お久しぶりです 

November 14 [Tue], 2006, 23:54
今日はアンチノックでライブでした。朝起きたら39度近く熱があって病院いって点滴してからライブしました。体がだるいです。きっとベースからうつされたんだと思います。風邪でもドラムは叩けるんだと思いました。後、ギターも書いていたけどライブハウスのブッキングって何なんですかね。ライブも見ずに偉そうなことばかりを言っていました。あんた誰っ?て思います。

ストレッチ 

August 20 [Sun], 2006, 14:18
ライブ前のストレッチってやりすぎると逆効果ですねって最近気づきました。23日はアンチノックです。暇な人は来てみてください。

企画 

August 14 [Mon], 2006, 12:52
昨日はエラの企画に出ました。ライブは最低でした。でも、マターのライブはすごく良かったと思いました。悔しいので今日のアンチノックは頑張ります。マターは本当に良かった。

糞ドラマー 

August 07 [Mon], 2006, 10:59
最近ライブの本数が増えてきました。八月は5本くらいあります。いいライブがしたいと思っていつもやってるけどなかなかそうは行かないものです。
最近聞いていると上手いなーと思うけど見ると気持ちの悪いドラマーをよくみかけます。あとすごくつまらなさそうにたたく人もよく見ます。
ベースと息が合いません。

フォーム 

July 01 [Sat], 2006, 17:10
最近ドラムが上手くなったって昨日ギターに褒められました。嬉しかったですねー。
実は最近自分のフォームを改善しまして、多分それが功をそうしたんだと思います。
足腰が安定するようになりましたよ。

ライブ 

June 13 [Tue], 2006, 16:57
昨日は新宿アンチノックでライブでした。最近スネアのツーニングについて考えたりしてます。PAとのやり取りって難しい。

リズム 

March 04 [Sat], 2006, 11:18
リズムって難しいですよね。クリックにぴったり合ってるからっていいリズムでいいグルーブとは言えないし。俺みたいなへなちょこドラマーにはグルーブなんてよくわからないし。
でも、やっぱりジョンボーナムはすごいと思う。

はじめまして 

February 18 [Sat], 2006, 9:21
初めまして。ドラムに関することなど適当に書こっと。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像koji
» 糞ドラマー (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる