キャットニット 手袋☆SWIMMER 

December 02 [Sat], 2006, 13:26

働いてる友達が実家から帰ってきたのでまたSWIMMERでお買い物
この間買ったニット帽とおそろいの手袋を買いました!
リボンがついててかわゆい
これでしろい猫ちゃんで小物をそろえることができます

指輪☆下北沢のちいさなお店 

December 02 [Sat], 2006, 13:20
 
前に載せたブレスの金具が外れてしまったので、お直しを頼みに小さなお店にいったら!
前に狙っていて売れてしまった指輪が再入荷されてたーキャピー
即効ゲットしました
ちなみに左の画像(表)にはALUMINIUM 100%とかいてあり、
右の画像(裏)にはなぜか洗濯表示記号が彫ってあります。
写真だとわかりにくいのですが…
私は裏の洗濯表示記号の「アイロンOK」のところにほれて買いました

11/26戦利品 

December 02 [Sat], 2006, 13:18

楓ナイトの戦利品です
つばき企画なのにランクのグッズしか買ってないw
左からぽん×ランクラグラン、上が見えにくいけどラン君ストラップ、下がステッカー。

マガさんブローチ sample☆Spank me! CRAZY BUNNY 

November 25 [Sat], 2006, 23:23

マガさんのブローチです。しかもまたサンプル!w
スニーカーの色合いが80’sっぽいです
でも後ろがパステル…このミスマッチさがかわいい
どう改良されていくのかすごく楽しみです

ブギーナイツコーティングシリーズ ウォレット☆SWIMMER 

November 25 [Sat], 2006, 23:21

友達が持っているのを見て、「あー札がそのまま入るのがほしい」と思い買いました。
ロック好きな私にはたまらないデザインです
ただ、今もつかっているケアベアのウォレットも好きなので、カバンによってつかいわけることにしました

2連スタッズベルト☆ 

November 25 [Sat], 2006, 23:17

原宿の露店で買いました。2連の鋲ベルトです!
露店のくせにこれがしっかりしてるんですよねー。露店をなめてはいけません(`・ω・´)
最近スタッズモノにはまっているのです
1連の鋲ベルトやブレスも欲しい

マヤさんリボン sample☆Spank me! CRAZY BUNNY 

November 25 [Sat], 2006, 23:15

サンプル品だったので安かったですそしてレア!
モコモコの部分もチュールの部分もかわいい
これをいつもSWIMMERのマフラーのしっぽの部分につけてアクセントにしてます
やっぱりパステルはピンクにかぎります☆

おでかけヘッドホン☆SWIMMER 

November 25 [Sat], 2006, 23:11

イヤホンが壊れたときに一時的なものとして買ったモノ。
SWIMMERは価格が安いから本当に助かります
(しかも友達が働いてるからさらに割引してくれるのダ☆)
赤×白のドットは目がないので、ヘッドホンはこれにしようと決めていました
音質は…価格相応ですまぁビジュアルがかわいいからゆるす

キャットニット ニット帽☆SWIMMER 

November 25 [Sat], 2006, 23:08

ポシェットとマフラーに合わせて白を購入!ねこちゃんです
友達も同じ色のものを持ってます。おそろい
ポンポンが被るとけっこうでっかいです
おそろいの手袋も購入予定です!

ふわふわペットシリーズ ねこ☆SWIMMER 

November 25 [Sat], 2006, 23:06

おそろいのマフラーも買いました
すっっごく私のツボにはまってます
見た瞬間に友達とかわいいかわいい言ってましたw
こちらはポシェット。でも結構いっぱい入るんです
シンプルにチェーンなのもGOOD!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
なまえ:にこ
ねんれい:15さい
好き:音楽*睡眠*ドラム*おしゃれ
http://yaplog.jp/drums-rock924/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drums-rock924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる