ―いいわ―いッ(◎'u`人'v`$)++♪

夜書けやんから今書いとく^^ 

2006年08月25日(金) 12時12分
今日はやっとMステや―――!!.+(´^ω^`)+.りょうサンの髪型をまじまじと見れるw(・∀・)だってあの髪型めちゃいいやん!!><
ああゆうの似合う人が好き(*´∀`*)知らんし フルで聴けるのも嬉しいし^ω^楽しみ!!!

宿題まだまだやのに 

2006年08月24日(木) 18時33分
明日友達の家へ泊まりに行く(´・ω・`)ぇ ほんまに宿題やばいんやけどな〜・・・(´¨`)でもお泊りって初めて><うちの父親厳しくて許してもらえやんかったから(艸д+。悲)やから明日はブログ書けません!!
最近みんなが「レンジの歌CMで聞くで!!^^」って言ってくれる!!(嬉'v`*$)⌒♪.+゜

久しぶりだわ^ω^ 

2006年08月22日(火) 19時57分
まったくブログ書く暇なかった・・・(pДq。)塾の宿題多すぎなんよ!!学校の宿題も終わりそうにないのに・・・ほんま嫌や!!(`M´#)受験生やしどんどんブログ書くの亀になってくると思うけど,みんな見捨てんといてください(´・ω・`)明日は塾休みや♪久ぶりにドラム叩くっぞ―!!!!(☆'V`艸)⌒b♪#

明日は花火大会>< 

2006年08月19日(土) 19時04分
今日はめっちゃ涼しい図書館で相方のアイと喋りまくった!!(`・ω・´)迷惑
ツアーFANTAZICALのドラマーま-ちゃんちゃうんやな!!(pДq。)ま-ちゃんがよかった 担任であり,コブクロ好きなYに言ったら残念そうにしてたわorz ま-ちゃんはコブクロのドラマーでもあるから忙しいんやろね><

痩せたい( ´,_ゝ`)笑 

2006年08月18日(金) 19時09分
今日はカット行ってきた!!ほとんど何もしてへんけどねw久しぶりに前髪作っただけヽ^з^ノリアメモに写メ載せてみた><顔ちょっとしか見えへんけどね(`・ω・´)だって絶対視力落ちるもん^^笑
今日は塾休んで図書館で学校の宿題頑張った!!寒かった・・・でもめっちゃはかどったわ―.+(´^ω^`)+.

塾で漢検した(´・ω・`) 

2006年08月17日(木) 19時04分
最近またヤプログ重いorzただでさえ20日と25日は書けやんのに(´;ω;`)あ,でもそのぶんリアメモに日記書くから見てよヽ^з^ノ そしてッ明日髪切るお(`・ω・´)伸ばしに伸ばし続けた前髪を><変になったらどうしよう・・・(pДq。)もうすぐ登校日や―!!宿題してへん!!間に合えへん!!涙
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎●大事なコメント◎●
アイコン画像まお
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2007年09月07日)
アイコン画像優花
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年10月23日)
アイコン画像まぉ
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月25日)
アイコン画像あい
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月12日)
アイコン画像るな
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月11日)
アイコン画像恵理
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月10日)
アイコン画像(晴^∪^香)
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月09日)
アイコン画像`・ω・
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月08日)
アイコン画像(晴^∪^香)
» テスト終了.+(´^ω^`)+. (2006年09月08日)
アイコン画像(・∀・)<波湖)
» 目に見えてコメが減った(´;ω;`) (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drums-ymh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる