デンジャー☆ギャングからお詫びと訂正。 

April 08 [Wed], 2009, 3:43
新しく始まりましたアメブロGt.ヒコのblogのアドレスが
間違っていた為、blogを一度削除し作り直しました。
お手数ですが、下記のリンクから入って
新しいアドレスでのブックマークを
宜しくお願い致します。

Gt.ヒコの
「ヒコTHE★ROCK」




他メンバーのアメブロアドレスは下記のままです。

Vo.わかの
「○もちゃもちゃ日記○」


Ba.Theraの
「橙の空」


Dr.麗の
「麗格言集」

デンジャー☆ギャングよりお知らせ。 

April 06 [Mon], 2009, 20:00
本日からデンジャー☆ギャングメンバーが
アメーバブログになります!
今後はこちらの方にアクセスしてください!


Vo.わかの
「○もちゃもちゃ日記○」


Gt.ヒコの
「ヒコTHE★ROCK」


Ba.Theraの
「橙の空」


Dr.麗の
「麗格言集」

花粉と共に 

April 06 [Mon], 2009, 0:21
意外と知らないだけの雨降り多いこの季節。


あ…!私が覚えてないだけかも。
皆さんは知ってましたか〜?



器材雨対策は、普段動くのは車が多いので、車の点検をチョクチョクするくらいかな〜。
雨漏り経験有り、です(^^;)

そして、そんな車でツアー回ります。


ツアーと言えば、4/11の音源先行発売主催ライブの次は、いよいよカップリングツアーが始まりますね☆
一緒に春を満喫しましょうっ(*≧m≦*)

桜祭り 

April 01 [Wed], 2009, 18:26
まだ満開とは言えませんが、各地では桜をネタに酒盛りが盛んですね。
おっと(^^;
お祭りが盛んです。
東京タワーがライトアップされてる向かいではライトアップされた七分咲きの桜。
そして軒を連ねる屋台。スタジオに向かっている最中でさえも混ざりに行きたくなるのは、私が典型的日本人だからでしょうか(笑)。

とは言え、横目にしつつも、しっかりドラムを叩きに行く辺り、やっぱり典型的日本人なんでしょう。


さて、いつも応援メッセージ、有難うございます!
応援の心を寄せてくれるのに加え、相談や、結果報告なんていうのも、考えたり喜んだりしています。


どこまでも自分らしく!!

そんな風に私はやっております☆

背伸びしようと立ち止まろうと、それすらも自分らしく在れば良いの(*^_^*)


さ、そんな私の最近一番な楽しみは、4/11ナルシスでのミニアルバム先行発売主催!
皆も絶対ナルシスに集結して下さいね(*≧m≦*)

ナルシスでの 

March 27 [Fri], 2009, 2:04
私のハートに火をつけて 最終章は初めてのメドレー!

激レアですよ〜(*≧m≦*)

情景の彼方→BURST OUT→Sは今思い出してもドキドキします。

みんな楽しんでくれたかな(*^_^*)?


ところで、DUTYのヴォイヴォイ手本、あれは真似してくれた子、バッチリでしたよ〜♪
麗流ヴォイヴォイは回転ヴォイヴォイです。
ドラムセット内で、お手本したら勢い余って椅子倒すわ水倒すわ目が回るわで大変な事になってましたが(笑)、真似してくれてるのを見たら吹き飛びました〜。
ニューバージョンを考えておくから、また見せるときには是非取り入れて下さいね☆


さて、次はいよいよ音源先行発売主催!!
4/11は何が起きますかね〜o(^o^)o
来なきゃ分からないですが、間違い無く楽しめちゃいます!
初めてのアレが幾つも観れますよーっ。

私のハートに火をつけて最終章 

March 24 [Tue], 2009, 0:12
三月最後のライブ、明日は浦和ナルシスです☆

毎週火曜日に何かが起きる、明日は何が始まるのか…(*≧m≦*)

今日のリハで時間一杯つめてきました!!
明日が(もう今日ですが)楽しみっ。


ナルシスで会いましょうo(^o^)o

優しい春の雨 

March 22 [Sun], 2009, 23:23
と、言いたいところですが、全くもって優しくない雨ですね(^^;)
激しすぎる風と雨。
季節はずれの台風ですか、と思いました〜。
そんな中、東京でも桜開花。
まだ固い蕾ばかりだけど、冬を乗り越えて春を迎えたんだなぁ、と感慨深いです。

この感じだと、4/11の新音源発売主催は桜の花びら舞う頃かな(*^_^*)
春の発売って何だか新鮮です。
みんな、参戦の準備は出来ていますか〜っ!?


と、その前に!
「私のハートに火をつけて第四弾 最終章」が24日に来ますね。
デンジャー☆ギャングって、こういうことするんだ!!な発見が有ること間違い無しですよ〜っ。
気が向こうが向かなかろうが、来ずして語れません!
24日は浦和に大集合して下さいね☆
思い切り楽しみましょ(*≧m≦*)

男装&女装? 

March 19 [Thu], 2009, 10:55
毎週火曜日に何かが起きる。私のハートに火をつけて第三弾!

池袋サイバーでのライブ、執事&メイドに扮しました〜。
誰がメイドかは…言わずもがなだと思うので(笑)敢えて説明は致しませんm(_ _)m
私の男装は、如何でしたでしょうか?
生まれて初めての男装は、思った以上に暑かったーっ。
サラシ、長袖Yシャツ、ネクタイ、裏地付きベスト、裏地付きジャケット…スーツでライブやる人って大変なのね(^^;)
「麗さんが予想外に格好良かった」
と、ニッコニコでライブ後に言ってもらえたから暑さなんて、吹き飛びました(*^_^*)
楽しんでもらえて本当に良かった☆


ライブ後の昨日は、ミニアルバムとオムニバスに入る曲たちのマスタリング。
レコーディング全行程を終えたCDを聴きましたが…早く皆に聴いて欲しい!
4/11が待ち遠しいな。
レコ発主催です。


その前に次のライブは「私のハートに火をつけて 」最終章となります。
何が起きるやら…(*≧m≦*)

今年初!? 

March 17 [Tue], 2009, 3:36
今日は池袋サイバー♪
って、凄く久し振りだなって思ったら今年初どころか7ヶ月振りです。


ドラムが良〜く見えるライブハウス。

なので個人的に好き(笑)


それよりも明日は…何かが起きる第三弾!
想像つきますか(*≧m≦*)?

この日のために、用意したアレ。
喜んでもらえるかなー!?
私も生まれて初めてです。

絶対来て下さいね(*^_^*)いや…来るべきです。
断言します!

うららかな〜 

March 15 [Sun], 2009, 14:11
昨日、レコーディングのミックスをしてきました☆

何て言うか…イイ!!
ストーンっと素直に入ってくる(*≧m≦*)
色々なモノが形になってきて、もうワクワクが止まらないです。
4月11日の音源発売、楽しみにしていてねっ!



ところで…レコーディングスタジオに籠もり続けると、外に出た時「浦島太郎」になった気分になります(笑)。
たった1日でも(^^;)

待ち時間とか、「ドラえもん」を読み漁り過ぎなせいかも知れません。
またはコーヒーを飲みすぎるせいかも知れません。

確実に音に浸りまくっているからなのは間違いないでしょう。
その後すぐにデジャ☆スタ。
17日の「私のハートに火をつけて第三弾」へ向け、またその先の主催に向け、音での作戦会議♪

夜が明けると、まるで春の様な(もう春ですけど)陽気で、みんなに会えるのを心待ちにしている麗です。