アヒャ(゚∀。)ヒャ 

September 05 [Tue], 2006, 21:04
軽く放置〜(´・ω・`)にゅ

今日は、ドラム教室があったぞ
10分の遅刻
ななは、もオツと遅刻(◎>3<){笑
あ〜楽しかった
でも、ななはバスドラ上手いなア
音が心にしみるのよ〜!

三浦先生に、図書館で会ツちゃツた
軽く話して、バイビーちヤん$'∀`)

のんちヤんが、ファイルに落書きしたの・・・
「みさきうん」なんて、お下品なア!
でも、通学カバンのポッケ?に入れてたカード?に・・・
ウチの名前が入ってたカら、許しちヤう(-∀-)

のんバ〜カ糞ちん
でも、好きだぞツ♪!

帰りは、なツちヤんとゆ〜カと一緒
はーちヤんと、まきにまた会ったね

みんな、愛してりゅツ

◆*'v`艸)長めえ 

September 02 [Sat], 2006, 21:02
も、無事終了しましたア〜
やぱ、l年とZ年の演奏は素晴らしかったア
てカね知らない人にドラムほめられたし

そうそう・・・先輩も今日で引退
でもね〜あいつが副部長なんだよね
まア、気にしなアい(◎>3<)-
部長は、まアぢ天才の穂子だよ↑↑
穂子にだツたら、どこまでもついていくよを〜
ウチ等の撃ナ吹部を変えていこうね

てかさ、なに良い子ブリッコしちあツてるの
ウチ等だけ、悪い囚みたいぢあン
まぢムカツク(`ε´#){嫌いになるぞ?

萌々ちヤんに、言いたいことがたくさんできました
きっと、一緒になって怒ってくれるヨね
ぅぅだぞ(・∀-)


明日は、宿題DAY

学校だを♪+゚ 

September 01 [Fri], 2006, 23:44
今日カらZ学期なのネ〜
なアのに、寝坊しちあたを
なツちヤん、いつもゴメンね(;´=3=)

始業式・・・やぱ、話ながいネ
てカ、萌々ちヤんと体育館まで一緒
まぢ、オラちヤん怖かったよねえ

ひとみ〜んお土産ありがd
まぢ、気に入ったを

やっぱり、学校しい所なのです

ピンチだよ(-∀-) 

August 30 [Wed], 2006, 18:17
あ〜あ・・・
午後、寝ちゃったア
宿題やる予定だツたんだぞ
もう、たぐちヤんに負けちゃう

ママピンち

お腹空いたので、お菓子買いに行ってきますわ
更に、ぶ-汰に近づくネ
TSUTAYAにも行かなきゃ

注目(◎>3<)ぷ 

August 29 [Tue], 2006, 19:30
宿題

総合ちヤん01日に提出無理だあ〜ち
もう、捨てたとかち〜ン
他は、頑張る

夏休みなんだし、宿題いらねぇだろ

・・・と、いろいろんでみました
きっと、同感の人多いと思うよ

あいのり最高♂ 

August 29 [Tue], 2006, 13:00
そうそう
皆は、昨日のあいのり見たあ
まじ、泣けたよ
総理の告白のシーンといい、ひさよんの別れのシーンといい・・・
兎に角すっごい感動しました
次回も楽しみだあ

てカ、なツちヤん
ウチ等って、まぢ死ね系だね
なツちヤんすぅ〜きだぞ

優秀?!みもちヤん 

August 28 [Mon], 2006, 17:01
お昼カら萌々ちヤんと自由研究やツたよ
まぢ、優秀だよねぶ-
その後、時間余ったカら美咲の部屋で語りツち
くぅちヤんの曲やばくネ〜
やツぱ本音で話せるのは、萌々ちヤんだけだよ
大すぅ〜きなんだカらあ

みもちヤんズはぷめちゅだよ

ただいまア-★ 

August 27 [Sun], 2006, 22:06
(>3<){ただいまア

なんカあ〜
違うところで、ブログ運営してたんだ`・・・
やっぱ、ヤプログに戻ってきました



出来るだけ、更新_するんでよろしくネ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる