a 

2005年12月31日(土) 0時56分
移転しましたーこちらです。
http://blog.livedoor.jp/eightdrum/?blog_id=1450780

あーあ 

2005年12月29日(木) 22時05分
なんか気づいたら消えたんで、もう一回書きます(汗
今日はうちのベースと津田沼に行きました。
空がきれいだったよねー今日
楽器屋行って、飯食って、
その後家に帰ってドラム叩いて、塾行って、飯食って今にいたります。
うわーすっごい短くなりました(笑)
ネター

写真、俺の小学校。
あー
はい、しました不法侵入
津田沼の帰りにね。
いや、もう懐かしくて、、なんか。冬休みだしね、誰もいなかったよ。
色々変わってた所もあったり、変わってなくてなんか嬉しかったり
孔雀が2匹いたのに1匹になっててー。。。。

あ、バスケットゴールめっちゃ低く感じました(笑)
今度挨拶しにいこうかな
みんな元気かなー
あーあー
ネタが今日はあってよかった!では、ノシ



タラコ 

2005年12月28日(水) 21時48分
タラコスパゲティ!はい、初っ端から、わけわかりません、エイトです。
最近書くことがなくて困りますね。
あー
じゃあ今日の僕の一日を
8:00起床

9:00〜12:00 ドラム、ダブルストロークの練習
12:00〜14:00 昼飯&ダラダラ
14:00〜16:00 ドラム、8ビートの練習
16:00~17:00 仮眠
17:30〜21:00 塾でお勉強
飯食って今にいたる。
はい、一言で言って不健康
これ、どんだけですか、どんだけですか。

まぁ明日もこんな感じでしょうね。
明日はまた津田沼に行ってきます、うちのベースに会いに。
ふぅ。。
オリオン座が。。。素敵
最近星ネタばっかだな。
でも、ホント綺麗だよ。やばいよ。特に今日なんて
書くことねーなー
新しく買ったスティック使いやすー
あーあ
てゆーかーさっきさーベースの人に金たかられたんだけどー、、お金ないみたいだね、しったことか
わーい

左手よ、もっと動いてくれ。。
右手と同じ動きをしてくれないかなぁ。。
スティックの動きが右と左でぜんぜん違う、まぁ練習あるのみだね。あい
寂しいなぁ、俺だめだわ、ホント
部活早く始まらないかな

あぁ〜 

2005年12月27日(火) 22時16分
だっる、こんばんわ、エイトです。
また3時間塾でお勉強、かったるい、かったるいよ、助けて。
さてさて、今日は片岡君となんか津田沼の楽器屋で遊んでました。
俺はつのだひろさんモデルのスティックと紫のペダルのカムを買う。
いやー2000円の出費
んでサイゼにいって、ノリで片岡におごる、ふふ、もういい加減飽きたわ、サイゼリヤ、くそったれ
ギブソンのギターを弾き鳴らすMr片岡。
頑張ってボイトレしてくれ、、いや素で
さて
書くことないな。
あ、ネギトロおいしかった。
あー
うー
あ、千葉に住んでるみなさん、今まじでお星様が綺麗ですよ。
ってか冬はね、いいよね、なんか
寝ます

お星様が綺麗だよ 

2005年12月26日(月) 22時18分
こんばんわ、エイトです。
今までさぼってて申し訳ない、書く暇が無かった。。
親父から長期外出禁止令をくらいました。。はは。。
あ〜25日の出来事はもういいですよね(笑)
しいて印象に残ったことをあげるなら、秋山君がステーキを持ったままトイレに行ったことかな。
はてさて、今日の出来事、タリウムの12月最後の練習、なのに
僕と秋山君だけしか来てなかった、まぁ理由はわかるよね(笑)
藤君、風邪ひいたらしい、お大事に、みなさんも気をつけてくださいね。
んで、ホッシー、秋山、きみちゃん、古山神、とかと部室を掃除する、楽しい、楽しい。
んで、タリウム、適当にあわせてみる、何気に上手くいく。わーい
それで、家に帰宅、シャワー浴びて塾へ。
2時から9時までずっと塾、だるー
比較級とか、なんか懐かしい、先生わかりやすいわぁ。
明日はドラムやろっと。生活習慣崩れるってば。
あ、塾でコグマ先輩と遭遇(笑)
あいからわず、かわいい人でした。尊敬してます、うあぁ〜
昨日川崎さんは奥さんと何してたんだろーねーとか、みたいな話をして、
例年、軽音楽部ってクリスマスに部室掃除してたんだよーみたいな
お話も聞かせてもらった。受験前なのに、すいません。ありがとうございます。
適当にラーメン食ったりする、うまいわ、太りそうだわ。
んで帰宅。これから英単語やるか?だるいわー

んで、これ今日俺がケーキ屋さんで買ってきた。。
んじゃなくて、なんと手作り、凄くない?まじでさ(笑)
作ったの俺じゃないからね、あ、知ってるか、そうですか
あーなんか心がとろけるー
今年のクリスマスは最高だったね、来年も、、ってかずっと続けばいいなぁ。
軽音楽部のやろーども、みんなホント大好きだわ。うぃ、俺、きも、今日はこのへんで

なんかあったかい 

2005年12月24日(土) 21時39分
どうも、こんばんわ、メーリークリスマス、エイトです。
寒いですね。
ディズニー映画は最高ですね。
ほんわか、ほんわか、ですね。
おやすみなさい。
明日楽しみですね。
風邪ひくぞ〜〜

では今日はこのへんで

コメ返し
>>かつ
あれ?童貞?あれ?なんでもない。あれ?ふぅ。。

ジングルベール 

2005年12月23日(金) 20時47分
ジングルベールジングルベール、鈴が鳴ります、エイトです。
クリスマスですね。
この季節って、なんだか街も綺麗だし、いい気分になれますね。
そこにお気に入りの音楽があると、最高。もっと綺麗に見えます。
さてさて、
今日もタリウムの練習でした。しかし、ファストと重なってるので
結構だらだら、一人で練習してました。
その後、うちの母親がなんか、車で本八幡まで用事があったみたいなんで
カツと、ファストのみなさんを車に乗せて、本八幡へ。
電車の中では、みんなで、「みによんく」の話で盛り上がりました。
そして、気づいたらカバンが無くなってました。。。
誰か知らない?部室に置き忘れたのかなぁ。。。
ホッシーはやっぱりおもしろいです。イイヒトです。
昨日のボールの残骸があったので、みんなでぶつけ合いました。アフォ丸出し。
しかし、楽しすぎますね。
ガズルエッジは生まれ変わりますよ、見ていてください。
25日はみんなでパーティらしいです(笑)
黒猫、ふぁすと、ガズル、男だけのクリスマス童貞パーティ!
最高ですね、こーゆーノリ大好きです、ぼくぁ。
あれ、一部童貞じゃないのもいるんですかね、まぁ、どうでもいいや。
さて、今日はこのへんで。


つーか 

2005年12月22日(木) 20時41分
ガズルのメンバーへ。
絶対、見返してやろうな。
駄目でも駄目なりに努力してやれるってとこ見せ付けてやろう。
笑顔でお前らにはライブは100年早い、はさすがにないよな。
たしかにまだまだ、だけどさ俺ら
へこたれませんよ。ちきしょー



バレー 

2005年12月22日(木) 18時12分
バレーって楽しいよね。
今日はガズルVSファストのバレーボールをやりました。楽しかったです。
ボールに何を使用したのかは僕には言えません。
写真撮影したり、奇妙な腕立てをしたり、
ふぁすとはおもしろいです、ホッシーが不思議でした。
キヨス君が藤原君のドラムに合わせて
ブレイクダンスを踊ってました、僕も今度やろう。
藤原君と片岡君と秋山君と、タリウムの練習だったんで
ジャムリました。俺はエイトビートしか叩いてないけど(笑)
なんか曲っぽいのできて凄かったです、うあぁ

写真、コードに絡まるファストの天才ドラマー
顔はイケメン過ぎるので隠し、隠し。
楽しかったね。
そして顧問の先生に激しく駄目だしされました。先日のライブについて。
やはり、僕らは全然です。。。
あぁ、、、あぁああ、、、
これからは原曲を意識することを心がけようと思います。
明日もタリウムの練習なので今から頑張ります。さようなら。
コメ返し>>そうまる いいよね、いいよね。

>>生 タリウム楽しいです、そっかぁ、確かに軽音でも知ってる人少なかった(笑)
そうやね、可愛いもんね和むよね、どーぶつ

みなさん、サロンお疲れ様でした。かっこよかったです。

お寿司で一番何が好き?>甘エビ 

2005年12月21日(水) 21時35分
タイトルと内容は関係ありません、エイトです。
えー今日は長い一日でした。
そうです、今日はタリウムガールの練習でした。
といっても、まだスコアも原曲も無い〜って人がほとんどでしたので、
秋山君からわたされました。ハイ。
何気に、結構難しいです(笑)
腕痛いよ〜助けて〜
うーん。
あ、そんで何もやれないから、適当に藤原(神)とカツ(カレー)
と、ジャムってました。
二人とも上手すぎですよ、うあぁああぁあ
もうね、楽しくなりそーです。
ってかキヨス君おもしろすぎです、弟子入りさせてください。
冬休みの目標は。。英語を極めたいですね。。今回英語悪すぎでしたから。。
かたほーの英語は80点だったんですが、もうかたほーは39点、はい、わけわからん。
まぁ、熱出てて、あきらめましたからね、いいわけです、すいません。
理系科目に赤点がなかっただけ、よしとしてください。
あ、練習の後に秋山君と、カツ君とカラオケ行きました。藤原君は用事があったみたいで
きませんでした。
楽しかったです。短かったけどね。
うぃうぃ
やっぱり、スピッツのハチミツはたまりません。
なんか最高の気分になれます。
ハチミツ、聞いたこと無い人は是非・・・。
個人的に、空も飛べるはず、ロビンソン、とかより、好きです。
大学に入ったら、いろんな音楽をやりたいですね。
次のライブ、3月末なんて、どうでしょう?黒猫様、ふぁすと様
テスト返却日が3月16だそうですよ。
腕立てして、風呂入って、勉強して寝ます。
ってか俺の日記、適当に思いついたこととか、書いてるんで
文体とかめちゃくちゃ変ですけど、そこらへん勘弁してください。。
あぁ、明日のサロンは楽しみだ。
コメント返し>>生
いやいや、生でも、なんでもいいと思うよ〜(笑)
まじで〜。。ぇ〜でもそこまでしてもらうのは少し悪いかも。。
TUTAYA、CD探したんだけど無くてさ(つД`;)
あ、弟かわいいでしょ(笑)まじ、好きなんだ、俺こいつのこと、兄馬鹿だね、ハイ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エイト
» お星様が綺麗だよ (2005年12月26日)
アイコン画像もとお
» お星様が綺麗だよ (2005年12月26日)
アイコン画像えいと
» お星様が綺麗だよ (2005年12月26日)
アイコン画像もとお
» お星様が綺麗だよ (2005年12月26日)
アイコン画像かつ
» ジングルベール (2005年12月24日)
アイコン画像
» お寿司で一番何が好き?>甘エビ (2005年12月21日)
アイコン画像そうまる
» お寿司で一番何が好き?>甘エビ (2005年12月21日)
アイコン画像
» わんわん (2005年12月21日)
アイコン画像かつ
» 焼鳥で一番何がすき?>軟骨 (2005年12月20日)
アイコン画像ミニー
» 焼鳥で一番何がすき?>軟骨 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drumeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる