★ハナちゃんのプロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなふさあやこ
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールビールビール!!
読者になる
■大阪出身・東京在住。
■ドラム時々パーカッション叩く人。
■上京して6年。たくさんの方に支えられてここまでやってきました。
自分のホームページ(PC)
なんでもメールしてね。
返信遅いけど。
タイトル

内容
いよいよ今日ですね〜。 / 2013年03月01日(金)
関東地方は大荒れの天気とか?
春一番が吹くかも…。なんて。

今日じゃなくてええやろ!!!!

昨日の夜、いい夢見ました。
Ex●leのリーダーの人と、歌ってる右の人が出てきて、
めちゃくちゃチヤホヤしてくれた夢です♪
いや〜ホクホクしちゃったなぁ〜。別にファンでもなんでもないけど。
顔がいい人にチヤホヤされるとウキウキしちゃいますよね〜。夢でも。

というわけで。
身近で会える男前!麻田キョウヤさんのバンド、
「Galla」の再結成一発目のライブ、サポートしてきますよ!

リハのときでも、キョウヤさんと目が合うだけで
「ずきゅーん!」ってなるんですよね〜(笑)
いや〜、間違いなく
「人生で出会った男前ランキング上位3位」以内には入りまっせ!奥さん!
あと二人だれ?って言われても思い出せませんけど!

今日は地方から参戦組の方たちには大変な一日になるかも?
電車のダイヤなど、あと突風で飛ばされてきたものなど、
色いろ、普段以上に気をつけないといけませんね!
かくいう自身もそうですが…。

では!気合を入れて出陣準備しますよー!
いざ!新宿三丁目下車徒歩すぐ、Lawson地下、新宿Sunfaceへ向けて!
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
いよいよワンマンライブが近づいてきましたね! / 2013年02月27日(水)
詳しくはこちらをご覧ください。

というわけで、
MetallicaのBatteryを聞いて気合入れてるわけですが。

前髪がツルツルでも、●0歳すぎても、「言ったモン勝ち」なわけですよね!!

そういえば、話変わりますが。
チャンスの神様っていうじゃないですか?
あの神様って、前髪はすんごい長いけど、後ろ髪はツルツルなんですって!

だから、早く気付かないと、あとになってからじゃ捕まえることができないそうですよ!
ラーズの反対バージョンですね!(笑)

それでは、また。
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
ライブサポートやります! / 2013年02月19日(火)
■Galla 再始動ワンマン
 「Galla+− Capter3」

3月1日(金)
 ■場所:新宿サンフェイス

 ■時間:Open 19:00 / Start 19:30
 ■チケット: 前売り\3,800円、当日4,300円(別途ドリンク代)

★「GallaオフィシャルFacebook 」★

チケットのご予約はこちらからメールください。
galla@hotmail.co.jp

※オリジナルメンバーでの公演を目指しておりますが、今回諸事情により、大橋孝明は出演いたしません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◇チケットのお申込みは、お名前・枚数・ご連絡先を明記して、galla@hotmail.co.jp までご連絡ください。のちほど受付完了のメールを送信したします。

PCメール受信拒否などの設定をされている方は、galla@hotmail.co.jp からのメールを受け取れるよう、設定お願いいたします。



★Galla再始動ワンマンでのドラムサポートいたします!
ぜひぜひ皆さん3月1日は新宿へ集合してくださいね!
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
ドラマで、、、 / 2013年01月21日(月)
いいこと言ってた。

「『誘惑』はドアベルを鳴らし続けるけど、
 『チャンス』は一度しかノックしない。」

だってさ。いい言葉だね。

 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
12月24日 / 2012年12月25日(火)
今日は彼氏の実家でピザ&お寿司&ケーキ二種類食べ比べでした♪お腹いっぱい(>_<)

昨日の忘年会で飲み過ぎたので、二日酔いの今日は休肝日(笑)

いや〜平和って幸せやな〜

晴れてて星がキレイですよ!
おやすみなさい。
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
超久々に / 2012年12月22日(土)
ドラムでサポートすることになりそうです。

とにかくビビりながら準備だけはキッチリやっていこうと思います〜


生きてますよ〜(笑)
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
文庫本発見!! / 2012年05月02日(水)
ついに出たよ!
というか見つけたよ〜!

いま読んでるのが終わったら次に読む予定!
ワクワク


ところで。
なんか久々に映画でも見に行きたいなぁ〜

映画館へは、「迫力」「サラウンド」重視の映画は劇場で見たいんですよね〜

そんで
友達と映画見たあとは、見た映画について、あれこれ言い合うのが好きな派です(*´∇`*)

そういうの好きじゃない派の人もいるよね。

このワクワクソワソワ感はGWがそうさせるのでしょうか…(笑)

テレビとか見ても「お出かけ特集!」とか多いもんねー

東名にできた新しいサービスエリアも気になってます。

でも残念ながら車で大阪へ行く予定はないので、当分お楽しみはお預けです(笑)


それではまた。
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
業務連絡ですm(__)m / 2011年08月13日(土)
本日より3週間タイに行きます。

ケータイはつながりますが通話料がハンパなくなるので、緊急以外はパソコンのほうへメールでお願いいたします〜!
 
   
Posted at 06:27/ この記事のURL
どーもー / 2011年07月31日(日)
ドームなう
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
ライブ見に来てます / 2011年04月22日(金)
グッズも買ったし準備万端!!
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
ヤプログ!広告
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

AX