にゃっぴo(≧U≦)o 

November 15 [Tue], 2005, 22:19
はい。アンカフェにはまってます、すきです。愛!!!
あ、茲霧です。

きょうは和裁のせんせーに何となく嫌悪感でした。うほ!
洋裁の先生に説教されました。
私限定に向けた(てゆか私の事じゃないけど)説教だったものの鬱陶しくてだめぽ・・・・
てか左手がヤバ・・・。
なんか手首じゃなくて腕側?サクサクしてます。
てゆか隠せよ自分笑
帰りはMyu.姫と帰ってきました。
すげーかわゆい友達です。萌。
姫はかなり女王です。てんてこまいだけどそこが大好きです。萌。
てゆかひーたんがんばナリ!!!(私信ですあっはーん)

続きはアタシの自傷ハァト

機嫌が良いけど期限がヤバイ!! 

November 12 [Sat], 2005, 21:20
えーと11/8と11/10にとリンリンした
はい、ノロケからスタートしました今日のブログです。鬱脱出!!!
自分に自身持って生きたい!
一重でも黒目でも日本人でも外国人でも今日が楽しければ良いじゃーん?
今日はそんな気分

はい、今日はおでかけしました♪
学校の課題用の布を買いに行きましたO塚屋で♪(伏字ぢゃないし
今度はスーツを作るそうです、絶対→無理↓
でも、頑張る!ワンピース超適当になっちゃったから
スーツ気合入れるにょ←ひつじカワユ

で、やばい!!!
ジャケット製作用のプリント失くしちゃった・・・
かなりやばいね・・・・うん。
てゅか・・・うちの学校プリント命すぎ
友達にリンリンして難を逃れました・・・
スーツなのに生地3mで良いのかなぁ?
でも145センチ幅なら・・・・・って、此れ読んでるオフ友じゃないと話しわかんないかも笑
結局黒色のフラノにしました。富良野ぢゃないよる〜る〜る〜♪


で、お出かけの話の続き♪
今日はハードロックカフェで晩御飯した♪
我のダイスチなジョー・ペリーのソースを使ったお料理があって、それ目当てで行ったのら★
てゆか・・・・すごい!
お店に入ろうとしたら・・・・
赤いシャツで青地に白い星の短パンをはいた小さい男・・・・・
って猫ひろしぢゃん!!
外でなんか着替え?靴下はいてた笑
そばにいたスーツのおぢさんが寫メ撮ってくれるって言ったので撮ってもらった♪
むぅのかおが微妙にひきっつってるのは内緒♪
かなり疲れてたみたいだケドニャーってやってくれた♪
なんか週1でHRCでライブやってるみたい。
とゆうわけで、響たそ&咲たそ!!!
HRC行くど!!!

ちなみに明日港いけません・・・・
和裁の課題がヤバイの!!
いまからウール長着?の袖付けやります、メンド・・・
でも頑張るの!!!

あ・・・・うざい 

November 06 [Sun], 2005, 23:11
なんかね、最近思うことがあります。
何で奴は隠さないのかと。
どうして何もかも喋るのでしょう。
そしてどうしてSは止めないのでしょう。うざいな。

たとえ文字にしても言葉にしても。
隠すべきものがあるだろうが。
奴は阿呆だな・・・・・私か?
私もあんなふうに日記に書けばいいのか?
メュかえってこなーい、風邪辛いらしいよ〜?ってか?
なんだよそれ、気持ち悪い。

あー、2ちゃんで叩かれて欲しい
つか、なんか私知りすぎてる。ウザ
奴のBBS回してるのは奴の彼女。
で、私は彼のセフレ。
お金出してくれて好き放題腰振れる只のセフレ、結構結構。
それでいるのなら今度はないね。殺してやる。

いまから2ちゃんでさらしてやりたい。死ねよお前ら。
身内ブログなんでやりたい放題ですよ。ごめんちょ

だる・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 18:37
だるいだるいだるいの!!!

てかねーやっぱりねー鬱だとねー思うのー。
食欲あるから放置だけど、今度生理が来たら多分死ぬ。
もう何もかもマンドクセー

てゆか今日は保健の授業で、抗鬱剤が乱用でヤクになるって話をしてたんだけど、
なんか友達が「私鬱ー
みたいに話したとき正直きつかったなー、自分死ね。

だーるーいー!!!でもイイの♪明日みくたそに会ぇゅから★

ちなみにメールは返ってきません、殺してやる

あーなんか今日のブログみじけぇなぁ・・・・なんか書くか?

んー書く事ないし・・・・
欲しいモノでも書いとくから12月25日、クリスマス&誕プレでくらさい。

●エンジニアブーツ
○赤いつなぎ (Yたそは分かるよね?ニヤリ)
●新しい携帯 (ちょっと弄り過ぎてつまらんくなった)
○お金お金お金お金 (問答無用)
●ロリ服 (そろそろ新しいの欲しい)
○サイバー服 (着てみたい)
●ゴス服 (バッチリそろったらロリあがるかも。)

とかこの辺?
よろひく〜

最初から最後まで 

November 02 [Wed], 2005, 20:47

どうも。鬱です茲霧です。
最初の記事から重いです。

なんでこんな気分なのか分かりません。
何もしたくありません。
いえいえ、絞めに行かなくちゃ。大変。
どっち?女を?男を?男かしら。我慢ならない。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumerlolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる