2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せリ
肝い絵ですが 素 (2006年01月04日)
アイコン画像里菜
肝い絵ですが 素 (2005年12月30日)
アイコン画像すなこ
肝い絵ですが 素 (2005年12月23日)
アイコン画像里菜
肝い絵ですが 素 (2005年12月23日)
アイコン画像みっきぃ
肝い絵ですが 素 (2005年12月15日)
アイコン画像あやぱん
肝い絵ですが 素 (2005年12月13日)
アイコン画像蒼葵
あははははは (2005年11月24日)
アイコン画像麻生あゆ
おひさしゅうです(ε`↑) (2005年11月21日)
アイコン画像まいか(えるも)
ぐっどなもーにんぐ!(ε`$)いみふ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drummer0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
肝い絵ですが 素 / 2005年12月10日(土)
肝い絵やけど公開します(´∀`)え

吐かないでね え

 
Posted at 22:24/ この記事のURL
なをに(6)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
あははははは / 2005年11月19日(土)


テスト6日前

やばいですやばいです 黙

勉強したいと思ってるのに....

なかなか行動に移せない奴です しぬ

今日は英語やるつもりです♭ε`

あ、ちあきとしゃくれ、手紙もうちょっと待ってください↓

テスト終わったらそっこー切手買いに行きます!

ほんまごめん... ゆけ

じゃあ勉強する為のコンディション整えてきます!え


ばいせこおおおおおおおおお



レス返し明日できたらします

 
Posted at 19:07/ この記事のURL
なをに(1)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
おひさしゅうです(ε`↑) / 2005年11月19日(土)
全然書けませんねえ 黙

もーうだうだゆうてるうちにテストまで9日です しぬ

11月28日からテストなんですけども、

テスト初日に誕生日なんですよ 爆笑

誕生日やのにテスト&ダイエット中でケーキ食えない♭ですよ? 何

しかもダイエット2週間ぐらいしてるのに

2キロぐらいしか痩せてないってどーゆー 黙


まあそれはおいといて え

WaTいいですね え

ウエンツ大好き乙女です しね

正しい恋愛のススメみてたし あそ

徹平くんもすきやねんけどなー 何

ウォーターボーイズのときかわいかったもん 黙

インディーズ時代のWaTもすき★

いつか友達にCD借りた★


東京事変いいですね♭

林檎ちゃん大好きやでえええ すす

修羅場聞いてますからね毎日

カラオケで東京事変毎回歌いますからね次修羅場歌う すす

ちょっと頑張らないとうたわれへんけど あ


あとこれは昔からすきやけど嵐もすき(ε`$)

あたしはニノもすきやし全員すきやけど翔くんが一番すき♭

かっこいいぞおおおおおお すす

嵐新曲もいいね♭

でも嵐好きな友達少ないさ 涙


てか昨日花男みるの忘れて9時半ぐらいに

金スマみながら寝てもうた...しょっく! しぬ

昨日は8時からタモステみて9時から9時半まで笑金みて

9時半から金スマみてました 黙

まつじゅんみるつもりやったのに中居さんで終わってもうた ゆけ


今日は野ブタですね★彰派のなをちゃんです 黙

修二も彰もすきやけどお金の問題で

青春アミーゴ買わんとダチに借りた奴ですけどもなにか?ゆけ



スピリッツもうすぐ発売ですね

誕生日に買ってもらうことにした

買ってもらうかすごく悩んだ すす

勉強やらなあかんし↓


まあそーゆーわけで 何

そろそろおわります★

ばいせこおおおおおおおお

 
Posted at 18:13/ この記事のURL
なをに(2)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
ぐっどなもーにんぐ!(ε`$)いみふ / 2005年11月06日(日)
おはよーございます(♭ε`)ノ

今起きました すす

今日は10時から塾のテストやってゆうのに

現在9時25分しかもまだ着替えてません(゜Д゜){あらま


寒天おいしいです すす

酵素蜜(?)をかけて食べるといいよ 誰

てかてか昨日このヤプ199人ってすごい!

あたしにとっては最高記録(ノε`)ぶ


続き読むンかあ?(σ´Д`)σえ  
Posted at 09:22/ この記事のURL
なをに(2)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
すすすすすげええええ 黙 / 2005年11月05日(土)
今日このヤプに150人以上の人が来てくれてる(♭ε`)すす

うれしいねン(´ε`★)

今日は野ブタやね!

てか昨日Mすてで東京事変でてたけどやっぱりいい! す

かっこいいよ すす



続き読むンかあ?(σ´Д`)σえ  
Posted at 16:36/ この記事のURL
なをに(2)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
ヤプリヌ / 2005年11月05日(土)
何気にがんばったぞ! え

ぷんちゃん可愛いぞ! すす

これ気に入ったから当分これね★え

てかこのヤプみてくれてるこ結構おるみたいでうれしい すす

こンな時間やのにもう30人ぐらい見てくれてる!

こンなつまらンヤプでごめンなさい.......すす

追記はあたしンちのねこちゅわンの画像★え

続き読むンかあ?(σ´Д`)σえ  
Posted at 00:31/ この記事のURL
なをに(2)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
生徒手帳 / 2005年11月03日(木)














★ 





続き読むンかあ?(σ´Д`)σえ  
Posted at 23:38/ この記事のURL
なをに(2)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
うひひ:) / 2005年11月03日(木)
おおおおおひさしぶりです 誰


てかてか錦戸亮のばーすでえじゃないかあああ 黙



ちゃっかりしっかりモンブランくいましたからねええ すす

美味いよモンブランブランブラン やめれ

もうちょっとしたらヤプクリスマスリヌしますよおおおお★

てかお友達ン増やさないとね♭何

ではではヤプ画作成にいってまいります(´`★)

 
Posted at 21:51/ この記事のURL
なをに(1)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
テスト終了 / 2005年10月14日(金)

テスト終了

おつかれさまりーですよホンマに えええ

350なかったらジャニヲタ仮卒ですから・・・


てかねえ、

誰かまじめに相談

聞いてくれませン??  嫌


ほんまになやンでるンですよ・・・・コメまっとる! え

 
Posted at 22:08/ この記事のURL
大きい買いもン / 2005年10月10日(月)
昨日、

プリンターとデジカメと掃除機を買い換えました★

プリンター新しいからちょっと調子に乗って

30枚も印刷してしまいました あそ



 
Posted at 13:44/ この記事のURL
なをに(0)通のらヴれたあ(σ´Д`)σ
P R
◇THANKS◇
素材借りました★やたら可愛い すす
CoConuts
素材借りました★
めっちゃかわいいですよ★

ここも素材屋さンです★
おすすめですよおお★

ブラシDLしました★
他にもピクトベア講座とかあってオススメです★
BrownBetty

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.