ドラマーに憧れる男性より投稿

April 26 [Sat], 2014, 12:06
この頃時間的にも少し余裕が出てきたので、
昔から憧れていた楽器をやってみたいと思うようになりました。

それって言うのが、ドラムなんですが、
周りにドラムをやっている人がいなくて、誰に
も相談出来なくて一人で悩んでいます。

やっぱりドラム初心者の頃から、ドラムセットを買ったほうが良いのか
まずはドラムスティックとかだけでも大丈夫なのか?

しかも自己流で良いのか、レッスンに通ったほうが良いのか、
なにか教材な教則DVDなどを飼ったほうが良いものか?

色々と悩んでしまい、なかなか前へ進めません。

とりあえずスティックは買ってみたものの、本なんかをパタパタ
やっているだけなんで、ドラムをやっているっていう感覚はなく
早くも、面白くないのかなって不安になっちゃいます。

でも、本物のドラムを上手に叩けたら、きっと気持ち良いでしょうし、
ストレス発散や、運動にもなって一石何鳥にもなっちゃうんじゃ
ないかなって。

しかもバンドなんか組んで、やったら少しはモテルかもって、
プラスの想像も膨らんではいるんですが。

そう考えると、思い切ってセットを買って、
バンバン叩いてみたほうが自分には合っているにかなって思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーキャン
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drumrensyuu/index1_0.rdf