忙しいので… 

April 24 [Thu], 2008, 17:16
                  部活に生徒会に塾にピアノに
                  なんか、めんどくさいので
                      ぶろぐを
                    仮閉鎖しますw

                退会わしないけど,
                    更新STOPします
                いつもコメントありがとねええ-!!!!!
                                         

さらばー地球よー   

March 04 [Tue], 2008, 22:50
             やっとテスト終わったw
                社会撃沈w
             国語 数学 やばすぎ
                技術自信なし。
               音楽ケアレスミス多発。

              本当にやばいですね…


                                  
           ていうか、修学旅行の話しまあす(遅
          徳Tと愛してるよゲームしましたwwwww
            今からの内容ちょっとひくかもw

         ホテルで,ロビーでみんながたわむっているとこに
           江Tが女子に囲まれて話しているのに
              徳Tわ,暇そうにしていたので,
          真珠と「先生あそぼー」っていきましたw
           
          そしたら徳Tが愛してるよゲームするー!
             とかいいだしたからしたw
               3勝3敗でしたwwww
           
           「先生・・・・いけない恋だけど愛してる」(

                 いったしwwwwww

                 それで一勝したw

             ちょっとドキっとしたし 死wwww

        あとわ……外国人に話しかけたら見事にシカトされた;

             でも清水からの景色はすごかたあ
             船の中で寝顔とられた・・・・・・死 
              公開されたし・・・・・・;;;;
            
           
               みんなー新入生オリエーテションなにする??
          ブラスわ・宇宙戦艦ヤマトをする予定☆
             マーチングでbbb
              頑張ります・・・・・・・・・・!!!

ヌーブラやっほー 

February 15 [Fri], 2008, 23:45
               もう修学旅行じゃーン 早
         この前の集会のとき、めっちゃ数T恐かった;
             まんまえで怒るけンね・・・    
   
      
         てかてかてかてかあーもっちゃンにちゃんとチョコ渡ってた!!*
          山下先生が,電話で確認とってくれたらしい
      11日山下先生櫛原到着⇒14日櫛原の先生がもっちゃンに渡す                               
                   そしたらー
      「あーあの二人ねー(私とブラス副部長のコト)覚えてるよー
                               よろしくいっとってねー!!」


           っていってくれたらしい♪♪あはーーーーーい         
          

         今年チョコ友達&後輩から合計15個もらったあ!
         お返しがあんなのでまぢごめンね;;;
        てか、予想以上にもらって,買ったチョコ足りなかった;
             ホワイトデーに必ず返しますね!!!

          
         修学旅行…アンパンマンの財布もっていくけw
     ていうか,友達とおそろで買って一緒にさげよw言われたw
            笑わんでねw首から下げるケンwwww  


いちご同盟。しってる人はしっているw

寂しくなんかないぞ!!w 

February 06 [Wed], 2008, 23:11
           彼氏がいなくて、寂しいやつとか思うな! 
       バレンタインちゃんとやる男の子いるんだから!! 藁
         

         今日の記事わ,ちょこチャンと内容かぶるけどw
           
              もうめんどくさいから実名だしますw
        山下先生が,櫛原に今週の土曜日行くから,
           もっちゃンファンクラフ行動開始!                                                           
          早苗チャンにチョコをもたせるコトに・・・(藁
          で,櫛原のその辺の先生に14日に
     もチャンに渡してもらうのーーーーーーーーー             
                 キャハ(逝w

        
          今日、ピアノの帰りに買いました!!ユウユウで!!!*
            たぶん500円くらい(安いのかな?
      あんまりにも、もチャンのコトがすきすぎて,もチャンからひかれるかな?
               みんなーどう思うー?w
            お返しとか期待してないけど,
         今度会うときはなしかけて欲しいな♪

            友チョコも作るのめんどくさい(違w本当は作れない)
         ので、買います!すいませんw心をこめて買うので 何w
          
            
            じゃあ,バレンタインデーみんな頑張って! 何w

骨折だったのかあw 

February 01 [Fri], 2008, 22:18
 
           書く事ないのでずっと更新さぼってたw
             別に今日も書く事ないんだけどw
               
              なんか、部活をもっとーなんか
             陸上みたいにしたいなあ−oo うン
              そこまで強くなくてもいいけン
               あいさつとかその辺…
            いってもあの子たち忘れるもンなあ・・・
 
               吹部2年目でやっと気づいた
            やっぱ、音楽ってすばらしいですよ−
           最近わピアノの良さもわかってきたりw
          久石譲 summer
           
            めっちゃいい。絶対きいたことあるから!!

              なんか私骨折じゃないような気がするw
                   病院の先生も、
       
   レントゲンじゃわからないけど、症状からして骨折でしょう                
             って…よーらばィww              
         学校保険は骨折って書くね!?  
             
             マヂ…は?って感じw
            本当わ三週間固定あの包帯とかぐるぐる
               しとかやんって言われたけど…
                             
           現在2週間wwww  自分で固定はずしましたw
            だって動くもんwwwwwwww



続きわ,吹部&パーカス画像
                  

タイピングが難しい 藁 

January 22 [Tue], 2008, 18:30
              おいおいおいおいおい 
         骨折した 藁
            ばすけしてて、ドリブルで 藁www
         一人でドリブルしてて、一人で骨折した 藁

           これでブログ更新してるって… 藁
         全治3週間弱だそうですw結構軽いwww

           学校保険でるのかな…誰か教えてw

            あ、右手の薬指です  
            なにもできないのwwwww

           ということで、この辺でwwwwww

        あ…!!!もっちゃんわただのおじさんじゃないぞ!! 藁w
           櫛中と、修学旅行かぶればいいのに…。。w
  


          続きわばトン

木下楽器店に行くんだー♪ 

January 18 [Fri], 2008, 22:36
                  パーカッションの後輩に
           ※文化祭のとき、タンバリンもって踊ってた子
         そろそろ これからスティックとか必要だろうな…
           と思って、友達とこの前ユメタウン行ったときに
             楽器店で,スティック買ってあげた。

        本当わ,自分のスティックにするつもりやったけど…
           後から、後輩にもやらんといかんかなー
         と思って、とうとうどっちにするか決まらんまま部活に
             やっぱ、後輩みたらとってもかわいくて
           一生懸命マリンバとか、基礎やってるとこみたら
               あげてしまいました 藁wwww
           
           自分の手にあわせて,買ったけどおー
               まあいいやって思って 笑

           私のよーらな指導についてきてくれたしb
               将来ドラムつぐけンbb
            文化祭一曲やろおかな。って思ってますb

 
         って、どうでもいい私の独り言だけどおおーwww

            あ!!!!めっちゃいい画像見つけた!!!
     てか、深夜,見てたんだけど、めっちゃ面白いの!!!!!!!!!!!!
          笑い飯が赤ずきんちゃんの人形劇をするんだけど
                   とにかく見て!!!!

                
        猿蟹合戦もあるんだけど、まあそこそこ面白いよb

             

ありがとー!!* 

January 13 [Sun], 2008, 18:53
            にゅーいやーきてくれた人ありがとお
          自分たちなりに頑張ったんだけどどうだったかな?       
        

       舞台裏でわ,ティンパニの個数が合うなどあわないなど…
             たくさん高牟礼の先生ともっちゃんに
                 迷惑かけました…。
       だからあんなに待ち時間長かったのよbbbw(自分のせいw

            
         centuriaわ、後ろのほうでドンドコやってたけど…
              気づいたかな?www
        ももえちゃんメドレーわ,たぶん見えてないと思うけどwww
 
           
          最後のインタビューはずかしかったああああああ
            あれわ、本当わ3人でインタビュー受ける予定だったけど
         「ごめん。おなか痛い。インタビューうけられんわ。」        
                  って・・・・・・wwww
          それで、高牟礼の男の子と一緒に…www


        まぢ自分でもわけわからんこといいよったしwwwwww
           めっちゃ恥ずかしかった・・・・・・・・
           しかもアナウンサーが、男の子のことを、
          「ジャニーズ系ですね」といったのに対して
         私わノーコメントーーーーーーーーwwwwwきたああwww
          あとから部員にいったら、お前が不細工だからって言われたw
            誰から言われたかわ、大体わかるでしょう 藁w

                 
           家に帰ったら、弟が,(下ドラッグ)
         「もっちゃんって…若干はげとるし、ただのおっさんやん。」              
                そう思った人も多いでしょう……wwww
          もっちゃん…櫛原の音楽の先生で合同の指揮をしてた人
         でも一緒にいたらわかるのよーあの人のすばらしさがw
           ブラスの私と副部長で、ファンクラブ結成してるのでw    
          そー!!!この前サインもらったよーもっちゃんから!!!
        練習の休憩中「先生のファンなんで…サインしてください!」
              「あと麻衣チャンって書いて下さい!!」
          
                  wwwwもらったしwwwww 
          周りの目線きつかったけどねbbbファンレターも渡しました 藁
             しかも今日私だけに手を振ってくれた♪
                    うふwwww (ぉぇw

               それでわ…… 
  

めちゃ緊張するよ。 

January 11 [Fri], 2008, 22:45
                もうやばい。
               もうやばすぎる。
               胸がドキドキします
            あと2日で…ニューイヤー本番だよ
              ティンパニめっちゃ不安o
          (ていうか成人式の方が不安ですが)
             でも精一杯がんばるから、
                 応援してね☆

           
           なんか、久留米の中学校と
            合同練習して、そのとき 
                 恋をした

             


              いえ、いいすぎました 藁藁w         
           なんか、ニューイヤーで,指揮をする先生なんだけど ぇ
                 結構年いってるけど、
                すごい素敵な先生で…
           他中にもたくさんその先生のファンがいるとか…
              で、なんかファンクラブっぽいの
                うちら作ってるしwwwww
                無許可ですwww


   部員数:荒木ブラス部の中で確実なの2人 微妙なの2人w 計4名     
          活動内容:その先生はバンドを組んでいるのでそのCD鑑賞
              練習の休憩時間わ,先生に会いにいく
              サインもらう、ファンレター書く
              1日1回,先生の話をする

                
              その先生は、ニューイヤーでうちらの
              指揮をするのでみとってください 藁w


               あ、1週間PC修理出してて
                 更新・メール遅れました
                  それでわ…♪
           


              
              
            

アントキの猪木好き 藁 

January 03 [Thu], 2008, 15:15
*.A HAPPY NEW YEAR*.

                 今年もよろしくねbbb
           去年わ、私に迷惑かけられた人いぱーっい
              いると思います。藁 すいませんw
            でも、今年わ,みんなの役に立てるように、
           生徒会とかー部活とかでーがんばります☆!*

            
            私から年賀状もらった人―wwww
        私への愛が届くように折り紙で2つハートつくったよお
               まぢきつかった わらwwwww
               30枚くらい同じもの作ったからbb
           男子わ、部活バージョンwwwwwwwwwwwww
             陸上部だったらハードルとか(下手なw

           
             うわー早いね。もう受験生じゃン。
              部活も今年で引退だしー
             この前入学式やったやnねーw
               お互いがんばろうbbbbb

          
           おばあちゃん家で、おせち食べたb
             そのなかになんか・・・・・

             ゆでたまごからごぼうがでてた。
             
 
            これ何?って聞いたら
         よくみると前のほうにごまが二つついてて。。。
             ん?ねずみたい。 っちwwwww
          ごぼうがしっぽで、ごまが目wwwwwwwww
               wwwwwwwww
          
             前回のお母さんのだるまと続き…
            ばあちゃん・・・・って感じやったしw


          りンご・すたあ―☆ beatles♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まィ―
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちゆ‐がく2年o
ぶらすぶ‐
ぱーかっしょんo
new comment★
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 忙しいので… (2009年09月07日)
アイコン画像もう無理www
» 忙しいので… (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 忙しいので… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 忙しいので… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忙しいので… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忙しいので… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 忙しいので… (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 忙しいので… (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 忙しいので… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 忙しいので… (2008年10月01日)