春の気配。 

2007年02月28日(水) 21時34分
涙が止まらない。



鼻水も止まらない。



くしゃみも止まらない。



奴らに盛りの時期が来ている。。。。



そこまで撒き散らさなくても子孫残せるだろーーがッ



消えてなくなればいいのに。



杉のやつ

一時お別れ。 

2007年02月21日(水) 22時16分
昨日は大学の同級生が名古屋まで遊びに来てくれた
彼は韓国からの留学生で、大学一年の頃よく遊んでました。

今年大学院を卒業して国に帰るんだと。

ひっさしぶりに会ったけど、なんも変わってなかった。
むしろ、俺も何も変わってないって言われたw

久しぶりなのに、何の壁も無く楽しく過ごせる。
友達っていいよね。

せっかくだしってことで、携帯でパシャ



もうすぐ結婚もするってことで、そん時は韓国旅行もかねてお祝いに行きたいなぁ。
あっちで研究頑張れよ

遅ればせながら。 

2007年02月14日(水) 22時28分
2月5日に誕生日を迎えました
ついに四半世紀。
四捨五入したら30歳。

ってことは、どーでもよくて

メールやら電話やらでお祝いをいただいた方々、サンキューです

プレゼントももらえてスゲー嬉しかった

そこでこれまでの25回あった誕生日を思い出してみた。

う--ん。

意外と覚えてないww

印象にに残ってるのは、

◎6歳。
家で幼稚園の友達と(今で言う)ホームパーティーで沢山の友達が集まってくれた。

◎1?歳(多分中学生)。
誕生日祝いで親にもらったお金で、FFX(ゲーム)を買ったのはいいけど、お金を払い、大事な買ったモノをレジに置いたまま帰宅。

◎17歳。
高校で所属してた、美術部で同期の部員がそれぞれプレゼントを持ち寄ってくれた。女の子からあんなにプレゼントもらったの初めてw

◎19歳。
大学に入って最初の誕生日。
みんな、帰省やバイトで祝ってくれなさそうだったなか、一人俺にしゃぶしゃぶをおごってくれた兄弟(穴兄弟ぢゃないよw)。涙ちょちょぎれでした。

◎大学中盤@。
もはや、仲間内でノルマ化していた。
長野県にあるとあるステーキハウスで、ポンドステーキ(約400g)とライス7杯をおごってもらう。
いや、食わされるw
俺の誕生日、毎年後期試験とカブってたからこんだけ食った後に徹夜で勉強よ?
マジうけるわ。
でも、サイコーに楽しかった。

◎大学中盤A
当時付き合ってた彼女にジッポライターをもらった。
ムチャクチャかっこいいライターで、今は使ってないけど大事にしまってある。

◎大学最後24歳。
ちょうど近い時期にバンドのライブがあったんだよね。
アレは「ロッカーズ」ってイベントだったな。
お客さん。バンド仲間。
全く予想外のお祝いに、かなり感動したっけ。

多く見積もっても、人生1/3は生きたな。
毎日を大切に生きていこう!


趣味。 

2007年01月25日(木) 21時22分
最近気が付きました。
暇だと死にそうになる・・・w

予定を決めずに一日ダラダラと過ごした日にゃ〜、もう大変
一日中仕事で走り回った日よりも疲れるっつーのw

学生の頃はバンドに明け暮れてたけど、今はそんなわけにもいかないし、

多くの人は暇だとギャンブルに手を染めるけど、俺には天性の運の悪さがあるからそれは無理

ゲームも好きだけど、休みの天気の良い日にこもりっきりもヤダ

駅前留学も考えたけど、脳みそは仕事関係でパンク寸前w

ここは一石二鳥ってことでダイエットも兼ねた趣味を探そうじゃないかと

ボクシングでも始めようかな

なんか、体使って、楽しくて、お金のかからないイイ趣味ないっすかね

賞味期限。。 

2007年01月16日(火) 22時45分
いやいや。
例の洋菓子メーカーさんdでもないことしてくれましたわ

おかげでこっちはやらんでもいい仕事が増えたってぇの
他の食品メーカーも大変だとおもうよ

たしかに、やっちゃいけないことやったけど、死人が出たわけじゃないんだから、マスコミ、消費者もあんなに騒がなくてもいいのに・・・。

これから、食品メーカーの品質管理体制がさらに厳しく問われることになるんだろうぁ。
大変じゃ

謹賀新年 

2007年01月02日(火) 17時06分
皆さん明けましておめでとうございます。
俺は文字通り寝正月ですw
食っちゃ飲んじゃ寝。食っちゃ飲んじゃ寝・・・。

去年の大晦日、新年は大学の同期と過ごしたっけ!
初日の出〜!!
とか言って山の上に登ったのはいいけど、全然見えなかったなぁw

それにしても、去年一年間はムチャクチャ早かった!!
気が付いたら暑くなってて、気が付いたら寒くなってって、気が付いたら年が明けてた。
そして、気が付いたら春になってるんだろうなぁ

そしたら、俺も社会人2年目だ。
一年目何してたっけ??
って、思わないように、ちゃんと目標立ててやってかないとな。

春になったら、生活が大きく変わる人もいっぱい居ると思う。
冷たい風や、暖かい風、いろんな環境の変化の中で大変だと思うけど、
夢に向かってまっすぐ突き進んで欲しいと思う。

休日。 

2006年12月10日(日) 22時18分
今週末は1ヶ月ぶりくらいの何も予定のない休日でした。
先週は長野でバンドのライブがあって、それまではバンドの練習etcで毎週動きっぱなし

先週のライブは練習の甲斐もあって何とかいい演奏できました
ライブハウスJの雰囲気、なじみのお客さんにも助けられました
皆、ありがとう。

これからも、マイペースに活動楽しんでいくよ

そんなこんなで、半分魂の抜けてしまった俺は週末の休みをグダグダと過ごしました。

昔のゲーム引っ張り出してみたり、あんまり汚くない車を洗車してみたり、意味も無く気合を入れてメシを作ってみたり・・・。
なんか、ふっと学生時代を思い出しました。
無駄なことに、時間を使えるってスッゲー幸せww
でもまー、こんな休みは2ヶ月に一回くらいがちょうどいいかな

ずっとこんなんだったら、人間ダメになっちまうw

来週末は東京で同窓会、再来週はクリスマスパーティ、その次は忘年会

いい時期にたっぷり休めた

もうすぐボーナスも入る(筈)だし、遊ぶぞーゴラァーー

ミクシィやめます。 

2006年11月14日(火) 21時04分
スッゲー気になってチョココロネさんの日記を見たら・・・。
どーーーーーん

@ルール@
見た人ゎコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対
強制
らしいっす・・・。
ミクシィから飛んで来た人は足跡残っちゃいますよ?w
地雷バトンみたいです。

●現在使用中のメァドの意味は?
 自分の趣味と、いつも練習してた場所を組み合わせただけ・・・w

●現在の着信音は?
 「JET」のare you gonna be my girl♪

●待ち受け画面は?
 合成画像。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ 味に
い 祝って
う うまい
え H
お 音楽
か 家族
き 今日も
く 食ってくる
け ケーキ
こ 骨格
さ 最近
し 志願
す 好き
せ センス
そ ソフトが
た 誕生日
ち チーズ
つ 作ったよ
て …
と 共に
な 中
に 肉も
ぬ 抜きすぎる
ね 寝るな
の 飲んじゃう
は 腹
ひ 引きこもりに
ふ ファッション
へ 部屋
ほ ほしい
ま マグロ
み 見せてよ
む むしろ
め メンバー
も 萌え
や やってる
ゆ 勇治の
よ 四井が
ら ライブ
り 料理
る ルン
れ 連絡
ろ ロス
わ 忘れて
を を
ん ん

やってて結構おもろかったw

初ライブ。 

2006年11月08日(水) 21時29分
先週の土曜日は長野県伊那市で僕らのバンド、「サジサイ」の初ライブでした。
曲を作り始めてから、3回の練習でライブという強行イベントでしたが・・・。
やっぱバンドだわ〜、やっぱ音楽だわぁ〜!!
って真剣におもった
わざわざ遠くから見にきてくれたお客さん。もちろん地元のお客さん、愛すべきロッカーズの仲間。
マジ感謝!!!
打ち上げももちろんスゲー楽しかったぜ☆
お客さんからもらったワインのみ過ぎて潰れたけど・・・w

今回は、ほとんが新曲だったせいか、演奏中に気分が上がりきらなかった気がする・・・。
今後もっと練習重ねて、曲と友達にならなきゃね
翼君の「ボールは友達さ!!」みたいにww

帰りは紅葉を楽しみました。
素晴らしい!!
長野県大好きや

どーでもいいけど、ドライヤーと電子レンジ一緒に使ったら電気飛んだ・・。
でゅわ

人生の楽しみ方。 

2006年10月25日(水) 21時46分
ある人が言ってた。
いい酒といい音楽といい女が居れば人生幸せだと。

確かになんとなく分かる言葉だけど、俺はかなり奥が深いと思うなぁ。

酒も、音楽も、女も、深く追求して初めて楽しみが見えてくる。

世の中には楽しいことだらけだけど、一生を通して楽しむ、もしくは幸せを感じられるようなものってそうそう無い。

やっぱ何か楽しむためには極めなきゃいかん気がする

楽しむためには努力が必要なんだと思う。

そのためにはお金も少しかかると思う(笑)
P R

■プロフィール■
■名前■
杉田晶洋
■趣味■
バンド(ドラムス担当)、ドライブ
■家族構成■
父、母、祖母、俺(一人っ子です・・・)
■職業■
社会人1年生
■夢■
世界平和
■好きなミュージシャン■
Blanky Jet City
■車■
ランサーセディアワゴン
■好きな食べ物■
■嫌いな食べ物■
トマト
■PR■
酒好き、たばこ吸う、油っぽい食い物好き、睡眠時間少なめ・・・。最近、マジで健康管理考えてます・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントサンキューです♪
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 春の気配。 (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 春の気配。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 春の気配。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 春の気配。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 春の気配。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 春の気配。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぎっち
» 一時お別れ。 (2007年02月28日)
アイコン画像よっぴ
» 一時お別れ。 (2007年02月27日)
アイコン画像ゆきえ
» 一時お別れ。 (2007年02月22日)
アイコン画像ほく
» 一時お別れ。 (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumingbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる