いよおおおおおっす!! 

2009年01月17日(土) 0時12分
みなさんお久しぶりです!待たせたな野郎ども!え?まってない?ちょそんなこといわな(ry

というのはさておき、とうとう帰ってきましたみんなのkotaちゃんです☆テヘッ・・・はい?あ、そういうのいらない?わかったよ(・ω・`)

さてここらへんで近況報告とでもいきますか。

追記結構長いよ(・ω・)

マジかよwwwww 

2007年09月24日(月) 23時32分
今日久しぶりにPC付けたらメッセ新しくなってた。
改めて自分の多忙さに驚愕('A`)
おかげでライムメンバーともあんま話してないなー。ダガーとかとはたまにメールしてるけど。
里穂とかゆずきに至っては全然話してない。つーかゆずきにメール送ったらメアド変わってて返ってきたし。
ヤバイな。いくら受験生とはいえこれ以上ライムメンバーとのつながりが薄くなるのは自然消滅の危険性がある。
自分でたとえ受験生だろうとライムに来続けるなんていっておいてそれはないわ。
とりあえず。ライムにはできるだけ来るようにします。ブログもできるだけ更新するようにします。

近況報告。 

2007年07月13日(金) 17時16分
どうも。
最近は忙しくてどうにも更新できませんで申し訳ございません。まぁ対して誰も待って無かっただろうけど。

ってことで今日は近況報告でもしたいと思います(´∀`)

久しぶりの更新ですが。。。 

2007年04月05日(木) 21時48分
恭輔がライムを。フレパをやめるらしいね。
ダガーのブログをみて初めて知った。そのあとに同ブログのフラッシュをみてそのBGMが今の雰囲気に合いすぎて吹いた。

追記。長いお^^
覚悟して読んでね^^

告白されちったお^^ 

2007年02月23日(金) 21時18分
なんつーか、奇跡的にこないだ告白された。
俺の人生生きてきた中でこんなことめったにないからなー。ウン。舞い上がっちゃったねー


詳細を話すと。
昨日の放課後・・・

さぁ世の中のモテない野郎共一緒に泣こうじゃないk(ry 

2007年02月10日(土) 0時08分
なんというか、もうこんな季節ですね('A`
またクリスマスイブに次いで大嫌いな季節がやってきましたよ('A`)
今年こそは、今年こそは毎年思い続けて早幾年。
生まれてこの方本命チョコというものをもらったことがありません。

さて今年はというと―――
やっぱり無理ぽorz

そういやー里穂が送ってくれるみたいなこと言ってたけどどうだろうか。
まぁ誰だろうとくれればくれただけ食べますお(^ω^)

ギター買ったぜ (ほんとは2週間前ぐらいに買ってたけど) 

2007年01月26日(金) 18時23分
さてと、ギター買いました。あ
ほんとはドラム一筋で行こうかなとも思ってたんですが、
ドラムをやる上でギターもやってたほうがなんか参考になるかもと思い立ち。(ほんとは単純にギターがやりたかっただけ。)

んで、まぁギター公開ですお(^ω^)

えーと、Ibanezの・・・・忘れましたorz
値段は26000円也

テクニックのほうは、ただいま猛練習(?)中です。




小ネタ。こないだ外食に行ったときにとった写真

ウホwwwwww和洋中一同に会すwwww
ちなみに左から緑茶・紅茶・ウーロン茶ね(`・ω・´)

あけおめ。あ 

2007年01月02日(火) 0時17分
どーも。大晦日終わる2分前に更新しようとして失敗したkotaです。

もうなんというか。疲れました。('A`)
疲れが一気に津波のように押し寄せてきますよ。

やっぱり3個しよう 

2006年12月16日(土) 23時26分
最初は2個っていってたけど気分が乗ってきたので3個目
マンネリになるので流石に3個目でラストですが。('A`)

バトン2個目。('A`) 

2006年12月16日(土) 23時14分
2個目ですお。。てか今気づいたけど俺バトン初めてだ。 あ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭輔
» いよおおおおおっす!! (2009年05月28日)
アイコン画像祥美
» いよおおおおおっす!! (2009年02月06日)
アイコン画像ゆ―たそ
» 久しぶりの更新ですが。。。 (2007年06月16日)
アイコン画像祥美
» 久しぶりの更新ですが。。。 (2007年04月17日)
アイコン画像kota
» 告白されちったお^^ (2007年02月25日)
アイコン画像祐介
» 告白されちったお^^ (2007年02月24日)
アイコン画像りほ
» あけおめ。あ (2007年01月17日)
アイコン画像kota
» あけおめ。あ (2007年01月14日)
アイコン画像youki
» あけおめ。あ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる