保健室でw 

April 27 [Wed], 2005, 19:53
最近たまに保健室であそびます
地味なイメージあるけどいってみたら
先生と喋るのたのしかったりするものです
で。今日は昨日に続き、保健室での内職をしてきました
前はハンコ押しやったっけなぁ疲れる。。
けど楽しいんだこれが
あとお昼にでた給食のパンがすごくおいしかったです

本日二回目w 

April 26 [Tue], 2005, 21:16
ぇっと。今日二回目です
さっき本屋で本かってきたぁなんか宇梶さんの本買おうとしたら母さんに
やめなさぃっっとか言われた(一緒に行ってた。)
で、ピーコさんの本になりました
ぁ。ぇと。ア○アさん。
コメントくれるのゎ嬉しいのですがワレ《笑》の書いた文コピーすしたのを
載せる意味はあるのでしょうか。ないと思うのでやめてくださぃ。
載せるならちゃんとした文でお願いします

コーヒー牛乳 

April 26 [Tue], 2005, 19:04
ぇっと。。今友達のブログみたらすごくて。。自分のゎしょぼくて。。
ちょっとがんばろぉと思った〜〜
ぁ〜今すごぃカラオケいきたぃ気分だぁ友達誘っていこっかな
てかゴールデンウィークはまだですか早くこいょ
まちどぉしぃぃ特にどこもいきませんが
ディズニーいきたぃなぁ。。ミニィィィィ
じゃぁ。おわりw

にっちよ〜び 

April 24 [Sun], 2005, 10:52
なんかすごぃ日記久しぶりだゎ。。はぁ〜
最近学校楽しくなってきたw(ぇ
なんか学校っていろんなことあるし友達といるのもたのしぃし♪
でも授業がやだなぁ〜〜><
ゆとり教育がなんだってんだ!!!!!!!!!!べつに遊んだってぃぃじゃんか!!!!笑
学力低下とか正直どぅでもいい問題なんだゎぁ〜ワレにとっては。爆
じゃぁこのへんで。
ぁ!!!!!そぅいえば昨日アジカンのDVDやっとみることができた(≧∀≦)♪♪
すっごぃごっちかっこよかったぁ〜〜☆☆
じゃぁここでほんとにおわり。笑wwwww

ぅれしぃのかなぁ 

April 20 [Wed], 2005, 22:28
ぁぁ〜〜今日ゎだぁぁいすきなアジカンのDVD
発売されましたッッッさっそくかぃにいったょぉ
ですが、しかぁぁぁし!!!!!ぅちのPC&TVゎDVDがみれなぃのです
なんてこったぁ。。てかPCちゃんがこわれてただけですが笑w
とにかくショックで。。でゎ。。(ぇ

ぁ〜〜やだやだ。 

April 19 [Tue], 2005, 21:38
ぁ〜〜〜今日ゎ絵文字つかぃません笑w
ぁ〜〜テストかえってきましたょ。。すっごぃ点数悪かった。。ぁ〜〜
なんでこんなあほっ子なんかなぁ。。やっぱ人より努力がたりないのかぁ><泣
はぁぁ。。誰かいい勉強方法おしえてくださぃ!!!!!!!!!!!!

ぉほッw 

April 17 [Sun], 2005, 19:43
今日ゎ友達4人とぅっごぃあそんできたぁ
いろんな服屋みて回ってすごぃおもしかった
ぁと・・なんか友達が恋してるからぅちもしたくなった
がんばろぞぉ〜〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kgvsosmafgfrejkanoiuhnja
» 保健室でw (2005年06月27日)
アイコン画像かいhgぴgfせんふぃvのいんヴぉえいんvrgn
» 保健室でw (2005年06月11日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月06日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像ワレ
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像アクア
» 保健室でw (2005年05月05日)
アイコン画像ワレ
» 保健室でw (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumkko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる